【TWICE】ジヒョがソロで1stWin🎉後輩のITZYが喜んでるのがJYPファミリー😂😂❤

ITZY

公式Twitter

公式YouTube

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ジヒョちゃん1位本当におめでとう〜!!!!!
今日は赤飯だー🔥🔥🔥🔥🔥

2:PopandMore 
よかったジヒョちゃん🥺🥺
ITZYも出演しててお祝いしてあげてるの愛🥹🫶🏻

3:PopandMore 
リュジンが泣きそうでわたしも泣きそう、ジヒョ様1位おめでとう😭😭

4:PopandMore 
おめでとうジヒョさん~🥲🥲🥲🥲💘
ほんとにおめでとう大好きだよ

5:PopandMore 
ジヒョちゃんが1位とったって聞いてから涙止まんないんだけど笑笑
ジヒョちゃんいつも感動をありがとう
本当に1位良かった!!!
おめでとう!!!

6:PopandMore 
ジヒョより泣きそうなリュジン可愛すぎやろ

7:PopandMore 
ジヒョちゃん1位おめでとう( ; ; )♡

8:PopandMore 
リュジンちゃん、ジヒョちゃんが1位取って自分の事のように泣いてるの😭😭😭😭

9:PopandMore 
ジヒョちゃんおめでとう🧡🧡
ジヒョちゃんの涙見てもらい泣きした😭

10:PopandMore 
ジヒョ先輩をお祝いするITZY可愛い後輩すぎる
みんな幸せそうで見てるこっちも幸せ

11:PopandMore 
ジヒョ一位おめでとう🎉
後輩ちゃんの前でかっこいい姿も見せて最高の先輩だし最高のアイドル!

12:PopandMore 
ジヒョが泣きそうな顔しながらインタビュー受けてるの貰い泣きしそうだった、
bubbleでもめちゃ大変だったって言ってたし報われて本当に良かった、おめでとう🎊

13:PopandMore 
ジヒョちゃんほんとに1位おめでとう😭もうジヒョちゃんが泣いて喜んでるのが見れただけで嬉しいよ、、
これはもらい泣きするな〜

14:PopandMore 
ジヒョ1位おめでとう🥲コメント涙でそうになった🥲🥲

15:PopandMore 
ジヒョおめでとう〜〜!!ジヒョと目合ってすぐ泣いちゃうリュジンかわいい

16:PopandMore 
ジヒョちゃん🎤
ミュージックバンク1位おめでとう🎉
ITZYの皆も一緒に泣いてくれてたね🥹

17:PopandMore 
ジヒョちゃん本当に1位おめでとう!!1年前から準備してくれて本当にありがとう!まじでイェリンちゃんとITZYちゃん達の反応が好きすぎてもらい泣きしそう

18:PopandMore 
ジヒョちゃん一位おめでとう😭😭後ろのリュジンちゃんの優しい目も泣けてくるjypファミリー😭😭😭

19:PopandMore 
ナヨンがジヒョの1位お祝いしてるの泣ける。ナヨンの活動中1位とれなかったの今でも悔しいけど、ジヒョはとれてよかった!!隣にはイェリンちゃん、周りにITZYちゃんがいてお祝いしてくれたのも最高だったな😭

20:PopandMore 
Itzyのみんなも泣きそうになってて私も泣いた😭😭😭ジヒョちゃんの頑張りをそばで見てたんだろうな😭😭

21:PopandMore
リュジンも泣きそうだったしチェリョンはジヒョの後ろで泣いてたっぽいしJYP、、、😭😭だいすき

22:PopandMore 
うわあああ、ジヒョちゃん1位だ!!おめでとう✨🌟💫
ITZYちゃん達もほんとは1位取りたいはずなのに先輩が1位取ってここまで喜んでくれて祝ってくれるなんてJYPファミリー仲良すぎてこんなの感動しちゃうじゃん🥹

23:PopandMore 
ジヒョちゃんほんとにおめでとうだよ😭😭😭😭
絶対ソロ不安だったしナヨンちゃんの後だから相当プレッシャーあっただろうにほんとすごいよでも絶対取れると思ってたまじ大好き

24:PopandMore 
ジヒョちゃんを見つめるリュジンさんの瞳があまりにも愛に満ち満ちていて、やっぱりJYPファミリーの絆は深いのだなと改めて感じました。

25:PopandMore 
リュジンちゃんがジヒョちゃんより
先に泣きそうなのもらい泣きしちゃうんだよ🥺🥺🥺

26:PopandMore 
ジヒョちゃんおめでとう〜!リアさんも喜んでる💟

27:PopandMore 
ジヒョちゃん一位おめでとうの瞬間に映るITZYちゃん。満面の笑みのイェジと泣きそうなリュジン、また幸せそうなリアちゃん、なにこの絵面幸せすぎる

27:PopandMore 
ジヒョちゃん一位おめでとうの瞬間に映るITZYちゃん。満面の笑みのイェジと泣きそうなリュジン、また幸せそうなリアちゃん、なにこの絵面幸せすぎる

28:PopandMore 
ジヒョちゃんの1位何が嬉しいって事務所の後輩ITZYと第3世代全盛期を共に引っ張ってきたイェリンが嬉しそうにお祝いしてくれてるとこ🥲TWICEもITZYもヨチンも大好きな私大歓喜

29:PopandMore 
イッチも泣きそうになってるのを見て涙出た。みんな良い子だなぁ。
ジヒョちゃん良かった…。本当に良かった。

30:PopandMore 
人生の半分をかけてデビューしたアイドル。
俺らじゃ理解できないくらい辛いことがたくさんあっただろうけど、全部乗り越えてここまで来てくれたジヒョちゃんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました