【NiziU】ニナがKISS OF LIFEのメインボーカルBELLEとHEARTRISチャレンジ‼

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

YouTubeで共演したKISS OF LIFEのメインボーカルで同じシアトル出身の
BELLEと踊ったチャレンジ動画を投稿
人見知りのニナがなついている様子が珍しいと話題に

ファンの反応

1:PopandMore 
BELLEオンニー!ニナちゃんからのバックハグいただきましたー!

2:PopandMore 
わー仲良くなってるじゃん👏

4:PopandMore 
本当にニナベルコンビ好きすぎる🥰🥰

5:PopandMore 
この2人の絡みこれから楽しみだな🫶🏻

6:PopandMore 
友達と踊れて幸せそうでこっちも幸せ💗尊い💗

7:PopandMore 
やっぱりニナちゃん誰にでも甘えん坊だ。。👧🏻💗可愛すぎる💫🌷

9:PopandMore 
2人ともスタイルバグってる😳
ニナちゃんのビジュ進化が止まらなくてドキドキしてる🥰

10:PopandMore 
ニナのこのちょっとラフでカジュアルなビジュ大好きすぎる!!!!!!!!
四つの三つ編みも大好きだけど、こっちも大好きだ💙

11:PopandMore 
早速のコラボ✨すっかり仲良し。
内向的でも打ち解けたら早そう。英語友達のベル×ニナ良い😊
ニナちゃんの甘え方も受け入れるベルも可愛い。
誰といても甘えちゃうマンネ気質のニナちゃん💙

13:PopandMore 
ニナちゃんのソロかなって思ったらベルちゃん登場🥹💕
人見知りのニナちゃんがこんなに仲良しになってわんわんみたく甘えてるの嬉しくて泣きそう🥲💙

14:PopandMore 
ニナビジュ爆発してんねぇ🔥🔥最高!!

15:PopandMore 
2人ともスタイルよすぎやん😢最高かわいい

16:PopandMore 
流石におにな可愛すぎないですか😇

17:PopandMore 
2人ともスタイル良くてかわいすぎる〜!!
コラボ最高です♡

18:PopandMore 
引っ張ってきて最後はバックハグ可愛い!

19:PopandMore 
ニナちゃん最後抱きつくとこマジで可愛いわ🎉🎉❤

20:PopandMore 
NINAスタイルよすぎ!
一生ついて行きます!💙

21:PopandMore
仲良しそうな感じが可愛い

22:PopandMore 
このニナ異常にかわいい❤普段もかわいいけども。

23:PopandMore 
になかわいいいいいい需要しかないありがとうございます

24:PopandMore 
この二人が歌でデュエットしたらえげつなく上手いんやろな〜🎉聞きたい♫

25:PopandMore 
ニナちゃんの衣装がかわいすぎるのと仲良さそうで嬉しいわ〜🫶

26:PopandMore 
ここボーカル最強じゃん

27:PopandMore 
ニナ過去一良いかも!?
まだ若いからラフが似合う💙

28:PopandMore 
前番組で一緒に喋ってたよね!!最後抱きついてて可愛いwww

29:PopandMore 
シアトル出身組の二人
息もビッタリだね‪ෆ‪.*・゚

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥6,678 (2024/04/30 10:54:09時点 Amazon調べ-詳細)
ここで差がつく! 英文ライティングの技術
created by Rinker
created by Rinker
ランコム(LANCOME)
¥8,800 (2024/04/30 06:00:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました