【NiziU】リオちゃんが2023紅白で歌う曲数をスポ⁈まさかの10曲⁇

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUは紅白10曲やるみたいです
byリオ

2:PopandMore 
紅白10曲やるんでーーお楽しみにーー!良いお年をー!
でライブ終わった何この子楽しすぎwww🤣🤣🤣🤣

3:PopandMore 
リオちゃんありがとう~!
紅白10曲😂😂冗談が可愛い過ぎる♥️

4:PopandMore 
紅白10曲やるんで楽しみにしててくださーい❗️Byリオ🐥

5:PopandMore 
久しぶりにインライ見られた☺️紅白10曲とはどゆこと!?リオちゃん

6:PopandMore 
紅白10曲…(´ . .̫ . )????!?!!! メドレーってこと(´ . .̫ .)!?!?!!

8:PopandMore 
NiziUは紅白10曲歌うってよ笑笑笑
テキトーなこと言って笑笑
ほんと推し可愛い
たまたまYouTube開いて良かった

9:PopandMore 
紅白10曲楽しみにしてるね‼️
りおちゃーん楽しい時間をありがとう!

10:PopandMore 
リオちゃんめっちゃ楽しかった🩵
ありがとう!!紅白10曲待ってる🤣

12:PopandMore 
紅白のステージwwwうちらのライブwwww洗脳wwwwwwって言ってるリオちゃん最高すぎたわまじで好き
まじで10曲やるんですか????

13:PopandMore 
えなにリオちゃん紅白10曲やるんで!って言ってたみたいやけどこれがちのやつ、!?

14:PopandMore 
リオちゃんのYouTubeライブちょっとだけ見れた〜!!
紅白10曲は楽しみすぎるわ!!😂
またやって欲しいなぁ〜💓

15:PopandMore 
紅白で10曲も披露するの?!
ガチっすか!?!
10曲もやる尺あるのかなNHK笑笑

16:PopandMore 
紅白10曲てまじで?
NiziUちゃんの尺すごいことになりそう笑笑

17:PopandMore 
NiziU紅白10曲も披露するとかありがたすぎる🥲

18:PopandMore 
紅白、10曲は流石にだけどまさかのメドレー説はあるかもなw

19:PopandMore 
NiziU 紅白 セトリ

  1. Love & Like
  2. All right
  3. PRISM
  4. HEARTRIS
  5. I AM
  6. Lucky Star
  7. LYS〜secret〜JUMPメドレー
  8. LOOK AT ME
  9. Already Special
  10. Paradise
    リオちゃんが10曲やるって言ってたもんね

20:PopandMore 
>>21
紅白3分って決まってるらしいけどメドレーでやればワンチャン出来る!!

21:PopandMore
リオちゃーん!!
トレンドなってるよ〜🤣🤣

22:PopandMore 
リオによると今年の紅白は10曲披露になるからセトリ予想☝️
1.JUMP
2.HEARTRIS
3.LOVE&LIKE
MC
4.all right
5.Paradise
6.Love Yourself
7.Secret
MC
8.I AM
9.ステステ
10.BLUE MOON

23:PopandMore 
Burn it Up のときのショートリからミルクの流れが最高に泣けたから紅白10曲の中に入れてください

24:PopandMore 
まじで紅白10曲やってくれないかなwww

26:PopandMore 
てか紅白10曲は無理だけどNiziUにCDTVのフェス企画のやつやって欲しいなー!!

27:PopandMore 
紅白10曲NiziUの曲じゃなくて
カバーとかバックダンサーで占めていく手もあるんやで。朝ドラ枠狙おうな。

28:PopandMore 
紅白10曲て前半ずっと紅組はNiziUかな😊

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました