【TWICE】あいみょんがバンテリンドーム1日目を観戦していた模様【READY TO BE】

JYP

公式インスタグラム

人気歌手でチェヨンと親交が深いあいみょんが「READY TO BE」ライブ
名古屋公演の1日目に参戦していたことがチェヨンのインスタのストーリーで判明

チェヨンの公式インスタグラム

ファンの反応

2:PopandMore 
あいみょん、TWICE見にきてたんや!すっげぇ!チェヨンも嬉しそう😇

3:PopandMore 
チェヨンあいみょん!!!!
お久しぶりです!!!!!
2人ともきゃわです!!!!!
ありがとうございます!!!!!!

4:PopandMore 
あいみょん今日バンテリンドームきてたんか🥹
チェヨンちゃんと久しぶりに会えたんや🥹
ちぇみょん🥹

5:PopandMore 
こうゆう写真みると、あいみょんに髪触られてるチェヨンも
チェヨンの髪触ってるあいみょんも羨ましくなるんですけど???どうしましょ。

6:PopandMore 
もし来年のあいみょんのライブにチェヨンちゃんきてそれ目撃したらどうすればいい???私の命日確定じゃん、、、、、

7:PopandMore 
あいみょん名古屋ドーム行ってたんだ!!

9:PopandMore 
チェヨンちゃん、あいみょんと会えてよかったね🐯🍓🎸💕

10:PopandMore 
推しが推しとの再会🥹🥹🥹😭

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,320 (2024/04/28 05:07:02時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/04/28 21:12:57時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥139,800 (2024/04/28 13:09:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました