【NiziU】マヤちゃんがRIIZEのアントンと初のTikTokChallenge‼緊張しててカワイイ🥰【HEARTRIS】

JYP

公式TikTok

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
左の方が映るようにマヤちゃんが右に寄ったのに同じ角度で被るように手を振ってるの可愛いねぇ😂

2:PopandMore 
待望のRIIZEのHEARTRISチャレンジでアントンが選ばれたのめちゃくちゃ分かるしマヤちゃんキレイ……………

3:PopandMore 
緊張もだけど、相手方のファンへの配慮もあって控えめなのかな、と勝手に解釈してマヤ様がより好きになりました…!

4:PopandMore 
マヤ様美しすぎ
さらに輝きが

5:PopandMore 
眼福!
相変わらず美しいマヤちゃんと一緒に踊るアントンくんが何と可愛いこと…。
最後二人で手を振っているところなんて最高やん!!

7:PopandMore 
最後、男性が寄ってきたときにドキッとしちゃいましたマヤちゃん緊張気味で可愛い🥰

8:PopandMore 
緊張してるのかな?そりゃ緊張するか!笑笑
うちのマヤちゃん可愛すぎる💜

10:PopandMore 
一回も男性の方向かないの可愛いんだけど笑笑

11:PopandMore 
とうとう来たか…男性アイドルとのコラボ🥺💜近い。近いよォマヤ😭😭💜本当に可愛くてだいすき🥺💜

12:PopandMore 
マヤちゃん緊張してるお顔してるの超可愛い🥺💞

13:PopandMore 
互いの相手への配慮が可愛いwwマヤ😭😭改めて韓国デビューおめでとう😭😭

14:PopandMore 
マヤちゃん緊張してるのかな?笑
めっちゃ可愛い
マヤちゃんの可愛さにイチコロ

16:PopandMore 
最後アントンが寄り添ってくる所でドキドキした

18:PopandMore 
マヤちゃんとアントンやばすぎる😭😭
(マヤちゃん一回もアントンの方向かないの流石です愛ですWW)

20:PopandMore 
おもろアントン見ようとニヤニヤしてtiktok開いたらこれ出て すんっ ってなった
マヤちゃんは悪くないし
なんならカムバステージ見て笑顔かわいくて好きなったし
ただほんとにアントンに狂ってる今
生身の女の子の隣にいるアントン見たら苦しい

21:PopandMore
なんかさNiziUちゃんって KPOP界からしたら転校生って感じがしてかわいいんよ

23:PopandMore 
このマヤちゃんのビジュ爆発してない..?可愛すぎてヤバない…??❤❤❤

24:PopandMore 
アントン×マヤ 良すぎて失神!

25:PopandMore 
アントンとマヤお嬢!!チャレンジ
新鮮!

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥48,180 (2024/04/27 14:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました