【虹プロ2】JYP練習生の井上陽くんがヒョンジンっぽさもありダンスも上手いし人気が伸びそうらしい

JYP

公式TikTok

公式YouTube

1:PopandMore 
井上くんの弟感が可愛いのと、ダイナミックなダンスがかっこよくて応援したい

2:PopandMore 
Huluで虹プロ2🌈2話みた!
井上くんカッコ良かった✨
写真だけ見たらヒョンジン様似だけどやっぱりバンチャン様にも似てるって思った👍✨

3:PopandMore 
今回は井上陽くんがダントツに良かった。目標のために、自分で考えたタスクをコツコツやれて、自分を信じてる子は何やっても成功する。デビューしても夢のために皆を引っ張ってくれそう。

4:PopandMore 
井上陽くんやっぱり最高!!!!ビジュも好きだしダンスも好きだし、大型犬系男子で好きだし、お姉ちゃんいる弟ってとこも最高だし、話し方もかわいいし推す理由しかない!絶対受かってデビューしてくれよな!

5:PopandMore 
やっぱり井上陽くんよかった!!ビジュも好き、笑顔可愛い🫶いやー、そして同じくらい伊藤エイジくんよかったーーーー!Creepy Nutsも課題曲にあったんだ!!これ選曲して歌い上げるのすごいし、彼も可愛い✨✨

6:PopandMore 
一番気になったのは井上陽(はる)くん。練習に真面目に取り組む感じとか、朴訥な感じ、刺さる人けっこういると思うなぁ。背も高いし、整ってるし、いい。

7:PopandMore 
虹プロ2にでてる井上陽くんのダンスいい!🥰
JYP練習生、みんな実力だけじゃなく礼儀正しくていい子そうだからJYPが良い会社なんだろうなぁ

8:PopandMore 
井上陽くんイチ推しかな😁韓国風イケメンの格好いい外見と違って性格がフワッとしたやわらかく可愛い感じの印象とのギャップがいい👍勿論ダンスも👍歌も聴きたいなぁ~😆

9:PopandMore 
長男は無言で見入ってて、井上陽くんのダンスが始まったら「スゴ!」て心の声漏れてた🤭

10:PopandMore 
ハルのダンスよすぎじゃね、?特に地域予選のとき1番うまいとか言われてたし最初のお辞儀?の振り付けだけでうまいなってなったしそのあとも全部パワフルだし情報量多すぎて死にそうになってためちゃめちゃダンスうまいからデビューしてほしい!!

11:PopandMore 
井上陽くんのダンスがかっこよすぎてリピートが止まらない…!笑顔もかわいいイケメン

12:PopandMore 
>>11
若干ヒョンジンに似てるww

13:PopandMore 
ハルくん、お顔はすごく可愛いのにダンスはバチバチにカッコいいの好きすぎる……🤦‍♀️🤦‍♀️

14:PopandMore 
井上くんのヤンチャな風貌、ダンスに真面目な性格が魅力的すぎる

15:PopandMore 
井上陽くん元がいいからデビューしたらどんどんかっこよくなっていきそう!ダンスもかっこよすぎる…もう推すしかない

16:PopandMore 
井上陽くん、顔立ちも綺麗だし、すごい化けそう!ダンスもめちゃくちゃラインが綺麗で、すごい練習したのが垣間見れた!素敵😊

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました