【TWICE】サナとの関係をaespaのジゼルに掘られるDEXことジニョン

JYP

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
以前、番組に出演したサナちゃんの回を見ていたジゼルちゃん
DEXに「その後、連絡はとりましたか??」って恋バナで盛り上がってるの可愛いすぎる

3:PopandMore 
ジゼルの口からサナって名前が出るのが
感慨深い

4:PopandMore 
ジゼルちゃんありがとう笑
デックスさん本当にサナちゃんのファンなんだよ🥹

5:PopandMore 
男の方のガチオタ感すこ

6:PopandMore 
DEXが好かれる理由がこれ。本当に爽やか

7:PopandMore 
断言できる。
もし連絡したら100%返信きてる。
礼儀正しいサナが共演したDEX氏からの連絡を返さないわけがない。

8:PopandMore 
ファンとはいえ 同じ芸能人だし 共演した仲だから、連絡して繋がることなんて余裕でできるのに連絡しなかったのはスゴすぎる。
ファンの鑑。

10:PopandMore 
ウンビ姉さんの時は余裕のある悪い男感で、フラッディングもバンバンするし番組の後DMも送ったのに、
サナちゃん相手にはそういう流れになってもフラッティング出来ず連絡もしないのリアルにガチで良いw
Dexこの番組の放送後のサナちゃんのインスタの投稿には連続でいいねしてたんだよね。
あれが精一杯だったのか、可愛いな

11:PopandMore 
この質問の返し方、テレビ的な思考で返答してるなら賢いし、素直に思ってること言ってるなら人間性良すぎて100点満点すぎる。サナとの共演動画を見て以降ファンになりつつある

12:PopandMore 
プライベートのサナとして絶対に返信くれないって弁えてるの偉い

13:PopandMore 
共演できたのをきっかけにたまに連絡取り合うようになった、みたいなパターンでも嬉しいけど、
ファンとしての立場を守りたいから連絡しなかった、というのも線引きがしっかりしてていいなぁ!

15:PopandMore 
ファンとアイドルの関係でいたいんだろうね😊

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥814 (2024/04/27 12:10:36時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥239,800 (2024/04/27 01:30:26時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました