【NiziU】マユカがCRAVITYのイケメンのセリムとHEARTRISチャレンジ‼

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
CRAVITYさんぜんぜん詳しくないけど、マユカと並んでる雰囲気何かめっちゃかわいい!

2:PopandMore 
右の方誰ですか!?めっちゃ可愛いです( * ֦ơωơ֦)

3:PopandMore 
>>3
CRAVITYのセリムです👍

4:PopandMore 
マユカ体の使い方うまない⁉︎

6:PopandMore 
まゆちどんどん可愛くなってる気がするのは私だけ?💚😖

7:PopandMore 
美男美女すぎる!、!

8:PopandMore 
まゆかちゃんナムジャとの初コラボうれぴ💚

9:PopandMore 
待って、、🥹🥹!!
マユカとセリムなんだけど、、推し同士なんだけど無理😭尊すぎる😭!身長差🥺🥹🫶

10:PopandMore 
クレビティのセリムくん?とマユカのコラボかわいすぎて声出た

12:PopandMore 
マユカ✖️セリム
びっくりコラボ!!!!!良!!!

13:PopandMore 
マユカちゃんとセリムくんの世界線、ありえたんだ

14:PopandMore 
マユカとセリムのチャレンジかわいすぎて咽び泣き

15:PopandMore 
MAYUKAの弓を引いたあとのお腹の動きが好きすぎる

16:PopandMore 
なんやこのゲームのキャラみたいなイケメンは…!

17:PopandMore 
ふたりとも美!!美しすぎる!!眼福!!

19:PopandMore 
マユカちゃん可愛すぎる‎🫶🏻️💚
最後の笑顔2人ともすごく素敵です✨

20:PopandMore 
キレッキレのマユカかっこいい✨
二人とも息ぴったりでイケメン🫣

21:PopandMore
最後のポーズ相手に寄り添うマユカちゃんの性格出てて可愛い🥰💚

22:PopandMore 
マユカぜんぶポーズ真似しててかわいいwwwwwまじかわいいwwwwww

23:PopandMore 
思いっきり踊ってるのに相手に一切かぶってないマユカプロさすが

25:PopandMore 
まゆちかっこよすぎの可愛すぎ🌈
日本人の可愛さがまた韓国に広がる👍🌈

26:PopandMore 
cravity😍😍😍わおわおーーー!
ヒョンジュンともコラボしてください😭😭😭🫶

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/30 00:20:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
宝島社
¥805 (2024/04/30 07:11:50時点 Amazon調べ-詳細)
Love Moschinoフワフワ スノー ブーツ ホワイト 靴 【マユカちゃん着用】
created by Rinker
Christian Dior
¥10,500 (2024/04/30 01:14:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥24,000 (2024/04/30 18:02:55時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました