【スキズ】ナゴヤドームの規制退場アナウンスが神過ぎ‼元アイドルのアナウンサーという噂

JYP

公式Twitter

ツイレポ

ファンの反応

1:PopandMore 
スキズ規制退場アナウンス秀逸wwww楽しめて良い😂

2:PopandMore 
スキズ名古屋ドームの規制退場担当の人「私、この規制退場の間、皆様が飽きないように話続けろと命を受けています」
めちゃくちゃユーモアあって面白い
アリーナBブロック、バンチャンさんのBでございますとかメンバーのイニシャル交えてアナウンスしてくれる笑

3:PopandMore 
230902 ★5スキズ 名古屋 レポ
規制退場のアナウンス
「バンチャンさんのB」
「チャンビンさんのC」
「ハンさんのソロ曲don’tsayのDです!!」
「規制退場のアナウンス飽きないように喋り続けろと令をいただきまして…w」
めちゃくちゃ楽しい

4:PopandMore 
>>3
めっちゃ楽しかったですね‼️
声も良かったです😂

5:PopandMore 
>>4
めちゃ楽しかったですね笑
いい声で素敵なアナウンスでした👏

6:PopandMore 
スキズ名古屋1日目公演後規制退場案内スタッフさんが神すぎた件
最初から「ステイの皆さん今一度ご着席下さい」と案内し始め、ステイ”スタッフステイ言うたぞ!?”となる。からの「ステイの皆さん公演楽しかったですか?」ステイ全力で「イェーーーー一ィ😆‼︎」
さらにBブロック呼ぶ時DとBが聞き取りづらいという配慮から「BはバンチャンさんのBです!」と、案内www
もはやC呼ぶ時もチャンビンさんのCです言い始めて超面白かった🤣

7:PopandMore 
最後の規制退場のためにマイクで話してた係りの人も可愛すぎてほんとにほんとに最高だった笑笑

8:PopandMore 
規制退場レポ最高に面白い😂😂
お兄さんスキズと一緒に回ってくれ笑

9:PopandMore 
>>8
切実に東京にも来て欲しいwww

10:PopandMore 
規制退場のアナウンス役の人
ほんま陽キャやった
スキズ並みに会場沸かしてた

11:PopandMore 
今日のスキズの規制退場BブロックバンチャンのBって宮野真守の規制退場みたいだな 東京ドーム楽しみにしてます

12:PopandMore 
スキズ規制退場のお兄さん好き

13:PopandMore 
スキズ名古屋初日、規制退場待機時まで楽しかったな〜 

なんか残っててよかったな〜 

アナウンスのお兄さんお疲れ様でしただな

14:PopandMore 
しっかし、スキズ名古屋の規制退場アナウンスのお兄さん有能すぎたなww
スキズのツアー全部あのお兄さんの規制退場がいいわ🤣
お兄さん!ナイスファイト🫰ありがとう!!

15:PopandMore 
規制退場MCのお兄さんも面白かったし最後の最後まで楽しかったスキズ名古屋初日ありがとう遠征したかいありました

16:PopandMore 
STAYのみなさん~ではじまった規制退場のアナウンスまで楽しくて大満足
🌠🌠🌠🌠🌠

17:PopandMore 
スキズの規制退場アナウンスおもしろすぎㅋㅋㅋ

18:PopandMore 
調べたんですけど、主催してたCBC新人アナウンサーの佐藤アナでした!
元アイドルらしいのでファンのことわかってて納得ですね(>_<)

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました