【NiziU】2024年もUSJとコラボ決定‼しかもオリジナルの新曲まであるらしい【ユニ春】

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
これ新曲出るとしてユニ春って2月からじゃん?
ウィンターカラーソングどこいった?
両A面シングルとか?
それともまたアルバムにしか収録されない感じ?
最近はなかったけどNiziUあるあるで公式より先にタイアップする企業が情報出すの多めなのよ🤣

2:PopandMore 
は?NiziUとユニバ!しかも新曲!これってユニ春やから冬ソングと別よな?
来年の活動発表されてもないのに今から楽しみ😊FESTAめっちゃ良かったし期待大!

3:PopandMore 
なに!?
新曲!?NiziUちゃんの新曲!?

5:PopandMore 
ユニ春ライブあるとしても3月かなぁ〜🥹チケット期間的にはリオセンイル入ってるけど…

6:PopandMore 
きたぁああぁ!!!!
次こそいきたい😭❤️❤️❤️❤️❤️
ユニ春テーマソングで新曲?
カラーソング紫説からピンク説?サクラ色かな🌸?なんにせよ楽しみ😭😭😭😭😭

7:PopandMore 
ユニ春でLove & Likeを想像したら飛んでた

8:PopandMore 
Niziuとコラボか。ユニバでライブあるといいな。
卒業旅行や春休みにおすすめ!

9:PopandMore 
ユニ春キター😭😭😭
去年の雨も特別感あって思い出になったけど、キャラクターとのワチャワチャが見たいのよ😍
ユニバさん、ずっとNiziUを大事にしてくれてありがとう🌈

10:PopandMore 
えー!ここにきて新曲⁉️
これがウィンターソングなの⁉️
それともウィンターソングはどこへ⁉️
FESTAみたいな感じなのかな⁉️
色々疑問点ばかりな新曲だけど、楽しみすぎるよね‼️
またユニ春やるってことなのかな⁉️
とにかくUSJ行く計画は立てないと‼️😂

11:PopandMore 
ユニ春やるなら、今年叶わなかったパフォーマンスやって欲しいし、またリマの誕生日もお祝いして欲しい

12:PopandMore 
ユニ春〜😭❤️❤️去年の雨の中頑張ってくれたNiziUちゃんとparadise初パフォ忘れられん🥹
行きたすぎる

13:PopandMore 
ユニ春のテレビcmの楽曲はNiziUちゃんだけど出演もするのかな〜?それか普通に女優さんが出るのかな〜?

14:PopandMore 
ユニバとNiziUちゃん!大好きと大好きのコラボきた!🌏🌈 前回は断念したから全然学生じゃないけど今年こそは、、!新曲も楽しみ!!!❤️‍🔥

15:PopandMore 
色んな思い出が蘇るユニ春😭💕
今年もユニバでNiziUちゃんに
会えるかしら🥺✨

16:PopandMore 
今年の ユニ春は 残念ながら 雨の中NIZIUが withuのために 出て来てくれた 
素敵な思い出に残ってるユニ春 また 行きたいな😊🌈
ユニバ🌎

18:PopandMore 
またNiziU!! 最高かよ!
今年こそはNiziUさんライブフルで出来ますように🙏
ユニ春は学生やないけど楽しみ!

19:PopandMore 
20周年の時まだ音源化してないFESTAを聴くために年パス更新して、たくさんノーリミットダンスしてました。
またコラボするなんて💖💖
楽しみすぎる😍

20:PopandMore 
来春のユニ春はリベンジ公演?!してくれるのかな、、、
NiZiUがユニバとコラボしてくれるだけでも嬉しい!

22:PopandMore 
ユニ春×NiziUにコナンもクールジャパンだよね🤔
年パス購入確定コースかな🥹

23:PopandMore 
ユニ春テーマソング、楽曲提供だれきてもおかしくないからね〜🤩このアーティストが楽曲提供しそう!
ドリカム、YOASOBI、ミセス

24:PopandMore 
>>23
ミセス🥹あったらとっても嬉しい😭

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥6,678 (2024/04/29 07:15:36時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥48,180 (2024/04/29 15:21:44時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥269,000 (2024/04/30 00:32:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました