【NiziU】ポケダンスを踊るマユカが可愛さの限界を突破した件【KCON】

JYP

K-CON Japanに参加したNiziUは

カメラを独占して流れた曲に合わせて踊るという

センターダンスコーナーにも出演

そこで流れたポケダンスをマユカがカバー

笑顔で踊りジャンプする姿に会場がざわつくだけでなく

SNSに公開されたスマホ動画も

今まで見たポケダンスで一番かわいいと話題に

※2月27日に「Pokemon Day」を記念して制作されたMVで披露されたダンス

FanCam

FanArt

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
マユカのKCONのポケモンダンス可愛すぎて爆発

2:PopandMore 
可愛すぎる💚💚💚💚💚

3:PopandMore 
かわいいいいいいあああああああああああああああああああ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

5:PopandMore 
マユカちゃんマジでかわいい💚

6:PopandMore 
個人的ダンスステージNo.1

7:PopandMore 
私が謎に大好きなPOKÉDANCEを、遂に!!!
最推しが!!!!踊っているぅあ!!!
情緒もたない、可愛すぎるぅ🥹

8:PopandMore 
寝る前にこんな可愛いの見てもうて目覚めてまうはエグい❤️❤️

10:PopandMore 
誰?可愛いねー💝✨💝✨💝✨😌🌸💕

11:PopandMore 
まじこないだからマユカのビジュえぐいって

12:PopandMore 
ダンスめっさキレキレやん!うますぎるし可愛い😍

14:PopandMore 
ポケモンダンスで1番可愛い

15:PopandMore 
こんな笑顔なマユカ見たの初めてかもしれない

16:PopandMore 
スカート短いと思ったらマユカの脚がながいだけか

17:PopandMore 
マユカを合格させたの本当見る目あるよな、

19:PopandMore 
恥ずかしそうにさっていくところが1番胸に響いた…

20:PopandMore 
餅ゴリマユカをアイドルにしてくれてありがとな

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

[和訳付き]atstar1 KOREA 2024年 5月号 Stray Kids NiziU
created by Rinker
LOTS YOU プリント 長袖 ドロップショルダー Tシャツカットソー【マユカ着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました