【NiziU】ユニバにNiziUが登場‼ドラえもんXRライドを体験した模様【USJ】 

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

やばい。
20歳の誕生日にユニバ来たらNiziUと会えた。
震えが止まらん。
ドラえもんのスペファンから横断してきた。
偶然すぎて震え止まらん。 pic.twitter.com/RBfcXUIwXa
やばっ
ユニバおったらNiziUおった笑
顔ちっちゃいなぁー笑

#USJ #USJファン

✨NiziUがユニバに😭😭💕💕✨✨

生マヤちゃん😭😭💕💕💕

ミイヒちゃん先頭でみんな可愛すぎる😭✨💕


#USJ #ユニバ #NiziU

.
ユニバにNiziUきとって
リクちゃんだけハッキリ見えた…!!🫣
.
今日誕生日のNiziU好きの友達、しっかりユニバ来てて会えてて良かったマジで👏👏👏
#NiziU 遠目から見て、ビックリしたのは、RIKUさんのあまりの顔の小ささ! 世の中には、ギョッとするほど顔の小さい人いるのね。金髪だから、遠くからでも誰かすぐわかった! #USJ #ユニバ
今日のNiziUちゃんも可愛すぎる✨
奇跡的にユニバに行ってたWithU羨ましいぞ〜
#NiziU pic.twitter.com/7VNzefjQ2D
速報) 『ドラえもん XRライド ~のび太と空の理想郷(ユートピア)~』ドラえもんとNiziUがオープニング・セレモニーに登場!( #USJ 公式プレスリリース)

#ユニバ #USJファン #NiziU pic.twitter.com/t4g2dwalAe

リクちゃんユニバに行っても相変わらず食いしん坊でかわちい🤭💛
ドラえもんのお尻食べなきゃな��🤤
#USJ #NiziU #Rpic.twitter.com/rW0YMHOC5p OC5p
NiziUちゃんユニバで普通に遊んでるやん🥹♥️♥️♥️
みんこがミニオンのクマいっぱいみにつけてて可愛すぎる😍😍
盗撮みたいやから本人たちの画像は貼らんけど、
これおそろいやpic.twitter.com/POml2EhCqo Cqo
ユニバちょうどハリドリ並んでたけど、友達置いて飛び出して急いでNiziUちゃんのとこ向かったら人多すぎて全然見えんかったけど雰囲気だけ🥹🥹🥹🥹🥹🤍🤍🤍🤍🤍🤍

その代償に、ずっとオタク隠してた友達にかなりのオタクってことバレた爆笑

久し振りにユニバ行って来たーーー🌎

明日から始動のドラえもんがプレオープンしていて待ち時間1時間くらいで乗れちゃった!🌙そしてめちゃくちゃ楽しかったーーー✈️!!

ドラえもんのグリーティングも💓ちゃっかりドラえもんレストランも🥰💓

ゲストのNiziUちゃんも遭遇出来て嬉しかっpic.twitter.com/Cp9OMoqD4w oqD4w

今度ユニバ行ってドラえもんのXRライド乗るってなったらわんちゃんあやかちゃんが付けてたのつけれるって事だよね???ね???(((((
それか「NiziUのあやかちゃんが付けてたやつありませんか〜??」作戦。
いややめよ。変人。 pic.twitter.com/5qmKMty5gL
NiziUに会えなかった〜😭
友達は見たらしいねんけど全員顔ちっちゃかったとか、可愛かったとかめっちゃ言ってきて羨ましかった(*・ω・)ウラヤマシィ…
でも来週末インテックス行くからいいや
#NiziU #ユニpic.twitter.com/XqlurYShVG G
ドラえもんコラボのご飯美味しかった!
今日はドラえもんコラボのご飯も食べれたし、XRライドも乗れて大満足!!
でも残念なのはNiziUに会えなかったこと…
ユニ春では今日よりも楽しめる自信ある!!
#NiziU #ユニバ #ドラえもんのび太と空の理想郷 pic.twitter.com/9fd6Wj1GSC
ユニバ遠いしと思ってユニ春諦めてたけど、NiziUちゃんも行ってるしドラえもんだし行きたい🥲🥲��🫶
#NiziU_ド
pic.twitter.com/tGoriDRS28 RS28
もうドラえもん×NiziUちゃんの供給が止まらない〜😍😍😍

youtu.be/o3qyf072jzYc3c

ちゅうかユニ春当たらんくてもXRライド乗りにユニバ行きたいモード🫣🫣🫣w

※個体特定班の方お待ちしてますw(まだ言うとる)


#映画ドラえもんのび太と空の理想郷
#NiziU #Paradise🦋 @NiziU__Oftwitter.com/cinematoday/st…Epic.twitter.com/zkQXXJECQO XXJECQO

ユニバに来ると彼女感あふれ出てしまうマヤちゃんなんなの?これもう仮想デートだろ。XRライドに追加すべき。 #MAYA #NiziU #USJ pic.twitter.com/JoOJFNCglZ
ユニバにNiziUが来てくれたこと感謝😭💕✨

そして私の大好きなマヤちゃんに今日ちらっとでも会えたことが感動でした🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

ドラえもんにも感謝🙇twitter.com/USJ_Official/s…itUD8Z

今日はめちゃくちゃ運良かった!
ミニオンアイス止まってエクスプレス貰えたり、ユニ春のチェキ撮って貰えたし、NiziUたまたま見れたし、めっちゃ晴れててユニバ日和だった!
ユニ春となつきの知識のおかげでユニバとは思えないくらい短時間しか並んでないし!
初めてのユニバこんな満喫したら次やば笑
供給多すぎて追いつけてないけど、とにかくこの子が可愛いことだけは分かる😻😻

#NiziU #WithU #RIMA #マ #ドラえん #のび太と空の理郷 #ユpic.twitter.com/zoAL0ZRlx7 x7

おはようございます😃
昨日NiziUユニバに来てたんだね♪
居た方うらやましい(^。^)
マユカ肩出し衣装可愛い💚
昨日ユニ春の当落発表、
インテックスの詳細、徹子の部屋
CanCamの発売日でしたね。

今日は天皇誕生日⭐️
学校、仕事の方頑張ろう。
今日も一日ファイティン‼️


#NiziU
#ユ
pic.twitter.com/0WWQhWB2nG nG

昨日はドラえもんのプレオープン目的でユニバ行ったらNiziU見れたし、織田信成と会えたし、XRライドは1番乗りやったし色々面白過ぎたww pic.twitter.com/jaZVdhSRwJ
ユニバ🌏リオちゃんモッパン😍💕
お団子🍡リオちゃんめっちゃ可愛いし

🐣リオちゃんのお声🧸❣️
🍛🧀🍗🥗
ドリアの発音めっちゃ可愛い😍�
まさにパーフェ

#リ
ちゃん好き
#RIO #オ #리오 #はなりお
#
橋梨緒
#NiziU #usj
#NiziU #니쥬 #Paradaise
#映画ドラ
twitter.com/crank_in_net/s…opic.twitter.com/Tzxzj22FrL o/Tzxzj22FrL

こんにちは🔵さて問題ですミイヒちゃんが食べたのはど〜れ🐰💗最近の手法か笑
終始このままのリオちゃんにロックオン🐣💎愛らしいのょ🥰🥰全部美味しそう�
#ドラえもん #
ラえもんフード
#ドラ
もんXRイド #USJ #ユニバ
#の
太と空の理想郷 #ドラえもん映
#NiziU #
Paradise #NiziU_5tpic.twitter.com/wCRxmWozBv RxmWozBv

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/20 07:01:01時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました