【NiziU】ツアーグッズがようやく公開‼今回のグッズも可愛いと話題に【COCOnutFes】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

グッズ可愛い〜❤️❤️❤️ほぼ買っちゃうやつじゃん🥹🥹🥹ネイルシールもめちゃくちゃ嬉しい💅しかし大阪公演以降発送😭
グッズ販売明日からか!!
全然つながらーんってなってた💦🤣🤣
明日15時グッズ発売か!w
これは二度寝三度寝ができるくらい
マコちゃんといい夢見れそう🥹🧡

#NiziU #MAKO
#NiziU_to
ur #LivewithU2023
#ココ夏F
es #COCOnutFepic.twitter.com/Cd27Z14F7N 7N

TWICE、Straykids、NiziU
この3グループのグッズは毎回種類もデザインも神すぎてライブに行かないのに買いたくなっちゃう
グッズ買わんって思ってたのに、欲しいのありすぎるんやけどどうしよう。。。。

#NiziU_Live_With_U_2023 pic.twitter.com/LsCaaXJSwG

高速バスだから1日にグッズ並ぶ時間があるのだろうか😭
絶対Tシャツ、タオル、ストラップ、うちわをゲットしたい〜〜🌈🙏
今から時間計算しよう

#NiziU_2ndAlbum #NiziU_COCONUT #NiziU_Live_With_U_2023

NiziUは私にとってケーポにハマるきっかけで。段々CD3携帯買わなくなってきて。WithU友達もいないけど今回からグッズ買ってもいいかなとか思った私が怖い(((友達いない
代々木チケットないけどグッズ買いに行く
それまでにチケ見つかると良いな💦
#ココ夏Fes  #COCONUT
マコちゃんデザインのグッズ 
アイピロー付けて参戦したら見えんな…😍😂
色遣いもおセンスもバッチリOKよ🧡
#Ni
ziU #MAtwitter.com/NiziU__officia…opic.twitter.com/r93f0cGLl9 Ll9
NiziUのグッズすご!w
こんなんめちゃくちゃかいたくなるやんww twitter.com/NiziU__officia…
佐賀初日は

1番にグッズ手にできて✨
1番にココナッツ🥥全貌見れる✨
ってことー?

当日暑い中並ぶのは…大変😱�


#NiziU #ニュー #니쥬 #ココ夏Fes #COCONUT #Rio #リオちゃん好き @NiziU__officitwitter.com/niziu__officia…fpic.twitter.com/DVqMhorVIt VIt

個人的に、グッズはこのビジュを期待していました!
背景もこんな感じで、このワンピ!
最高に好きなビジュなんです😍

ま、彼女たちはなんでも似合うし可愛いんですが☺️

#NiziU_Live_With_U_202
3
#NiziU_tou
rpic.twitter.com/uypxEqGhvd d

箱推しのためのNIZOO新キャラ爆誕ならず🤣(期待してたのかw)
カセットキーホルダー、GOTGみたいでかわいい🚀
NiziU丸ごと大好きな箱推し向けのライブグッズいつかいつかー🥹🙏
夫はまゆかちゃんのユニフォームを欲しがりそうだけど、ライブには間に合わな
さそかな🤔

#コ夏Fes #COCOnutFes

去年はショルダーバッグで今年はカードケース🥹
ニナのプロデュースグッズ実用的で好き🥹
夏って感じで可愛い🍉
この前マコニナでスイカ食べたと言ってたなwwwpic.twitter.com/1tGDo0Sacn acn
今グッズ見れてテンションMAXだからなんでも出来る気分✨
まだ手にも入れてないのにワクワクしてる🤗✨
早くNiziUちゃんに会いたい😆
去年はネット通販の特典カードと、現地の特典カードの内容違ったから、少なくとも1万円ずつ振り分けないとな🙄
そういえば去年は餅ゴリマスコット入れて1万円にしたから、カード貰えなかったんだった😅1万円合計はNiziUのライブグッズで計算しましょー😂💨
グッズ発表されたからめっちゃ厳選してる。マヤちゃんのグッズは欲しいからバッグは買うとしてマグネットは当日買うかな。交換できたらありがたいんだけど。ランダムはダブらなければいいんだけどな。みんな好きだから
#NiziU_COCONUT
グッズ何買おうかって迷ってるうちに40分経ってるw
きっと帰宅したら大騒ぎだ💚マユカちゃんのユニフォームを着てNiziUに会いに行くね🌈7/5間に合う?会場で並ぶか💦
リオちゃんのターバン💡ネックに!腕章ふうに!クリアバックに😍色々工夫でにきそう🐥明日グッズ発売なら学生さんも焦らず済むね○ #NiziU_Live_With_U_2023 #NiziU好き #pic.twitter.com/YfP3bcQy4k bcQy4k
PerfumeもそうたけどNiziUも可愛くて使えるグッズ多くて羨ましいな(´;ω;`)
KinKiも作って!>(˙൧̑ ˙ ๑)“ヤジヤジ
グッズで
先輩たちのトレカケースみたいなのとか期待してたんだけどなー pic.twitter.com/aOScHYcbuA
休憩入りすぐにNiziUのグッズ見たけど
皆可愛すぎません??♡♡もー全て欲しくなるぐらいに欲しい!
aespaのときみたいに、NiziUのグッズも会場受け取り制度あればいいのに🥲
事務所違うから何も言えないけど、受け取り時間も選べて、欲しいグッズもちゃんと買えたし、ありがたかった、、
#Nizi
U #NiziU_tour #ココ夏Fes #COCOnutfes #LivewithU2023
パッチンバンド、かわいいよね…絶対
NIZOOにも誘惑されずに、もうグッズ卒って思ってるのに😂
#Nizi
U #ニジュ #니 #WithU
#NiziU_tou
r #LivewithU2023
#ココ夏Fe
s #COCOnutFes
⬇️ももクロちゃんのだと こんなのみたい�pic.twitter.com/xYBDo988lx lx
#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU #NiziU_tour #LivewithU2023
#ココ夏Fes #COCOnutFes #LIVEグッズ
今までアヤカ一途!他のグッズなど見向きもせず。でも、、、以前ネックレスがあって飼い慣らされたゴリラの首輪みたいになって、からのブレスレットでしょ😭それにTシャツ好きにの私には気になる物が�pic.twitter.com/0lvD0NaD9u 9u
グッズ来たᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
何買おうかな〜キナ系多くて嬉しいな🐶🐶🐶🐶��🐶🐶
pic.twitter.com/ie5XBEUmu7 XBEUmu7
そろそろ痛バを組み始めなきゃなあ。
グッズ購入抑えたい気持ちと、全部買いたい気持ちが戦ってる。明日までに決めなきゃなのにー😩
身に纏う系のグッズ既にたくさんあって腕とか2本じゃ足りないな笑笑 pic.twitter.com/AWs4Mu070u
グッズのビジュ良すぎて、!
可愛すぎるし、この前買えんかったうちわカバー再販だし(リニューアルぽい)お金湧いてこい♡
#NiziU #NiziU_COCONUT #NiziUグッズ pic.twitter.com/ZvobzGt5c8
近々NiziU達がグッズ紹介してくれるから、それ見て買うの決めようかな🤩
とくにこれ!pic.twitter.com/PwdjKXe1hG G
自分はグッズあまり買えないからなるべく実用性のあるものを買おうと決めてて、今回はこれにしようと思うんだけど男子もつけてOKかな?
#NiziU_COCONUT #NiziUグッズ pic.twitter.com/cYqsXtG85M
グッズ迷う。
うちわとタオルは絶対外せん。ほんでトレカ10枚に、うちわケースに、ペンライトのストラップリクちゃんの欲しいし。うぁぁぁぁーーー😭 #NiziU_COCONUT
全メンバー作ってほしかった🥺
名前入りグッズだなんて
マユカペンずるい�pic.twitter.com/jFOMfzQcwy wy
ココナッツのグッズたくさん出ましたね〜🥥新しく出たパッチンバンドを購入してペンラ🔦に巻き付けてみたら可愛くなる気がしてならない😍✨
…画像編集が下手で伝わるかどうか💦
#N
iziU
#NiziU_COC
ONUT
#パッチ
ンバンド
#ペ
pic.twitter.com/CHD2sfEANb EANb
グッズも
カセットテープとか
パッチンバンドとか
サロペットとか
レトロかわいいがテーマなの
かわいいね~🥹🌴🥥知らんけ
#NiziU_COCO
Npic.twitter.com/cKdWuRQQUM QUM
11時にパソ前で仕事してるフリして手元のバインダーにスマホ📱隠しつつグッズ見たんやけどさ、

(いや発売明日なんかーい!)
(発送も間に合わんやないかーい!)

て心の中でバカデカボイスで叫んですぐ閉じた。ウソですラインナップだいぶ見てました。推し事ですもん。
#NiziU #NiziU_COCONUT

他界隈のパッチンバンドなんだけどこんな感じで凄い可愛いので私的に凄いオススメのグッズ。まだ実物見れてないから推測でしかないけどNiziUのも、もふもふしてて肌触りいい感じのだと思ってる。 pic.twitter.com/Tk4Wrj0R3v
普通に欲しいもの多すぎるし、今回育休復帰後MAXでボーナス入るはずだし、病院が黒字だから臨時でボーナス以外に5万くれるっていうし(時短だからMAXか分からないけど)、子ども預ける都合で1回しかライブ行けないから、グッズに5万かけていい?←
#NiziU #니쥬 #WithU
#NiziU_2ndAlbum #COCONUT pic.twitter.com/3YetehV1NQ
私今んとこNiziUグッズ総額こんなもん!
みんなどんな感じ??? pic.twitter.com/fA0skb3sBA
NiziUのライブグッズのマフラータオルって現地限定だっけ…
東京A欲しいんだよなぁ…推し2人のデザインだから…
グッズ何買おうかめちゃくちゃ悩んでたけど、このくーちゃん見てたら買う☺️ってなっちゃう…
チョロいわ….
#Riku #NiziU_COCONUT #NiziU pic.twitter.com/UUcGEhIk2S
グッズどれもこれも可愛いすぎる🥰🌈🥥
厳選できないよー🥹🥹
アクスタキーホルダー可愛いすぎてみんな欲しい🥹!
そしてうちわカバー嬉しい😭✨️新しくなったみたいだけどどんな感じなのかな?🤔
#CO
COnutFes #NiziU
うちわビジュ🥰リマちゃんツインテ…😘全員分集めたいくらい全員優勝🎊しかし🥥アルバムうちわも出るなら…予算が…一生グッズ何買うかで悩んでます🤔

#NiziU #ニジュ #니쥬 #WithU
#NiziU
_tour #LivewithU2023
#コ
夏Fes #COCOnupic.twitter.com/lLqzjlwJOu lwJOu

娘とグッズの作戦会議
ネットと当日それぞれうまい具合に分けて決めた💓ワクワクが溢れてきたぞ🌈✨

娘が現実的で💦
これはあまり使わないか
これはすぐ壊しそうだ
お金が高いからこれは諦めよう
って欲しいばかりじゃなくてちゃんと考えてて母感動🥹
買ってあげたくなっちゃうわ💓


#チョロ親
#
Npic.twitter.com/g5bOb5wGQJ 5wGQJ

これは私の好きな他グルのパッチンバンドなんだけどさ、NiziUのグッズのパッチンバンドもキャスターの顔の部分こんな感じでぬいぐるみみたいになってるのかな? pic.twitter.com/ifNt3By8m4
NiziUちゃんの推し活始めるまでは分からなかったけど、グッズって人を幸せにしてくれる
アクスタも、アクリル素材で出来た物質としてではなく、NiziUちゃんだと、癒し、安らぎ、元気が宿される😊
運営さん、この気持ち届いてるの?

#Nizi
U #ニジュ #WithU #NiziU_2ndAlbum #COCONUTpic.twitter.com/qS8it6t7XP P
丁度こういうの買ってNiziUの写真とかグッズ飾りたいと思ってたから助かる!!!可愛い!!!!ポストカードもアツい!!! pic.twitter.com/mSK0fIsAHJ


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥11,500 (2024/04/28 21:52:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました