【NiziU】マヤちゃんは自分が「オールラウンダー」なことに悩んでいた模様

JYP

公式YouTube

Twitter

1:PopandMore 
ボーカルもダンスもすごいうまいけどやっぱりボーカルラインと比べてパート少ないしまこりおと比べるとダンスで目立つところもあんまりもらえてないの本人も嫌だったよね、、
個人的にまやの声大好きだからもっとパートもらえたらいいな💜

2:PopandMore 
マユカの言うたマヤの魅力が全部共感しかない!

3:PopandMore 
いつも楽しそうにお仕事してるように見えるけど皆さん色々悩んでるんですねぇ〜。

オールラウンダーの苦悩ってあるんですねぇ。

4:PopandMore 
マヤちゃんはダントツで色気あるもんね。マヤ様だよね🥹🧡

5:PopandMore 
マヤ石川弁爆発してたのが金沢民としては嬉しかった!マヤは表情、パフォ中の煽り、ダンスの色艶、歌声の厚みが強み!
オールラウンダーでもあるけどそれも才能だし凄い事😊

6:PopandMore 
マヤちゃん、オールラウンダーのことで悩んでたのか、、😢

私はマヤちゃんがいるからこそ、歌やパフォーマンスに質と厚みと深みが出るなぁって思ってます💜
あと、いつも歌が安定していて尊敬する!これからも応援してます!🦢✨

7:PopandMore 
マユカも言ってるけど、

マヤって確かにNiziUの中でダンスと歌のレベルで言うと総合的に高いメンバーだよな
でもあまり歌うパートが多く与えられていない印象もあるが、

マヤは少ない見せ場だとしても独特な妖艶さと得意な表情で魅了させる力がある

8:PopandMore 
マヤがNiziUのメンバーで良かった1人だけ良い意味でパフォーマンス中に違和感がある
そのおかげでただの可愛いガールグループではないと証明してくれてるマヤこそ自信をもっと持ってぶちかまして欲しい😊

9:PopandMore 
マヤは本当にオールラウンダーだよね😢
虹プロの時もパークさんにラップもいいって褒められてたしね!
マヤ自信もって‼️

10:PopandMore 
ふたりの落ち着いてる話ほんと最高だった!
二人の関係性ほんと深くて感動!
悩んでること言い合える関係ってほんとにすごい!!
2人ともほんと最高!!

11:PopandMore 
オールラウンダーのくだり、たしかにマヤに備わっているその資質と実力は虹プロの時から知られている所だけど、
俺はマヤほど突き抜けている人を知らないよ、、
てか、マジで何回かNiziUが経験して来た様々なスターグループ達と一堂に会するビッグイベントでの自分の中での大きな見せ場だと感じてる
のは、マヤの独自性なんだよな。マヤみたいな表現できる人マジでマヤしか居ない。し、出来るのもマヤしかいないんだと思う。マヤの容姿、骨格、思考、先天的な感覚、、
わからないけどマヤであることが条件で作れる世界。強いとか凄いとか縦軸の物差しで測るものでなくて、”在る、無い”の唯一性の凄さ

12:PopandMore 
マヤちゃんはダンスでも歌でも表情でも指先でもただ話してるだけでもWithUを魅了できちゃう一つ一つが飛び抜けてる星型⭐️オールラウンダーなんだよ😌💜
見た目は物静かで綺麗なお姉さんなのにお笑いセンスありありなのも運動が少し苦手で毎回じわじわさせてくるとこも超魅文字数

13:PopandMore 
この話が表に出てくる時点でわりと安心してる部分が逆にある。
自分は無色だけど色に染まれるって言ってみたり愛知のMCで私が感じてた事が払拭できたのかな。
あと、オールラウンダーって全てを平均的にする人じゃないのよ。マヤちゃんっていい意味でそれの対極にいる人だと思うな私。

14:PopandMore 
マヤちゃんのすごさは色んな事を器用にこなすオールラウンダーではなく、彼女がやることによって”その価値”が上がる所にあると思う。
マヤちゃんにしかできない表現、見せ方、世界観の作り方、言葉にしがたい感情を芽生えさせる力。
あまりにも素晴らしい物を見た時人は言葉を失う。それが芸術、アート。

15:PopandMore 
今回のマヤちゃん、スタイリング可愛すぎた✨
二人の穏やかな空気が本当に心地よかった✨
マユカちゃんが向上心がすごく強いの、分かるなぁ、、、
本当に尊敬する✨
マヤちゃんが優しいのも、オールラウンダーなのも、大好きなところだし、
表情や安定した中低音で惹きつけるところが大好き💜

16:PopandMore 
あとマヤちゃんからオールラウンダー云々の話が出た時、ドキッとしてしまった
ファンが薄ら感じてることは本人たちはしっかりと認識していて、
そしてそれをメンバー同士で話し合っているという事実にドキッとした

17:PopandMore 
オールラウンダーなのってかなりすごい事よな…NiziUはマヤちゃんもだしマコちゃんもそういう存在だと思う…
でも2人にしかない魅力はもちろんあるしそういう部分が発揮されたものも見てみたいなと思う😌

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,124 (2024/04/26 11:02:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ノーブランド品
¥20,980 (2024/04/26 11:10:30時点 Amazon調べ-詳細)
【ふるさと納税】香箱ガニ 甲羅盛り(5杯入り) 石川県 加賀市

コメント

タイトルとURLをコピーしました