【NiziU】メンバーからオリジナルのイヤモニとマイク制作へ切実なお願いが‼ソニーでタイアップして商品化したら?

JYP

公式Twitter

公式YouTube

現在メンバー達が使用しているのが64AUDIOのA6t
シェルをshell2のclear、フェイスプレートをS4 beigeにカスタムして使用中

ファンの反応

1:PopandMore 
可愛いイヤモニ作ったげてスタッフーー!!!!

2:PopandMore 
NiziUにかわいいマイクとイヤモニを‼️

3:PopandMore 
お金払いたいので、イヤモニ作ってあげてください

4:PopandMore 
WithUが出資するのでミイヒ希望デザインのイヤモニとマイク作ってあげてください🥺🥺🥺

6:PopandMore 
かわいいイヤモニのおねだりにザワザワするスタッフさんたちwwwwww

7:PopandMore 
PD!キラキラのイヤモニお願いします!

8:PopandMore 
まじでそろそろイヤモニ作ってあげて!!!

9:PopandMore 
マイクもイヤモニもゴッテゴテのキラキラのやつみたーい!

11:PopandMore 
キラキラしたイヤモニつけたミイヒちゃん来年見れるかなあ✨

12:PopandMore 
NiziUのイヤモニ出来ますように🍀*゜
絶対かわいい!

13:PopandMore 
イヤモニきらきらってどれぐらいきらきらなんかな??
スタッフさん宜しくお願いします!!

14:PopandMore 
みひたんにそんな可愛くねだられたら秒でイヤモニとマイクきらきらのごてごて準備しちゃうでしょスタッフさん、、

15:PopandMore 
イヤモニ、マイクくらい作ってあげてくれwwww
さすがに作れるよね?笑笑

16:PopandMore 
イヤモニ、マイク作成お願いします🙏なんならWithUから寄付します🤣

17:PopandMore 
お願いしま〜す」可愛すぎる!!!
運営さんへ キラキラのイヤモニとマイクをお願いします!

19:PopandMore 
かわ。イヤモニかわいいの作ってね🩷マイク専用のやつじゃなかったんだ。移動したりするからね難しいのかな?

20:PopandMore 
来年のライブでは個々のデザインのイヤモニ付けれるといいね🥹
スタッフさんどうかよろしくお願いします🙇🙏

21:PopandMore
マイクもイヤモニもアーティストなんだし使う機会たくさんあるんだからNiziUに作ってあげてくれよ😂

23:PopandMore 
イヤモニくらいどこのグループも可愛いの使ってるんだから作らせてあげてほしい…稼いでるのに〜
Xでも言ってる人いるけどなんならクラファンでもいいよ笑

24:PopandMore 
イヤモニなんて一般人でも作る時代なのにね
なんか1番難易度高そうな雰囲気あったけど
難聴とかにもなったりするんだから専用のもの作ってあげてよ

25:PopandMore 
イヤモニ自体は去年のライブの前に専用なの作ってるよね?
たぶん自分たちでデザインするイヤモニが欲しいんだと思う

26:PopandMore 
>>25
耳型とってオーダーするならデザインも選べると思うんだけど、全員同じ肌色の何の装飾もないやつなのは何故なんだろう。
もしかして型も取ってもらってないのかなと。

27:PopandMore 
>>26
今してるのは耳型とったはず
昔の配信で言ってたはず

29:PopandMore 
>>28
本当それ!年始のYouTubeコンテンツ会議でリストに入ってたから運営的にもやる気なんだと思ってた笑

30:PopandMore 
>>25
今のイヤモニは型をとってるカスタム仕様だけどオリジナルがほしいんだと思うよ
エンミすらオリジナル仕様のイヤモニを持ってるからね
ただTwitterでみたのは
JYPが贔屓にしてるメーカーがソニーじゃない64audioだから配慮してるのではないか?説
ソニーでイヤモニを作ってその様子をコンテンツ化&商品化してしまえば一石二鳥なのにね

31:PopandMore 
>>30
うん、そうだよね
だから可愛いやつ作らせてあげてほしいなって

32:PopandMore 
>>30
あー、今のイヤモニのメーカーがソニーなのねw
スタッフがざわつくってそういう意味なのかw

33:PopandMore 
>>32
書き方が悪かったのかな
今使ってるのはTWICE先輩と同じ64audioだよ
NiziUはVlogのカメラもソニー製にするぐらいソニーに配慮してるから
今使ってる64audioでオリジナルは作成せずに
作るならソニー製にイヤモニを切り替えないといけないかも?という話

34:PopandMore 
>>33
理解
JYPとしては設定したりするときに慣れてる64audioのほうでオリジナル作ったほうがよさそう
ソニーも音響機器の性能強いからよさげではある
べらぼーに高そうなイメージだけど

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥6,678 (2024/05/02 19:34:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,980 (2024/05/02 05:39:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥172,064 (2024/05/02 09:16:28時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました