【スキズ】ロラパルーザinParisのヘッドライナーとして登場‼盛り上がりがエグイと話題に【フェス】

JYP

Twitter

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
ロラパルーザ観られてよかった‼︎‼︎‼︎
最高の時間をありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
セトリもビジュも神懸かってて、
登場からエンディングまで
目が離せなかった。
改めてハニがキッズ8人が
大好きだなぁって思った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
会いたいよ、スキズに…号泣

2:PopandMore 
ロラパルーザのスキズやばい😭✨
現地の掛け声もめっちゃすごくて愛されてるわぁ〜キッズたち💕
大スキズ🥰

3:PopandMore 
ロラパルーザのスキズめっちゃ楽しそうだな〜
フジロックに来て欲しいとかは全く無いけど環境的にグリーンステージみたいな場所では超観てみたい

4:PopandMore 
ロラパルーザ8人とも楽しそう✨スキズはやっぱりステージが輝いてる✨ヒョンジンのVersaceの衣装似合ってるし、
赤も白シャツネクタイもどちらも最高🥰汗凄いのに、綺麗でセクシーで意味わからない。

5:PopandMore 
ロラパルーザ、最高💛
10万人フェスのヘッドライナー、めちゃくちゃカッコ良かったよ✨
ホント、スキズは生歌&生パフォが強い😭👏ステージ掌握とそのスキルがずば抜けてるよ✨

6:PopandMore 
スキズのロラパルーザすげーな…
客の入りがすごいし、その客がめちゃ盛り上がってるし

7:PopandMore 
ロラパルーザ最高すぎて永遠見てられるというか完全版有料でもいいから動画出してほしい。
フェスxスキズ本当に相性がいいね。MIROHという神曲がある限り、スキズ知らん人でもブチ上がる事間違いなし。

8:PopandMore 
れ本当すごい。何がすごいって、スキズだけのコンサートじゃないのに、こんなに歌えるガチファンが集結してること。公式があげてた短動画でもハッキリ聞こえた。それだけキッズ達のファンがロラパルーザに来てたってことだよね。
すごいことだと思う。ドームツアーでもSTAYの爆声届けたいな。

9:PopandMore 
スキズのロラパルーザ観てたらcheeseのイントロでバンチャンがホワイトストライプスのseven nation army歌い出して、会場皆で大コールになって、それがまたイントロにピッタリハマっててめっちゃ楽しそうだったなあ。いいなあ、日本では絶対やらないよなあ。

10:PopandMore 
ロラパルーザの動画色々見て思ったこと。スキズ×野外フェスの熱量ハンパない!8人ともめっちゃ気持ちよさそうでいい顔してる✨限界超えて魂でパフォーマンスしてる感じ最高😍STAYもSTAY以外の観客も心から楽しんで、会場の一体感凄すぎる✨かっこいい!羨ましい!!
そして私→掛け声の練習頑張ろう!

11:PopandMore 
フランスのステイ大合唱🥹去年のワルツもヨーロッパ全く行けなかったからずっと待ってたんだね。
ロラパルーザのヘッドライナーまた来年もスキズができるといいな。

12:PopandMore 
スキズがフランスのフェスに出てるの見たけどステージセットカッコいいね👁️
パフォーマンスも強めの個性とEDMなサウンドが欧米のフェスにマッチして違和感ない

13:PopandMore 
STAYの掛け声とか歌声でスキズの声が聞こえなくて嫌だったって言ってる方達の意見に賛同できないの私だけでしょうか…。
コンサートやフェスは観客の声援があってこそ演者が力いっぱいパフォ出来るものじゃないの…?ライブってそうやってファンとアーティスト皆で一体感を楽しむものじゃないの…?

14:PopandMore 
パリ最高の余韻が抜けない
フェスでスキズと歌い踊り狂うのが新たな目標となった

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ノーブランド品
¥7,400 (2024/04/28 16:18:34時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,480 (2024/04/28 10:02:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました