【NiziU】マヤちゃんと(G)I-DLEのミヨンちゃんがHEARTRISチャレンジ‼

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
マヤとミヨンとか最高すぎるて

2:PopandMore 
まやちゃん途中からミヨンちゃんにわかりやすいように踊ってんの好き🫶🏻

3:PopandMore 
やばい!ミヨン姉さんとマヤちゃんのコラボ激アツすぎる!!

4:PopandMore 
ええ!?この2人は神すぎ😭可愛いよふたりとも🥲💗

5:PopandMore 
ドゥルとコラボ!?!さいこう

6:PopandMore 
最後のハートしながらお辞儀するの可愛すぎる!❤️

7:PopandMore 
お顔アップで嬉しい☺️美しい💓

8:PopandMore 
マヤちゃんの優しさ素敵すぎる、、!!どっちもほんと可愛い💗

10:PopandMore 
え…ミヨンちゃんってこんなに愛嬌あるの…?最高かよ…

11:PopandMore 
あやふやなミヨンちゃん可愛すぎる🤦‍♀️😍

12:PopandMore 
わぉ、ミヨンちゃん🥹マヤ様とコラボなんて、、、嬉し!!!

13:PopandMore 
世界中のみんなが、こんな素敵な笑で溢れますように、、、

14:PopandMore 
ハート作りながらのお辞儀初めて見た笑笑
可愛すぎる!!

16:PopandMore 
顔が近すぎてドキドキしちゃう!お互いお辞儀する姿はかなりキュートでしょ😍💕

17:PopandMore 
ミヨンちゃんに合わせてマヤちゃんが小さく優しく踊ってるの幸せな空間🥹2人一緒のお辞儀かわいすぎる😢

18:PopandMore 
ミヨン姉さんところどころ怪しくて可愛いww

19:PopandMore 
元yg同士尊い

20:PopandMore 
ミヨンちゃんだ😭!!
マヤちゃんの照れてるとこほんとに可愛くて好き😭空間が幸せすぎる食べたい()

21:PopandMore
ミヨン×マヤって今日どうなってんの?

22:PopandMore 
流石に推しグルコラボは夢がありすぎる😭😭😭😭😭😭
振り間違えてあたふたしちゃうミヨン姉さん可愛すぎるし
マヤちゃんにっこにこでかわちい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

24:PopandMore 
マヤたんのこの照れ具合は絶対ミヨン様大好きなんだなって伝わってきたよ🤦🏻‍♀️💜

25:PopandMore 
途中ミスりまくるミヨンさんと、ミヨンさんの隣で幸せ笑顔がとまらないマヤちゃんめちゃかわい〜かったよ〜

26:PopandMore 
マヤちゃんとコラボ嬉しすぎる😆🫶🏻💜二人ともめっちゃかわいい!マヤちゃんの黒衣装大好き😍

27:PopandMore 
向かい合って微笑み合うの何😭微笑ましいんだが😭

28:PopandMore 
みよんたんとコラボやば💞💞
最後のハート2人ともめちゃかわ❤️‍🔥

29:PopandMore 
最後ハート作ってお辞儀してコツンてあたってんの可愛すぎる

30:PopandMore 
絶対マヤ韓国でも人気出る‼️🌈
わかってだけど改めて…
可愛すぎる‼️🌈
NiziUの白鳥は世界一の白鳥🦢🌈
どれくらいの人がマヤの笑顔に癒されてるのか…凄まじい数です👍🌈

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥6,678 (2024/04/30 10:54:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました