【NiziU】新潟のフェス「音楽と髭達」に初参戦‼オープニングアクトを務める

JYP

可愛さと実力を示したniziU

HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されたフェス
「音楽と髭達2024」に参加したNiziU
初の北陸に上陸となり
オープニングアクトを務めるのも初であった

セトリ

1.Make you happy
2.HEARTRIS
3.SWEET NONFICTION
4.All right
5.PRISM
6.BOOM BOOM BOOM
7.JUMP
8.RISE UP
9.BELIEVE
10.Love&Like
11.Take a picture

公式Twitter

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
音髭のNiziUちゃんめちゃかわいかった😭
てかNiziUちゃんバンド引きつれてるんだね!?
バズリズムと同じ感じだと思ってたらまさかのバンドで鳥肌たった
バズリズムのセトリとは言ってたけど
NiziUちゃんほんとにセトリ変えてくるんだね、、衣装も、、最高😭😭

3:PopandMore 
こんーーーっげ可愛い子達が新潟に来てくれてたなんて
…音髭にも全力ビジュでありがとうございました🥹🙏

4:PopandMore 
長くて濃い一日。
4時起きで活動出来たのは雨雲と栄養ドリンクのおかげかな。
ほぼほぼ最前列付近、最高でした。
NiziUが優勝

5:PopandMore 
いまさ、音髭ではじめてNiziU見た人が
Winter Tourを申し込んでる写真みたよ🥹
嬉しいよ

6:PopandMore 
音髭、一緒に行った子が
始終かわいいと褒めてくれて嬉しかった😊
そして、ニナちゃんの高音
アヤカちゃんの振り向きざまの笑顔に
心を撃ち抜かれた人が多かったようで
周りから歓声や響めき、かわいいの声が溢れてて
うちの子達凄いんですと勝手に自慢げだった私です。

7:PopandMore 
昨日は音髭参戦してきました!
NiziUが可愛くて目の保養させてもらい
BE:FIRSTは今まであまり見た事ないけど
盛り上げるのを忘れてしまうくらいのパフォーマンスに圧巻されました。

8:PopandMore 
音髭たのしかった〜🥰
NiziU可愛いすぎたしテンフィはセトリ良すぎたし
ビーファはダンスキレキレすごかった!

9:PopandMore 
昨日は音髭、1日楽しかった!
NiziuとBE:FIRST は、
アイドルからアーティストにパワーアップした姿に、
親戚のおばさん気分で感動でした。

11:PopandMore 
今年も音髭最高でした!
来年も絶対行く楽しすぎた🥺
新潟once達にも会えたし
NiziUちゃんは掛け声したら
めっちゃ見られまくったけど
応援できたからよかった🥺🤍ྀི

12:PopandMore 
昨日音髭で
NiziUが「水分取るよーみんな飲み物だしてーかんぱーい」ってやってて
(NiziUも飲んでた)
会場中みんな素直に飲み物飲んでて、なんて優しい世界って感動した
アーティストも水分取らなきゃだし、とても良いですねこれ_:(´ཀ`」∠):

13:PopandMore 
音髭で初めてNiziUを生で観たんだけど、
みんなほんっと可愛くて
歌もダンスも上手で最高だった!
リマちゃんって子の表現力に釘付けになった。
また観たい🥹

15:PopandMore 
てかそれよりも音髭にNiziUは意味わからんよなぁ?!?!
正直めちゃくちゃ興味あるって訳ではなかったんだけど
出てきた瞬間可愛すぎて発狂したし
かっこいいメドレーも本当にかっこよすぎて発狂したし
なんでかいつの間にか涙出てた😂
可愛いと美しいとかっこいい兼ね備えてて感情大変だった

16:PopandMore 
ちな、後ろにいたお兄さん達は
NiziUちゃん達のメンバーの名前とか分からなかったみたいだったけど、
やっば!
かわい!!
アレ誰?!
などと可愛さに溺れてたと思う🤭🌈
それ聞いてもニヤニヤしちゃった🤭🤭🤭

18 : PopandMore 
NiziUの子達かわいすぎない?!だんだん可愛くなってってる😭💓
これ男版もあるんよね?絶対見ちゃうやつだわ🤣楽しみ~🤗🤗

19:PopandMore
なんかNiziUってさ、音外さないよね
口から音源すぎるね

20:PopandMore 
全然NiziUのこと知らんかったから興味で朝から見てたけどさ、
みんなめっちゃ顔小さくて可愛らしくてビックリした!
選ばれるべくして選ばれてるって感じした😳

21:PopandMore 
NiziUはもう本当にありがとうしか出てこないありがとうまた来て😭

【ミイヒがぽかぽか出演時に着用】HYBERNAT 無地 ボタン Uネック 袖なしミニ・膝丈ワンピ [グレー]
created by Rinker
【ミイヒがFirst LoveのMV撮影で着用】シヌーン CROCHET FLOWER CARDIGAN
created by Rinker
グロウニーレモンスクイーズバンパ キーケース【ミナちゃんとITZYのリアちゃんが使用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました