【スキズ】世界的なラッパーのLil Darkと「All My Life」でコラボしてアメリカのHipHopチャートで1位に‼

JYP

公式Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
リル・ダークがインスタストーリーにスキズをUP…コラボあるのかな。謎。STAY?😆

2:PopandMore 
全然理解できてないんだけど
スキズちゃんとリル・ダーク???
どういう経緯で???
豪華だね…!!

3:PopandMore 
え!!!!
リル・ダークとfeaturingしたの?しかもALL MY LIFE🎶
スキズすごいすごい👏✨👏✨
私めっちゃ聞いてたよぉ❣️

4:PopandMore 
リル・ダークさんのAll My Lifeきいて、歌詞を調べ、歌詞の内容にしびれ、彼の生い立ちの壮絶さに驚いた……
素晴らしい曲!スキズとコラボしてくれて嬉しい!

5:PopandMore 
最高すぎるのでカムバまでしばらくリピします😭🫶

6:PopandMore 
>>5
私もさっそくリピしまくってるσ(♡∞♡)💕
リル・ダークのアルバムは息子が聞いてて私もダウンロードした🤩

7:PopandMore 
>>6
息子くん洋楽聴くのね!!😍
わかる!わたしも最近スキズばかりだけど、テイラーちゃんとかケイティ・ペリーやら昔よく聴いてて🥰
人気曲は耳にするからスキズも海外アーティストよりな感じがどことなく沼ったきっかけなのかもなんて最近よく思う!!

8:PopandMore 
>>7
スキズはKポの中でも海外アーティスト寄りって分かる‼️私も最初曲からハマって今じゃ沼🫠🫠🫠

9:PopandMore 
ずっと聞いてるけど本当に心地いい曲。朝昼晩いつでも気分問わずに聞けるところも魅力的。リル・ダークさんがスキズをリスペクトしてるのも8人の良さもちゃんと生かされてて素晴らしい👏

10:PopandMore 
原曲聴いたり、原曲の歌詞みたり、スキズのRemix ver聴いて歌詞を想像したり…
時間かけて聴くのめっちゃ楽しい♡
Lil Durkさんの生い立ちとスキズのデビュー後の苦悩を重ねたのかな、どうかなー

11:PopandMore 
やっば。ハニのパートで突然涙出そうになった…

12:PopandMore 
Lil Durkのスキズのリミックス良すぎじゃん 良すぎしか言えない

13:PopandMore 
スキズが🇺🇸iTunes ヒップホップ/ラップ チャートで1位に☝️✨🎊
Kpop グループでは2番目の快挙❣️
どんどん上がって行こう!💪

14:PopandMore 
スキズのAll my lifeのリミックスでlil durk知った人はぜひ他の曲も聞いて欲しいな(^^)

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,112 (2024/04/30 10:52:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥868 (2024/04/30 04:43:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥900 (2024/04/30 03:38:50時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥11,000 (2024/04/29 16:14:18時点 楽天市場調べ-詳細)
【マユカ着用】 Chrome Hearts サイズ:XXL THRML HD ZIP 裏地サーマルジップ アームロゴプリントダガージップアップパーカー(ブラック×ホワイト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました