【K-POP】ブルピンの妹グルのBABYMONSTERのデビューで音源成績が大ゴケしたのはどうして?

YG

公式YouTube

92: popandmore 2023/11/27(月) 12:16:31.52
ベビモンの曲ってなんで売れなかったんだろう
BLACKPINKみたいにしたのに

95: popandmore 2023/11/27(月) 12:18:15.18
>>92
飽きられた
同じ顔の同じ曲で世界的に飽きられてるよ

100: popandmore 2023/11/27(月) 12:21:22.06
>>92
あれがブルピンの曲みたいに聞こえるのか?
最近のダメなテディの曲と比較しても酷過ぎるやろ
がっかりやで

103: popandmore 2023/11/27(月) 12:21:53.20
>>92
YGにファミリー感ないし
ブルピンが契約更新して後輩を紹介してたら変わってただろうけど
ジェニが後輩を可愛がるはずがないし

134: popandmore 2023/11/27(月) 12:38:03.55
>>103
デビュー前のサバ番ではジェニがベビモン見て本人達にアドバイスしてた
リサはダンス少し指導してあげてた

106: popandmore 2023/11/27(月) 12:23:18.01
>>92
原因はそれでは?
何で今ガルクラなのか

109: popandmore 2023/11/27(月) 12:24:35.07
>>106
ガルクラ多すぎて飽きられてるし今だすならカワイイ系だろうな

110: popandmore 2023/11/27(月) 12:25:25.95
ガルクラ言うならbaddieだってdramaだってガルクラだろうよ
ベビモンは単に曲があんまり良くないわ

111: popandmore 2023/11/27(月) 12:26:13.69
つまりブルピンがこの曲出してたもあんまりだったてことか?

113: popandmore 2023/11/27(月) 12:27:48.15
ブルピンだったらこの曲はボツだと思う

114: popandmore 2023/11/27(月) 12:28:54.61
>>113
たしかに…

118: popandmore 2023/11/27(月) 12:30:14.92
Xの自称KPOP通「ベビモンはしっかりYG節全開で安心した」
YGオタク「こんなのYG節じゃねーわ」

120: popandmore 2023/11/27(月) 12:31:50.74
ベビモンあれだけ引っ張っておいてあんな曲なの?

123: popandmore 2023/11/27(月) 12:33:43.58
なんの目新しさもなかったわ
才能なんてあっても無駄だね

141: popandmore 2023/11/27(月) 12:39:48.96
ベビモンのデビュー曲の印象は可もなく不可もなく
ブルピンやドゥルやニュジ程の衝撃は無かった
サウンド的に面白さはないが重低音は出てる
IVEのイレブンやaespaのブラマンやルセラのフィアレスと同等レベル
自分のプレイリストには入らない曲
他の第4と同じく2曲目かアヒョンが合流した音盤デビューで評価を決める

153: popandmore 2023/11/27(月) 12:42:14.21
ベビモンの曲まんま2ne1すぎて古さしか感じない

160: popandmore 2023/11/27(月) 12:45:25.11
ベビモンにはBIGBANGや2NE1くらいのインパクト期待してたけど全くだったな
YGは10年前で時が止まってる感じ

170: popandmore 2023/11/27(月) 12:48:53.77
ベビモンは毎回再生数が桁違いでK-POPファンの期待が大きすぎただけに残念な気持ちがハンパない

195: popandmore 2023/11/27(月) 12:55:33.76
ブルピン大好きだからベビモン楽しみだったのに曲が微妙すぎてがっかりした
ブルピンみたいな中毒性もないしハラムチキータのボーカルの強みいかせてない凡曲
これをデビュー曲にしたYG無能すぎる
アサの高速ラップは良かった
あとローラくらいは整形許してあげてくれ

200: popandmore 2023/11/27(月) 12:57:30.55
これだけ待たされてあの曲はないわ

201: popandmore 2023/11/27(月) 12:57:42.45
まさかベビモンがエンミるとは

205: popandmore 2023/11/27(月) 12:58:25.36
>>201
エンミに失礼

203: popandmore 2023/11/27(月) 12:57:50.44
ベビモンは今回曲が好きではなかった
次早く出してくれ

206: popandmore 2023/11/27(月) 12:58:28.26
楽曲が時代遅れすぎてメンバーが一番ショックだろうな

226: popandmore 2023/11/27(月) 13:01:28.92
ベビモンはあれだけ実力見せつけておいて今更ニュジ路線とか無理だもんな
詰んだわ

230: popandmore 2023/11/27(月) 13:01:51.55
ベビモン自体はポテンシャル高いのに勿体ないよな
楽曲が古すぎる、せめてEDM全盛期の10年前に出してたらブルピンレベルのインパクトは得られたかも

251: popandmore 2023/11/27(月) 13:05:40.48
>>230
実力は高いからこのまま曲に恵まれないグループとして終わってほしくない

235: popandmore 2023/11/27(月) 13:02:45.52
アヒョンが顔も実力も絶対的エースだから復帰してほしいけど普通にこのまま脱退しそうで悲しい

240: popandmore 2023/11/27(月) 13:03:21.28
ベビモンは口パクなしで
三浦大知みたいなパフォーマンスできるなら凄くね

247: popandmore 2023/11/27(月) 13:04:38.24
YGのヨジャなのにメロン圏外は期待外れ

253: popandmore 2023/11/27(月) 13:06:05.75
笑ってはいけないベビモン

Genie #140 *NEW*
MelOn *OUT*
Flo *OUT*
Bugs *OUT*
Vibe —*OUT*

254: popandmore 2023/11/27(月) 13:06:11.76
ベビモンへの期待=アヒョン だったわけよ
第三女王ジェニの再来って期待してたからね

255: popandmore 2023/11/27(月) 13:06:15.46
ベビモンはどうやって歌唱力をアピールするかだな
口パクなら終わるわ

269: popandmore 2023/11/27(月) 13:09:45.12
エンミ≫ベビモンが確定したな

YGが4大事務所から脱落やん

273: popandmore 2023/11/27(月) 13:10:46.86
>>269
スタシが入る

278: popandmore 2023/11/27(月) 13:11:33.00
>>269
エンミと比べるのもエンミに失礼
プロミス以下だよ

289: popandmore 2023/11/27(月) 13:13:37.50
どうせベビモンもブルピンみたいなカムバ頻度なんだろ
YGクソすぎ

307: popandmore 2023/11/27(月) 13:19:34.05
YGの場合グループ作らないから何年かベビモンで戦うことになる
まずいですねえ

308: popandmore 2023/11/27(月) 13:19:38.68
ベビモンコケたらあの新社屋どうすんの?

313: popandmore 2023/11/27(月) 13:20:57.79
>>308
ブルピンが働き続ける

354: popandmore 2023/11/27(月) 13:36:54.14
>>308
1人だけ契約更新したロゼがワルツして回収するから

334: popandmore 2023/11/27(月) 13:24:51.44
ベビモンはもっと歌で勝負してくると思ったけどまあアヒョン待ちなんだろう
次の曲早く出すべき

375: popandmore 2023/11/27(月) 13:45:25.36
ベビモンが売れないってことは
同じ系統もヤバいってことだよ

395: popandmore 2023/11/27(月) 13:53:45.71
BLACKPINKの真似したらダメだった
ベビモンというよりYGの売り方が悪い

422: popandmore 2023/11/27(月) 14:01:39.81
ベビモンはアヒョンいないことでケチついた
こういうグループは爆死するのが常

494: popandmore 2023/11/27(月) 14:26:26.77
ブルピン退社騒動出る前は結構なファンダムがべビモンサポート宣言してたし本人たちもバックアップしてたんだよな

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1701039050
アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,380 (2024/05/02 18:31:12時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました