【TWICE】ミナちゃん×SK-Ⅱ×MAISON KITSUNĒ🦊のコラボが誕生‼【クリスマスコフレ】

JYP

公式Twitter

Twitter

公式YouTube

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
ミナちゃん可愛すぎる✨✨
うさぎしか思い浮かばなかった…

2:PopandMore 
全然分からないんだけどミナちゃんの”こんな感じっ”が可愛すぎて😭

3:PopandMore 
ミナちゃん✖️ MAISON KITSUNÉ🦊

4:PopandMore 
Maison Kitsune だったね~🦊♥
SK-IIさん可愛いミナちゃんを
ありがとうございます🫶🏻

5:PopandMore 
あれキツネだったんだ可愛いミナちゃん可愛すぎるあれキツネかぁ可愛いなぁもうミナちゃん☺️
はぁ、、、じゃあメゾンキツネのジャージが伏線だったっつーわけか🦊
絶対にどっちも買うからねミナちゃん可愛い大好き💸

6:PopandMore 
SK-IIのコラボ、推しのミナと最愛のブランド、メゾンキツネの組み合わせとか、俺得でしかない!ただ、メンズには買いづら過ぎる。笑

7:PopandMore 
メゾンキツネ好きだからめっっっちゃ欲しいけどカムバもありそうだし追加公演もあるしな💭
でもミナちゃんのためなら買います🦊
貢がせていただきます🦊♡♡♡♡

8:PopandMore 
まてまてまて?可愛すぎてこちらが整いませんけどもぉぉーーー???心拍乱れまくってますけどもぉー???←死ぬ手前過ぎww
「欲しいでしょ~👅?」は殺し文句ぞ( ˆᴘˆ )??
ミナちゃんの好きな物同士がコラボって愛やん♡

9:PopandMore 
ミナとメゾンキツネ🦊
推しの掛け合わせは本当にヤバい。

10:PopandMore 
整ってる🦊の真似するミナちゃんかわいすぎるでしょ……🤦🤦

11:PopandMore 
ミナとSK-IIとメゾンキツネとか好き要素の大渋滞なんだが

12:PopandMore 
じゃじゃーんのミナちゃんかわいすぎるしちょっとテンション高めでかわいすぎるし顔も声もかわいいすき…欲しいよミナちゃん…🐧❤️🦊💙

13:PopandMore 
ミナちゃんとmaisonkitsuneのコラボは欲しくなる〜🦊♡特典にオタクは弱いよね😂

14:PopandMore 
ミナちゃん可愛すぎるやん、またまた神供給きてた🦊❤️💙
欲しいでしょ⁇のとこ最高、絶対買う🥰🫶

15:PopandMore 
ミナちゃん綺麗すぎるって🫣❤️‍🔥❤️‍🔥
まじで未だに決まらない😭😭😭
どっち買おうかな🤔
赤?青?
んーもう両方買っちゃおう💸
🦊♥️💙

16:PopandMore 
可愛すぎるミナちゃん🦊❤️💙
もちろん欲しいです。
買わせていただきます。

17:PopandMore 
どっちも欲しいです🦊❤️💙
2個買えばミナちゃん特典貰えるとかあれば確実に2セット買うのに🤣ww
クリスマスコフレ予約必須かな?

18:PopandMore 
ヨガするみーたんとんでもなく可愛い🥺
SK-IIもミナちゃんも欲しいな。
頑張って稼ぐからね🥺
でも本当にアンバサダーとしてのミナちゃん最高に輝いてる!✨
SK-IIさんアンバサダーにミナちゃんを選んでいただき改めて本当にありがとうございます🥲💭

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥5,298 (2024/04/27 14:53:33時点 Amazon調べ-詳細)
【ミナちゃん着用】ブシュロン Boucheron キャトル クラシック シングル クリップイヤリング スモール

コメント

タイトルとURLをコピーしました