【NiziU】マコちゃんが踊る推しの子「アイドル」の引き立て役Bが凄いと話題に

JYP

Twitter

世界的にヒットしたYOASOBIの「アイドル」を豪華アイドル陣が紅白でコラボ
曲がサビ後に転調し引き立て役Bパートのダンスシーンでセンターで踊ったマコちゃんの
パフォーマンスと表情が絶賛されている模様

ファンの反応

1:PopandMore 
うわあああああマコちゃんかっけえええ

2:PopandMore 
紅白のアイドルやばいて、、、
マコちゃんセンターありがとうございまふ

3:PopandMore 
ひょえー、「アイドル」で踊ったマコちゃんがかっこよすぎてーーっっ!!
来年もNiziU推します😭

5:PopandMore 
アイドルありがとう😭
マコちゃんのダンスブレイク
カッケーーーーーーーーーー
最高すぎーーーーーーーーー
紅白という最高のステージで実現した😭
正真正銘のアイドルだよ

6:PopandMore 
NiziUちゃん紅白お疲れ様!!!何度も見れて嬉しかったー!
アイドルのダンス最高だったマコちゃん!!!

7:PopandMore 
YOASOBIのアイドルでの、NiziUマコちゃんのパフォーマンスが見れただけでも紅白見てて良かった…
カッコイイ系のマコちゃん最高だよ…ホント最高…

8:PopandMore 
アイドルのNiziUのところ
heartbeat始まるのかと思った🤣
紅白でかっこいいNiziU見れて最高💛
特にマコちゃん!さすがリーダー🧡

9:PopandMore 
紅白メキハピは
もちろん最高やってんけど、
YOASOBIのアイドルでの
マコちゃんがカッコ良すぎてリピが止まらん。😳♥️

11:PopandMore 
昨日の紅白アイドル「はいはいあの子は特別です」のNiziUのマコちゃんやばかったな…….
表情………鳥肌たったさすがすぎる……….

12:PopandMore 
紅白を思い返して、1番印象に残ってるのYOASOBIのアイドルの時のNiziUのマコちゃんだったな。
表情とか表現力がすごくて一瞬で曲の世界に引き込まれた。

13:PopandMore 
紅白のアイドル、特にNiziUのマコちゃんが表情良くてカッコ良すぎて泣いた

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥693 (2024/04/28 02:02:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,980 (2024/04/27 20:07:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました