【NiziU】Weki Mekiのスヨンさんがストーリーで韓国デビューに触れる‼これはもしかして…【PressPlay】

JYP

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
スヨンさん
Niziu好きなのかな。

2:PopandMore 
スヨンちゃんniziu??
関わってるわけではない?

3:PopandMore 
えええ、何かかかわってるんかなぁ🤔
Weki Mekiのスヨン❣
StoryにPress Play上がってる

4:PopandMore 
昨日からずっと気になってたんだけどWeki MekiのスヨンがNiziUのtrailerストーリーに載せてくれてるんだよね💫
実は好きでいてくれてるのかなとか思って勝手にうれしい🥹✊🏻

5:PopandMore 
ウィキミキのスヨンちゃんとNiziU繋がりあったの、、!?それとも一方的に応援してくれてる感じ?
今でも大好きなグルだからもし繋がりあるんだとしたら嬉しすぎるしなかったらなかったでびっくり嬉しいすぎる

6:PopandMore 
スヨンちゃんのこのストーリーってNiziUの韓国デビューのアルバムにスヨンちゃんが関わった曲があるってことでいいのかな???もしそうなら楽しみすぎる🌟

7:PopandMore 
weki meki のスヨンさんって方も😊
何か関わってくれてるのかな?
それともWithU?

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました