【NiziU】リオちゃんがEXPG時代の仲間の曲「The Finest」をダンスカバー‼まさかのコラボも⁈【Kizzy】

JYP

公式TikTok

@niziu_official

Girls²さん× iScreamさんの「The Finest」を踊ってみました🩵👊 #Girls2 #iScream #TheFinest #RIO #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU

♬ The Finest – Girls2 & iScream

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
アイサケちゃんとガルガルちゃんの曲を踊ってるのヤバすぎ!バチイケ曲を踊るリオちゃんが見たかった🥹🥹嬉しい🙂💓
これにしてもキレと滑らかさが半端じゃないヤバすぎる🙂💓さすがリオちゃん👍🏻😘
リオちゃんのダンスはほんと何回みても癖になるし、見入っちゃう大好き🙂💓

2:PopandMore 
りおちゃんありがとうございます😭✨ 最高です。Girls Power!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 iScream

3:PopandMore 
>>2
名古屋校愛🥹

4:PopandMore 
>>2
EXPG時代からのお互いの強い繋がりと愛と友情を感じました。

5:PopandMore 
>>2
コラボ待ってる😭😭😭

6:PopandMore 
Girls²× iScream x RIO💃😭🩵
「The Finest」同じEXPGでKIZZYでも一緒に活動していたリオちゃん!ダンスから愛しか感じない🩵💕💕💕

7:PopandMore 
うそでしょはなりお天才ガルサケありがとうKIZZY永遠ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ💧 💘

8:PopandMore 
激アツすぎます感動、、😭😭🔥 進む道は違ってもずっと繋がってるkizzy愛です🥲🩵🩵

9:PopandMore 
えまって叫んだ😂😂girls2とniziuのファンだから余計嬉しいい❤️❤️❤️

10:PopandMore 
りおちゃん!!!LDHの絡み最高すぎ😭🤎

11:PopandMore 
kizzy思い出す✨🥺PG名古屋出身のRIOちゃんが踊ってくれるとか🤦‍♀️💕最高過ぎる👀✨😍

12:PopandMore 
エモい😆💓 リオちゃんの元のお仲間さんたちのcover✨✨✨そしてとってもかっこいいよリオちゃん

13:PopandMore 
PGの繋がり大切にしててくれてほんとに大好き!!!

14:PopandMore 
同じ仲間のダンスを踊れる嬉しさが伝わってきて泣きそう🥲🩵リオちゃんよかったね!

15:PopandMore 
うぉーーーー‼️‼️‼️
iScream公式さんから
リオちゃんにコメント来てる‼️
激熱😭エモい😭
一緒に励んでいたメンバーもいるんだもんね
いつか共演をーーー‼️

17:PopandMore 
YEAAAAAAAAAAAAAAH!!
もうっ最高✨
キレキレかつしなやかな
リオちゃんのダンス大好き♡
楽しんでるのが伝わってきて
その姿見れるのが嬉しすぎ幸🩵

18:PopandMore 
うぉー 
iScreamもコラボしてくれてる‼️
リオちゃんに合わせて
グータッチ👊👊 ハート🫶を
やってくれてるの神
✨元Kizzy✨✨ファイティン‼️

19:PopandMore 
iScream公式さんがリオちゃんのダンス動画とデュエットしてくださってる🥹

20:PopandMore 
韓国デビューがすぐそこまできている中でも、一緒に頑張った仲間の活動を自分のことのように喜んで、嬉しそうに踊るリオちゃん。本当に素敵だよ🥲
WithUは本来なら知りえないその絆をこうして見せてもらえることがありがたい。ありがとうございます🥲

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
FILA FILA × YONAKA トラック パンツ ブラック アトモスピンク パンツ ジャージ・スウェットパンツ ブルー【中村麗乃が愛用】
FILA FILA × YONAKA トラック ジャケット アトモスピンク ジャケット【中村麗乃ちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました