【NiziU】人気男性アイドルNCT Uの「Baggy Jeans」のダンスをバキバキにカバー‼

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
NCTじゃん!!コラボステージでもすんの??この歌まじかっこよくて好きなんよなぁ😎✨

2:PopandMore 
とんでもないインスタきてるじゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ) まさかのNCT(´༎ຶོρ༎ຶོ)

3:PopandMore 
ファンの方みんな誰が誰だかわかるのすご!
中央の金髪の方2人が特に目を惹きます!
私もNiziU好きなんだけど誰が誰だか誰か教えて😭

4:PopandMore 
>>3
本当にみんなかっこいいっ❤️
あたしも暗くてよく見えないから完全な予想ですが、右の白Tがまこちゃん、黒Tがあやか、真ん中がりお、隣の金髪がまゆか、左の黒Tがまや、、、だと思うのですがどうでしょう❓
だれか正解教えてくださーいっ‼️

5:PopandMore 
>>3
金髪ポニテがリオ、もう一人の金髪はマユカ。白Tシャツはマコさま、黒Tシャツの背高い方がアヤカ、もう一人がマヤ

6:PopandMore 
>>5
うわわ!ありがとうございます!
私の推したん(まやちゃん)もいたのか!かっこいい!!!
あやかちゃんとかかわいいふわふわのイメージしかないしギャップやば!
教えてくれてめっちゃありがとです🥹🫶🏻

7:PopandMore 
リオパイセンさすが!!ダンスかっこよすぎ

8:PopandMore 
リオちゃんの魂溢れるダンス見れて嬉しい‼️パワフルダンス🩵🩵🩵

9:PopandMore 
Baggy jeansえぐい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
NCTだっけ????ナムジャも上手く踊れるとかカッコよすぎ、。
マコ、リオ、マヤ、アヤカ、マユカかな????

10:PopandMore 
女の子がNCT踊れるのほんとに凄いよ;;
筋肉痛になりながらも踊ってくれたの嬉しい🥺
みんな上手すぎるしかっこいいよ✩*。

11:PopandMore 
まさかNiziUがNCTで踊る日がくるなんて🥹
完全にリオにテヨンが憑依している。もう最高すぎる。興奮が止まんない!!!
やばい!!!!(語彙力

12:PopandMore 
NCTやん😭泣いちゃうえぐ😭リオちゃんのベキベキ見れるとは思わなかった最高😭🤔😭

13:PopandMore 
NCTのダンスカバー、やばっ!!
めっちゃかっけー!✨✨

14:PopandMore 
🌈NiziUのダンススキルがハンパない‼️
雰囲気とそのパワフルな💃に胸熱❤️‍🔥🥹

15:PopandMore 
インスタに載せてくれたダンス上手すぎるし、
りおちゃんのダンスだあああいすきだからほんと嬉しい😭
NCTの曲で合ってるかな?
全人類一旦見て欲しい🥹🥹
投稿ありがとうりおちゃん🥹🙏🏻

16:PopandMore 
こういう曲だとマユカめっちゃカッコいいダンスするんだよな。好きなんだろうな。

17:PopandMore 
インスタのダンスカバーはあやかちゃんがこの前、背中が筋肉痛って言ってたのはこのダンスだったんだね😳こんなダンスも踊れちゃうなんて凄い🥺✨✨

18:PopandMore 
ダンスカバーでも安定にダンスの揃い具合レベチだしピタッって止まる時の綺麗さよ…鳥肌えぐいわ

19:PopandMore 
前に。
アヤカちゃん。
筋肉痛って言ってたけどbubbleで
この楽曲かなぁ~。
RIO_bubble
このダンス
1時間。くらいで
覚えて撮ったよって
凄いですね。
日々の練習してるから
直ぐ出来るんでしょう。
何度も見てる。

20:PopandMore 
アヤカがbubbleで言ってたのってこのことね😏ダンスほんと上手すぎてあのふわふわビューティーのアヤカはどこいった?ギャップがすんごいんです我の推し🤍

21:PopandMore
マコリオは相変わらずダンスが上手すぎるし、マヤちゃんの体のラインほんとやばいし、マユカちゃんはさすがカメレオンだなって思うし、こういうダンス動画に絶対アヤカちゃん居て毎回成長を感じるよおお🧡🩵💜🤍💚カッコいい😭

22:PopandMore 
リオはダンスを仕事にできる環境にいてよかったね、と思う。ほんと楽しそうで素敵。

23:PopandMore 
リオちゃんのHIP HOP感サイコー😂
これだよね!これ!
これを韓国でも見せてほしい!!!

24:PopandMore 
アヤカがこのメンバーの中で見劣りせず踊ってるのがどれだけ凄いことか…成長スピードがえぐい

25:PopandMore 
かなりキツイダンスしてますね🥺マコちゃんバブルで全員腰の筋肉痛でやられたみたいです😱

26:PopandMore 
昨日のBuggy Jeans、最初マユカの他誰?ってなったんだけど、それはみんなのダンスの差が無いと言えるということだと後から気付いて感動した😭👏✨よく見るとマコリオすげーってなるんだけどさ🤩3年でここまで持ってくるNiziU尊くて愛しかないわ🥰

27:PopandMore 
大衆のイメージである「可愛い」NiziUを良い意味で裏切るカバー🥹🌈
ダンスラインに当然のようにメンバー入りしてるマユカちゃん🥹💚💚
自慢のアイドルだよね🙌🌈
WithUのためにありがとう☺️

28:PopandMore 
まじでマコリオの力強くてキレのある上手すぎるダンスもマヤカの繊細でしなやかな綺麗すぎるダンスも好きだけど、やっぱりマユカちゃんの胸や腰から動くようなダイナミックさとセクシーさを兼ね備えたような魅せ方が分かってるようなそんなダンスが本当に大好き🩶

29:PopandMore 
マヤちゃん🦢💜しなやかでキレキレで魅力的です‼️

30:PopandMore 
本家Buggy Jeans見てきたけど、NCTさんのダンスやっぱすげえわ(語彙力)
パワフルでキレのあるダンスにビビった。
どんどんNiziUちゃんがこういうのを見せてくれると、本家さんのことを知れて、その凄さを実感できて楽しいよね。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
【バンチャンが着用】Supreme/UNDERCOVER UNDERCOVER FACE TEE (アンダーカバー フェイス Tシャツ)
FILA FILA × YONAKA トラック パンツ ブラック アトモスピンク パンツ ジャージ・スウェットパンツ ブルー【中村麗乃が愛用】
FILA FILA × YONAKA トラック ジャケット アトモスピンク ジャケット【中村麗乃ちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました