【NiziU】インスタに公開されたリオのヒップホップダンスが爆イケだと話題に

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

ダンス動画は推しよりもリオを見てしまう

リオのR&Bとか踊るの好き

リオにゴリゴリダンス動画上げてってインテックスで
言ったら、にこっとしてたんこれからな🙄🌈
ファンの思い込み・ダンス以上に凄すぎる🦋😊

#NiziU #Paradise #NiziU_5thSingle
#🍋🍫
#🐣
#�pic.twitter.com/3EbMXSFYPx o/3EbMXSFYPx

リオちゃんのダンスが最高に好き
リオちゃん爆イケすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ダンスについて全然詳しくないから何をどう好きなのかと聞かれたら詳しく答えられないのだけどそれでも私はリオちゃんのダンスが世界で一番大好きだってことははっきり言える。一つ一つの動pic.twitter.com/xfust6LH4F co/xfust6LH4F
💎 #RIO_bubble
   リオちゃんは

 ✨謙虚で前向きだからこそ
リスペクトして本人を褒められる
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨いつも素敵でいてくれて
   ありがとう✨

ダンスもっと好きになったって嬉しい🥲


#NiziU #ニジー #니쥬 #Paradise #Rio #リオちゃん大き @NiziU__officiapic.twitter.com/MIHW4SbPmd md

リオちゃんのダンスの動作ひとつひとつが好きすぎて全ての好きなところいっていいリオちゃん?いい?ありがとう🥰🥰🥰
ザッパーンがうますぎる(比喩の仕方どーにかせえ)帽子すらもダンスの一部なん?って思わすそのナチュラルな帽子触れるやつ。流石に帽子になりたいと願った19:43でした。リオちゃん例えスリッパ持ってたとしてもダンスのいい塩梅として上手く使いそう。なんそれ。天才じゃん。 pic.twitter.com/GFCfHSiePF
え、人間?その移動は凄すぎやしないかいリオちゃんって。かと思ったら次の移動で大きな一歩歩み出し始めるし、それこそ人類の進化への大きな一歩かと思うくらい偉大な一歩で。ダンス中の移動だけでここまで語らせるのあなたの足首ぐらいやでほんまに勘弁して。 pic.twitter.com/OktVI1632R
全世界のリオペンが大好きでしかないリオちゃんのダンスじゃんこれ、、、つっよ、、全てにおいて強い、、、あっち向いてホイってされる前に負けですそんなん。
#NiziU #RIO pic.twitter.com/LLp3aMP1nj
なんでそんなにダンス中に一瞬止まるポーズ全てが綺麗でかっこいいの。一瞬じゃん。1秒もないじゃん。なのになんでそんなカッコよくピタって止められるのリオちゃんのダンスはどこで止めても綺麗でかっこいい。
#NiziU #RIO pic.twitter.com/ElaBFFaGiC
私全くダンスに興味ないけどリオちゃんのダンス見てるとダンスの面白さがわかる。ダンスって凄いなって思う。そーいうところがリオちゃんのダンスの好きなところ。

instagram.com/reel/CprxKbHgu…

りおちゃんのダンスってほんまに魅力的で虜になる。速いテンポでもゆっくりめのテンポでも手とか足の先まで丁寧。勢いがあるけど雑ではなくてリズムの取り方とかほんまにすき。普段めっちゃ可愛いのにこうゆうギャップがかっこよすぎていつも惚れてしまう。

#NiziU #リオ pic.twitter.com/5hFl82hYLj

ダンス経験が長いからこその
リオちゃんのダンスに対する悩みだったり
葛藤がある中、素直に
メンバーの良いところを褒め、しかも
自分の刺激になってるなんて
ほんと謙虚でリオちゃんのそう言う
オープンマインドが好きだ❣️
#RIO_bubble
#DOMESTIC #NiziU #RIO
Instagram🔗instagram.com/reel/CprxKbHgu…Opic.twitter.com/WM10dt4b9m m
かっこいいかっこいい。踊ってる時でも人一つの動作を丁寧にしててぱしって一回一回止まってるからスクショした時にめっちゃ綺麗になる。こうゆうところも含めてリオちゃんのダンスがすき🩰�pic.twitter.com/SoeuvwjUyi yi

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました