【NiziU】リオちゃんがEXPG時代の先輩E-girlsの「DANCE WITH ME NOW」を踊る‼

JYP

公式インスタグラム

Twitter

Twitterの反応

帰宅して急いでインライ参戦したらリオちゃんがバチイケダンス踊っててこんなん無料で見させていただいていいんですかって暗い豪華ですね🥺
EXPG出身のリオちゃんが先輩のE-girlsをインライで踊るって割りとインパクトがデカいのでは🤔

#Nizi
U
#GW_with_
U
リオちゃんのDance Night Partyインライ最高✨
マジで普通にLIVE観させてもらったくらいの楽しいインスタライブだったよ〜!
ありがとう!!!

#RIO #NiziU #GW_with_U
#GWはParadise #NiziUインスタライブ pic.twitter.com/qCjZQY26gb

E-girlsファンの人!NiziUのリオ(元EXPG生、元bunnies)がDANCE WITH ME NOW!踊ったよ! pic.twitter.com/P2tW6v3v6C
E-girlsのDANCE WITH ME NOW踊るリオちゃん楽しそうで見てて楽しかった。EXPG時代のリオちゃんをちょっくら覗いた気分になった。楽しそうにダンスしてるリオちゃんはいいね!!!
#GW_with_U #NiziU #RIO pic.twitter.com/51frmJwxSs
EGは泣いた😭😭😭😭😭
リオちゃぁぁぁぁぁぁん😭😭😭😭😭
リオちゃんがEG踊ってるうううう🥹🥹�pic.twitter.com/fiEVlVYC4W YC4W
リオちゃんのEGは反則すぎた🥺

それと、めちゃくちゃたのしかったなー😍

リオちゃんのスタライ開いた瞬間EgのDWMN踊り出したから運命感じた(笑)懐かしいー。そして自分もちょっと振り付け覚えてたwww
花リオがE-girls踊っててしかもEG11の時代のサポートダンサーのフリで涙出たすき


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥15,200 (2024/03/29 15:07:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,541 (2024/03/29 06:37:45時点 Amazon調べ-詳細)
Nomad モダンストラップ Apple Watch
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました