【乃木坂】中村麗乃ちゃんがディズニーシーでデート感ある写真を公開‼スタイルがバグっている件

3期生

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
後ろ姿がもう可愛ええ。💙🤍
そして縦長画像ほんとにありがたい✌️

2:PopandMore 
脚出しすぎじゃないか?大丈夫か?お母さん心配だよ🥺

3:PopandMore 
スタイルがすごい🩵
服装めちゃくちゃ可愛い🩵

4:PopandMore 
シー行ってたんだね〜!
後ろ姿で分かる可愛さ、そして改めてスタイル良過ぎないか…?😳✨

5:PopandMore 
麗乃ちゃん、ディズニーシー行ったんだね!
ずっと「行きたいー」って言ってたもんね!
…いいなぁ〜

6:PopandMore 
後ろ姿が映える人ってすごいですよね✨

7:PopandMore 
れのちゃん脚出しすぎ❤️
スタイル良すぎだよー❤️❤️❤️
その服装も俺好み❤️

8:PopandMore 
こんな等身スタイルモンスターがいたら……大騒ぎ

9:PopandMore 
各媒体の方々
モデル仕事お待ちしてますよ🫧
スタイル良すぎてやば(°_°)

10:PopandMore 
洋服めちゃおしゃれだし、スタイル良すぎだし、後ろ姿がかわいすぎてディズニーの世界に完全に溶け込んでる✨✨

11:PopandMore 
いいなぁ✨
私の一生分より今年1年の麗乃ちゃんの方が全然ディズニー行ってる
後方彼氏気分を味わってる笑

12:PopandMore 
四捨五入で脚?😅

13:PopandMore 
何処ぞのスーパーモデルかと思った💃
確実に芸能人ってバレてそう笑

14:PopandMore 
はよモデルのオファー
この後ろ姿とスタイルはレベチ

15:PopandMore 
可愛らしさもありつつ黒のロングブーツで引き締まってかっこよくて好きなコーデです!
後ろ姿も素敵です✨

16:PopandMore 
なんですか!?
この可愛い生き物は😍

17:PopandMore 
可愛すぎて変な笑い出ちゃった🩷🩵
猫耳麗乃ちゃん可愛すぎる🫶
おしゃれキャットのマリーちゃん?

18:PopandMore 
可愛すぎますし世界観が合ってますわ!

19:PopandMore 
やばいっす、め、、めまいが🩵

20:PopandMore 
この可愛い生き物をリアグリで拝む人は心構えしっかりと💗

21:PopandMore
いやいやいやいやいや!!!
可愛いがすぎるだろ!!💙🤍💙🤍
1枚目の写真好みすぎる📸🩵
猫耳可愛すぎる……💙

22:PopandMore 
ぐはっ…
可愛いしか言えないじゃんかー

23:PopandMore 
まじでくっっっっそかわいい…😭
麗乃ちゃん好き😭😭😭

24:PopandMore 
美しい以外の言葉が出てこないです…
そして撮影場所がメディでレーニアンハーバーの小道の階段上がったところとはなかなかいいロケーションだこと✨
ドナルド通りかグーフィー通りのソアリン側だったかな?

25:PopandMore 
めっちゃ楽しんでるじゃん!!!
いいないいなぁ〜

26:PopandMore 
脚長すぎだし細すぎだし出し過ぎだしいろいろやばい
あまりに可愛すぎて周りに人いるとこで変な声出しちゃった😂

27:PopandMore 
麗乃可愛いし、スタイル良すぎホント泣きそう

28:PopandMore 
最近お姉さんな麗乃さん多かったけどばぶみがある麗乃ちゃんもだいすきです🧊

29:PopandMore 
かわいい💙
かわいい🤍
かわいい🩵
プリンセスがお城の外歩いてる

30:PopandMore 
なぁ偉い()人たち、なんで麗乃ちゃんに未だにモデルの仕事させねンだ???

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥663 (2024/05/04 09:51:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました