【NiziU】SWEET NONFICTIONのコメント欄はJYPファミリーを感じて幸せになる件

JYP

公式YouTube

今までNiziUは日本のJYPファンからも親戚の子扱いされていた感があったが
韓国デビューをしてWithU達が音楽番組での投票など色々と勉強して
NiziUのファンたちが
JYPの先輩グループのファンダムをサポートするようになった結果
TWICEやスキズのファンダムからも徐々に認知され
先輩グループの妹扱いとなり
SWEET NONFICTIONは他のファンダムからも評価が高い模様

ファンの反応

1:PopandMore 
onceです!恩返しに来ました!
沢山聞きますね。
この曲可愛くてだいすきです♡

2:PopandMore 
ONCEです!!!!ONE SPARKの恩返しに来ました!!

3:PopandMore 
台湾のWithUです。
NiziUの曲を聴いて日本語を練習しています。NiziU大好き❣

4:PopandMore 
onceさんが沢山応援してくれて
JYPファミリーほんとあったけぇ😭

5:PopandMore 
ONCEです。
withUさん、いつもありがとう。
niziuちゃん、今回も可愛い〜!曲もすごくいい!

6:PopandMore 
Onceです
恩返しに参りました!
Niziuちゃんどんどんキレイになっていくな〜

7:PopandMore 
STAYです!
NIZIUはかわいすぎると思います。
この曲が好きです!

8:PopandMore 
虹プロのときにお腹の中にいた娘は、
NiziUの曲を聴いては泣き止み、
NiziUの曲を聴いて大きくなり、
歌とダンスが大好きになりました♡
最近は「もう卒業します!」って
振り付けを真似しながら歌ってます♡
娘もNiziUちゃんみたいな素敵な女性になりますように

9:PopandMore 
onceやSTAYが来て
こんなにもあったかくなってるJYPファミリーは神だろ!!!!!

10:PopandMore 
長年onceの者ですが、
今回のNiziUちゃんたちの新曲可愛すぎてリピしてます…🥺💖
NiziUの沼にハマりそうだ…..🥺

12:PopandMore 
onceです!
WithUの皆さんOne sparkいっぱい回してくれてありがとうございます。
WithUの皆さんはすごく優しいJYPファミリーは1つだとずーっと思ってます。

13:PopandMore 
onceです。
NiziUちゃんしか出せない可愛いさが満載ですね♡
WithUちゃんがんばれ〜

14:PopandMore 
ONCE兼STAYが来ました♡
NiziUのビジュもどんどんかわいくなっていくね!!

15:PopandMore 
onceです!
毎日One Sparkのスミンありがとうございます!
やっぱりJYPファミリーはファンも最高なんだなって感じました!感謝します!

16:PopandMore 
once兼WithUとして
両グルのファンが仲良くしてるの見てて幸せです

18:PopandMore 
JYPファミリーや他の界隈の方たちが
たくさん聴いてくれてNiziU褒めてくれる、、、
涙嬉しすぎる温かいね!!!

19:PopandMore 
onceです!jyp繋がりで最近虹プロ見て、
makoちゃんの2pmのダンスが上手くて一気に惹かれました!
全員日本メンバーなのも親近感があるし
もっと活躍の幅が広がって欲しいです!応援してます🎉

21:PopandMore
NiziUのメンバーがカードになってるとこ、
なんかTWICEのYes or YesのMV思い出した、、
あとリマちゃんのとこFeel Specialっぽい!!
こういうコンセプト大好きだよ❤️NiziU最高!!!!

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました