【TWICE】1年ぶりのカムバックは初日でREADY TO BEの初動越え‼勢いが止まらない【With YOU-th】

JYP

Twitter

公式YouTube

READY TO BEツアーで世界中のドームやスタジアムでコンサートをしているTWICE
1年ぶりにファン待望のカムバックは初日で前回のカムバックの初動越えに‼
第4世代の女性アイドルグループのほとんどが中華バーの失速で音盤の初動を減らす中
中華バーがほとんど存在しないTWICEは音盤の売り上げがさらに加速
これは世界中のファンが1年で増えたと推測される

ファンの反応

1:PopandMore 
第4世代のアイドルたちはどうやってTWICEを超えるのか
・音楽番組1位 121回
・Fancy女性グループ初めてのMelon1位
・1億以上の再生回数が1位(ガールズグループ)
・初動販売TOP10に7つランクイン
・ビールボードHOT100に2曲もランクインさせた(Moonlight sunrise、The feels)

2:PopandMore 
TWICE初日販売量73万枚いってる🥹
初日で歴代の初動記録超えたね🥹
最近音盤バブル落ち着き気味だと思ったけど9年目で記録更新本当に凄いよ

3:PopandMore 
TWICEちゃん初動72万突破した😭✨

4:PopandMore 
初動初日売上自己最高記録!初動自己最高記録!おめでとう!

6:PopandMore 
TWICEちゃん初日で前回の初動超えちゃったのやばい

7:PopandMore 
まってTWICE音盤凄くない??
初日で70万超、、‼️
今までの初動最高は前回の65万だから、
割と音盤落としてるグループが多い中これは凄い。

8:PopandMore 
まさかこのタイミングで、
twiceちゃんの初動記録更新できるとは思わなかった😭
予約枚数の発表もなかったし。
嬉しすぎるㅠㅠ

9:PopandMore 
今第四世代はじめいろんなグループが売上下がってきてる中で
初動更新はえぐい、さすがTWICE様

10:PopandMore 
TWICEちゃん初日に70万枚突破🫣
いままで普通に売れてはいるけど、
初動気にしない人達が多かったから
どうしても伸びなかったけど本当よかった!
初動で売れてる売れてない判断する人多いから
悔しい思いしてたよね

11:PopandMore 
twiceありがとう😭😭😭😭
カムバおめでとう!!初動売り上げ歴代I位もおめでとう

12:PopandMore 
TWICEがとどまる所を知らないので、
ひたすらついて行こうと思う🫡🫡❤️‍🔥❤️‍🔥

13:PopandMore 
正直こんな初動いくと思ってなかった

15:PopandMore 
twiceはやっぱり偉大だね!
9年目で初動更新はすごい
本国では色々人気無いとか言われてるけど
全然そんな事ないね

16:PopandMore 
うっそやろTWICE初日の時点で売上えぐいんやけどwww
RTB結局200万枚弱ぐらい売れてんのに
初動に全然反映されんくて
65万とかやったからシンプルすごすぎ

17:PopandMore 
ONCEすげー
9年目にして初動成績を1日で超えるとは
アメリカのファンダムパワーか?
どーなってんの?w

18:PopandMore 
初日で初動キャリアハイはえぐいわ
ここまで既に最高の結果を残してきたTWICEが
ここからまた更に和田曲線みたいになってったらウケる

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました