【TWICE】ナヨン・モモ・チェヨンがアニメ推しの子の「アイドル」を踊ってバズった模様【完璧で究極なアイドル】

JYP

公式TikTok

@twice_tiktok_official

완벽한 궁극의 아이돌 ✧트와이스✧ #TWICE #트와이스

♬ アイドル – YOASOBI

Twitterの反応

TWICEがアイドル踊ってて叫んだんだけどナヨンちゃんめっっちゃ笑顔!すき!
ナヨンちゃん推しの子見てたからちょっと期待してたけどほんまに踊ってくれたぁぁぁぁぁやばいかわいいいいいい
ほんとに完璧アイドルすぎる pic.twitter.com/M0aUSCyZgI
アイドルがアイドル踊っててオタ活してる😳

こーゆーの含めて
他のアイドルとは一線を画く
TWICEは本当に完璧で究極のアイドル�
#TWI
CE


#ナン #NAYEON #
#
モ #MOMO #
#チェ
ン #CHAEYOUNG #pic.twitter.com/v4FKH2uTKq Kq

おチェン ナヨンさん ももりん
ですね。多分

歌詞は本当にあってるんですけど
君は完璧で究極のアイドル
一番星の生まれ変わり⭐️

アイドルを踊るvsハレハレを踊るナヨンちゃん pic.twitter.com/vFb45qjcMy
TikTok開いた瞬間1発目に暗闇の中で踊るアイドルが公式TikTokだと信じられなくて何回も観てたらももりんは一発で分かったけど、暫くナヨン姉とチェヨンだと思わなかった(;´∀`)
アイドルがアイドルを踊ってる🍭vt.tiktok.com/ZSL6HNEWd/g
ナヨン、モモ、チェヨンでアイドル踊ってる😭😭😭キャワイーーーー‼️
アイドル踊っとるナヨンちゃんバチくそ笑顔やんかわ!そして草
モモりんストーリーでアイドルのヲタ芸とダンスあげてるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ナヨンちゃんとチェヨンちゃんも完璧でかわいい🥹💞pic.twitter.com/dM6SXmewD4 wD4
ももりん、ナヨン、チェヨンのアイドル可愛すぎやし、オタク側もやってくれるとは思わんかったwwww
ももりんナヨンちゃんおチェンのアイドル、助かりすぎるて
推しの子、漫画は追っかけててアニメこれからなんだけど、ナヨンちゃん、モモちゃん、チェヨンちゃんがオタ芸含め究極のアイドルって踊ってるの尊すぎる🥹💓🐰🍑🍓
#推しの子 #TWICE
ナヨンめっちゃ真顔で踊ってた動画あったけど、モモのストーリーのYOASOBIのアイドル、笑顔で踊りすぎてる可愛い
楽しかったんかなꔛ♡
世界的アイドルが推し側として踊ってた(?)
ナヨンさんももりんチェヨンのHELLO組すきよ
え、え、ももりんアイドル踊ってくれてるじゃん😳
ナヨンとチェヨンはもちろん可愛いし最高のアイドルだけど、ももりんは神レベルのアイドルだよ🩷
Kアイドルみんな日本語上手で感心するんだけど、メンバーに日本人がいて8年目を迎えるTWICEはやっぱさすがのうまさなんだけど、なんかそこはかとなくナヨンさんが関西の女なんだよな
確実にももりんの影響だが
これ、もちろんももりんチェヨンちゃんも可愛すぎるけど、首の角度とかターンの仕方がやっぱりナヨンちゃんは天性アイドルなんだよな…………オンニ……… pic.twitter.com/A4r6akRFqu
ナヨン様モモりんチェヨンちゃんの「アイドル」普通に踊ってんのもかわいすぎるしオタ芸売ってんのおもろすぎてwwwTWICEちゃんはまじで一番星宿してるやん
ちょっと待って!?笑
世界のアイドルがよ!?笑
インスタのストーリーでヲタ芸してんのよ!?笑
ももちゃーーーーん!!笑
そこにいるのナヨンちゃんとチェヨンちゃんだけど何してんの!笑
#TWICE
韓国のアイドルコンテンツと日本のアニメコンテンツ。アジア同士のエンタメ世界2トップコンテンツのコラボって感じでグッとくるね。推しの子めちゃいいよ、地味にハマってた最近

てかナヨンちゃん、HareHareとか自分らの曲のTikTokの時より2億倍くらい楽しそうでいい🥹pic.twitter.com/a4eshpFUze e

ナヨンちゃん楽しそうでめっちゃかわいい究極のアイドルやん、
“推しの子”にリアルアイドルのナヨンちゃんやウジくんが共感する部分が多いって言ってたのって、アイドルは世間が思っているような綺麗なものじゃなくて苦い思いや誹謗中傷等を体験しなければならない辛い職業だっていう所なのかな
pic.twitter.com/EPelAZhw8m
ナヨンさん達の「アイドル」見た。軽く踊ってあのクオリティはやっぱりトップアイドルだなあ…
ナヨンさんの最強アイドルな部分出まくってる最高
あの、ナヨンさん「嘘じゃない 愛してる~🩵」って… 本気でこっちを狂わせに来てるでしょう 恐ろしいアイドル
💛💙に
TWICEのモモりん・ナヨンちゃん・チェヨンちゃんが踊ってた『アイドル』のダンス踊ってほしい…!
推し×推し=尊い…
#黄ぃち
ん #あおちゃん
#イソメン倶
pic.twitter.com/1ow8suwm1D 1D
めちゃくちゃ楽しそうにアイドル踊るナヨンさん
ナヨンさん、アイドルの歌詞から”嘘じゃない愛してる”だけをセレクトしてくるあたり本当に完璧究極最強無敵アイドル
ナヨンはほんまもんのアイドルやわー。
推しの子のアイってナヨンみたいな感じと考えるとしっくりくるww
こんな可愛いアイドルは居ないよなぁ😂💖
ナヨンさんがいっちばん楽しそうに踊ってるのが可愛いんだけど�pic.twitter.com/AkldTja6pG a6pG

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥52,800 (2024/05/06 16:54:50時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました