【NiziU】俳優の赤楚衛二がライブに行ってwithUになったと宣言‼【こっち向いてよ向井くん】

JYP

公式Twitter

Twitter

各種SNSの反応

1:PopandMore 
赤楚くんがインスタライブでNiziUちゃんのことちょっとお話してくれた🥹👌🏻💕🎵
WithUになったらしいです❤︎🌈

2:PopandMore 
赤楚くんのNiziUのLIVEの感想!
WithUになってくれました!!
NiziU最高! もいただきました!
赤楚くんこれからも応援よろしくお願いします!

3:PopandMore 
赤楚くんがNiziUのライブ行ってWithUになったって言ったけど、ほんとWithUじゃない人は一回ライブ行くべきだよね
テレビではわからない良さがあって絶対WithUになる!!

4:PopandMore 
赤楚さんWithUになったの!?😳🤍
めちゃくちゃ嬉しい🎶

5:PopandMore 
赤楚くん、WithUになりましただって(((o(゚▽゚)o)))
だよね!だよね!
生でNiziUのパフォーマンス観たらハマっちゃうよね💕︎

6:PopandMore 
赤楚君、沼へようこそ♪

7:PopandMore 
赤楚くんも好きやしNiziUも好きやし(大前提)こんなん俺得でしかない

8:PopandMore 
WithUになっちゃった赤楚くん可愛い🥺

9:PopandMore 
やったぁ❤️
赤楚さんもWe with U✨
WithUが増えるの嬉しい❣️

10:PopandMore 
赤楚くんがWithUになりましたって情報だけでご飯大盛り食べれる。
てかご飯食べよう!そうしよう。

11:PopandMore 
ほとんど韓ドラしか見ない私ですが、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』見てみようかな。どんなシーンでNiziUちゃんの『LOOK AT ME』が流れてくるのか、楽しみ☺️
赤楚さん、WithUの仲間入り、ようこそ✨

12:PopandMore 
ようこそ〜NiziUの沼へ〜
赤楚くん絶対良い人じゃん(ˊᗜˋ)

13:PopandMore 
赤楚衛二がwithUになったのは、全然いいんだけどNiziUの皆に手出さないといいな。

14:PopandMore 
赤楚くんも
Withuになったんだ〜!!
最高すぎ🥹✨

15:PopandMore 
NiziUのライブ行ってしっかりWithUになって帰ってきた赤楚衛士かわいい、ライブ行ったら誰でもそうなるよねわかる

16:PopandMore 
WithUの顔面偏差値が赤楚1人で5上がる

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,670 (2024/04/28 09:41:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました