【NiziU】インスタに公開されたアヤカのダンスがめちゃくちゃ上手くなっている件

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

いや アヤカがこんなダンス上手くなってるのに衝撃…!!:(;゙゚’ω゚’):さすがの4人で ほんまにカッコよすぎる…

#NiziU #NiziU_Paradise 🍋🐤�pic.twitter.com/Mbwr4ckrzb krzb

え、えぐすぎない??
リオマコの上手さが改めて際立つ、スピード感がえぐい
それに加えてマユカの体の軽さとしなやかさがえぐい
そんでアヤカが確実にダンスが上手くなったのはこの2年で実感してたけど正直これは上手くなったの域超えてるえぐい
努力の結晶すぎるって…

#NiziU pic.twitter.com/Qq9TgKUDSP

アヤカがキレッキレのダンス踊ってるの見て虹プロ時代からアヤカを応援してるワイ涙😭�pic.twitter.com/nBlCZw2388 88
アヤカちゃん、、!!??!
ダンス上手すぎじゃない??!😭
アヤカちゃん努力してるのに私は全滅して病んでる場合じゃないね、、😭
アヤカちゃんがダンスここまで上手くなったらもう同じ人間とは思えなくなる…
まてててててアヤカちゃんダンスめっちゃ上手くなってて成長改めて感じた🥲🥲上から目線やけどほんとに凄いよ🥲🥲かっこいいアヤカちゃんももっと見pic.twitter.com/25oBbPROGU ROGU
マコリオがダンス動画あげてくれることはあったけど公式的な感じでは初めてよね?
それからアヤカ…🥺泣いちゃう�
#Niz
ipic.twitter.com/r4XbgQmnae ae
ダンス動画かっこよすぎる🥹🥹 アヤカは本来こういうバキバキかっこいいダンスやりたいだろうからこの供給はアヤカペンとしては禿げます(なぜ)

#AYAKA #Nizipic.twitter.com/nUg2x63j3z 3z

アヤカちゃん本当にどうしたの!?!!(完全にダンス枠になって感激してるオタク)
リオちゃんも本当に最高すぎる大好き
この白Tてアヤカちゃんよね??
ダンス上手すぎん?? pic.twitter.com/ZNbH1LFtCy
これぞ神供給…!!!ライブの時にも思ったけど、アヤカちゃんほっっとにダンス上手くなったな〜 すごくそろってるしかっこいい雰囲気良すぎる♡ NiziUの曲じゃないってことはダンス練習の一貫だろうし、いっぱい練習したんだろうな😢✨

#Nizi
U
instagram.com/reel/CprxKbHgu…S
アヤカのダンスに餅ゴリも思わずニッコリするやろ
アヤカちゃん、長い手足を持て余してる感じはするけどよくダンス猛者の3人についていってるね、全く遜色ない、さすが!
やるやるとは思ってたけどやっぱりやるね。😁👍
素晴らしい
#Niz
iU
#MA
KO
#R
IO
#AYA
KA
#MAYU
kA
#DOMEST
IC
#RA
Ipic.twitter.com/7LfAVw2rRZ RZ
ダンス動画好きすぎてずっと見てられる…そして、アヤカちゃんダンス上手くなりすぎ🥹👏🏻
ここに1人ダンスが苦手だった子がいます、、
ほんとに誰ってくらい成長しすぎてる😭😭😭
普段はふわふわ〜、かわいい〜、天然〜なアヤカちゃんだけどほんとに努力の賜物だよ😭��😭

#pic.twitter.com/CiCdjJ6TPM jJ6TPM

まってアヤカのダンス上手くなってるのは知ってたけど想像以上すぎる、どんだけ努力したんだ〜〜姫〜〜😭😭😭🤍🌷
アヤカめっちゃダンス頑張ったんやね😭
見る度ダンスのキレが増してカッコよすぎるよ😭
他メン推しの方からもアヤカちゃんのギャップやばいとかかっこいいとか、ダンス上手いって言われてるの見てニヤニヤしてる((きも
アヤカのダンス最近すごくしなやかになったなと思っていたけどまた一段とレベルアップしていてのびしろがすごいのよ😭
Cheshire似合いそうと密かに思っているのでいつか踊って欲しい
アヤカがああいうダンスをバチバチに踊ってるのは嬉しくもあり悲しくもある、、、笑
自分の中で勝手にアヤカをダンスメンだと勝手に思ってたから、インスタのダンス動画でアヤカが参加しててとても嬉しかったです。
アヤカちゃんのダンスが上手くなりすぎてて泣いちゃう🥹
アヤカちゃん手足が長くて、本当に綺麗
動作一つ一つが丁寧なのが伝わってくる
かっこいいアヤカちゃんも最高pic.twitter.com/P3b8VOk8VH H
アヤカさん!?!?!?ダンスうますぎてなんだろう涙出てくる🦥🤍

#NiziU #AYAKpic.twitter.com/8KLSo2aKAN AN

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【中古】adidas◆M MC VARSITY JKT スタジャン/XL/グリーン/HZ7093【メンズウェア】

コメント

タイトルとURLをコピーしました