【スキズ】末っ子アイエンが風邪のためラジオとM COUNTDOWNの収録をお休み【S-Class】

JYP

公式Twitter

Twitter

1:PopandMore 
ハニも咳してたよね
これだけ忙しいと
体力落ちるし免疫も当然落ちる

ちょっと風邪気味から
本格的な風邪になる前に
休める時に休んで欲しい

2:PopandMore 
アイエンさんんんん! 早く元気になるんだよ!! でもいっぱい食べていっぱい寝てください 風邪は私まで飛ばしてください

3:PopandMore 
正直アイエンのチッケム中毒者としては新チッケムを見れないという点では少しマイナスかもしれないけどアイエンが生きてるだけでスーパーhappyなのでno problemだから休んでることに嫌悪感を抱かないでくださいアイエンさん
でもアイエンが風邪で辛い思いしてたらunhappyなので1ミリも好ましくないです

5:PopandMore 
イエニ…早く治りますように( ; ; )
心臓ヒュッとするからアイエンくん風邪(軽度)のおしらせとかにしてほしい

6:PopandMore 
>>5
まじでその通りすぎる

7:PopandMore 

>>6 まじでビビるからやめてほしいよね(泣)

8:PopandMore 
アイエンの全回復を祈ってます🙏
風邪を侮るな。ゆっくりお休みしてくれお願いだ〜

9:PopandMore 
アイエン風邪ひいちゃったの😭暑かったり寒かったり雨が降ってたりの気候に忙しくなったから身体がついていかなかったのかな💦💦
早く良くなってほしいね…

10:PopandMore 
アイエン風邪引いちゃったか、、😷
痛いって言ってたけど大丈夫かな
バブルでは早く帰るよって言ってたけど
ゆっくり休んでいつまでも待ってる😖💓

11:PopandMore 
イエニのbubbleで大号泣しそうなの堪えながらぶち切れそうなんだけど、、、、、、

まじ何してくれてんの。なんで僕の愛しのアイエン様に辛い思いさせんのまじ消え失せろ風邪菌💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

痛いって何!?僕が全部変わりたい、、、、

12:PopandMore 

アイエンが風邪引いちゃった😭って言ったら「もう皆たくさん休むといいよ!働き過ぎたら駄目だよな!」って 妻の推しの話なんてどうでもいいだろうに話合わせてくれて優しいな推しだけじゃなくて旦那にも貢ごう 推し活に肯定どころか踏み込んでくる旦那好きすぎる…なに…これでいて長身顔小さくてモデル体型でイケメンです(自慢タイム)

13:PopandMore 
イエニゆっくり休んでねぇ……
好きなもの食べてね…
風邪なおるまで心身共に健康になりますように。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥2,600 (2024/05/02 12:15:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ノーブランド品

コメント

タイトルとURLをコピーしました