【NiziU】TWICEのジヒョ先輩が「かわいい後輩」と紹介して「What is LOVE?」を披露した模様【JYPファミリー】

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ジヒョの「かわいい後輩です‼️」って紹介からの9人揃ってWhat is Love?はやばいってーーーー😭🔥😭🔥😭🔥
なんか思わず泣いちゃったんだけど😂😂😂😂😂😂

2:PopandMore 
会場の紹介で
ジヒョ『2ndのスペシャルステージは、可愛い後輩が用意してくれました』と映像で流れてわんちゃん?と思ったらNiziUちゃんがサイドのステージに戻ってきてWhat is Loveのカバーが😭🩷🩷🩷
可愛いNiziUすぎた😭😭😭😭😭😭

3:PopandMore 
インガのセトリ最高だし、ジヒョ姉さんの可愛い後輩ですっていう紹介映像からのNiziUちゃんたちのWhat is Loveのカバーは最高やん🥰

4:PopandMore 
ミサモじゃなくてジヒョがNiziUを紹介したのか!めっちゃ良いな!

5:PopandMore 
NiziUがWhat Is Love?やったの熱すぎる🥹しかもジヒョちゃんが紹介したとか嬉しすぎて泣く😭チッケム出るといいな🥹

6:PopandMore 
What is Love生で見れたの泣く、、、😭
その前のVCRでジヒョちゃんが「可愛い後輩のステージ」って言ってたのも更に良かった🫶

7:PopandMore 
ジヒョちゃんが急にモニターうつってコメントしてて叫び散らかした笑
NiziUちゃんたちのイズラブカバーはえぐかった可愛すぎた🥺🩷

8:PopandMore 
ジヒョが「素敵な後輩が」って言った瞬間まじ鳥肌たったし、TT・knockknockとかのジェスチャーした後のWhat is Loveはまじで泣いた。
そしてNiziU全員ほんとに楽しそうでWithUとしての夢も叶えられて最高だった。
韓国デビューしたらもっとこういうのあるんやろな☺️

9:PopandMore 
今日インガ行ってきたんだけどさ!
映像でジヒョちゃんのコメントあって嬉しかった♡NiziUがわでぃずらぶやってくれて可愛かった🥺🫶
そして念願の生ZB1見れて歓喜🤍
韓国最高🫶🫶🫶

10:PopandMore 
今日インガライブin Tokyo行ってきたんだけど、VCRにジヒョちゃん出てきてくれて😭😭ジヒョちゃんの紹介で、NiziUちゃんがイズラブを踊ってくれました😭😭😭😭😭

11:PopandMore 
インガ行けて良かった😭🌈
出番が終わってセトリ完璧だった🥹って思ってたらジヒョちゃんのヒントからの、、NiziUちゃんのイズラブ!!!💓

12:PopandMore 
TWICEではジヒョ推しなので、NiziUのこと「かわいい後輩の〜(的な訳)」って紹介してくれたって聞いて涙出た😢😢😢🩷

13:PopandMore 
イズラブはしぬ、😭🎀♡♡
しかもNiziU兼ONCEのミイヒちゃんがセンターᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
想像しただけでしにそう😭👍🏻♡

14:PopandMore 
ニナが虹プロでやったイズラブのダンスの肩動かす振り付けとWhat is love〜とはてなを作るパートでアップになっててマジで泣きそうだった😭ひまわり畑の少女が美人なお姉さんに成長してたし輝いてた😭😭
他にもアップあったけど可愛すぎてマジで記憶飛びそう😭

15:PopandMore 
みーひちゃん大優勝おたくだね!!💘
おめでとうっ!!👊🏻🌟
スタジアムのchopstickの
「伝え切れるものかな」のときにイズラブの振りしたのは密かなスポなのか無意識に出ちゃったのかな?笑
ちなみにその指刺してくれたの私です(たぶん)
ありがとう大優勝だよ👑
TWICE関連の時のお顔大好物🫶🏻

16:PopandMore 
イズラブ終わり、ミイヒがセンターでめっちゃニッコニコで体フリフリさせてて可愛かったな笑

17:PopandMore 
TikTokでコラボしたミナ先輩のパートをニナがやってたのエモかったな🥹💕
しかも今回の特典トレカも同じMステの衣装😳😳
インガでサビ前の肩を動かすこのパートと後半で『What is Love〜❓』がアップになってる😭
虹プロから成長したニナのイズラブ最高すぎた😭😭

18:PopandMore 
今日インガライブin Tokyo行ってきたんだけど、VCRにジヒョちゃん出てきてくれて😭😭ジヒョちゃんの紹介で、NiziUちゃんがイズラブを踊ってくれました😭😭😭😭😭

19:PopandMore 
まじでイズラブ踊るniziu意味わかんないぐらい可愛かった

20:PopandMore 
イズラブの最初のTWICE!のとこNiziU!になっててびっくりしたしなんか感動したし、後追いでNiziU!って叫んだな。

21:PopandMore
イズラブ前奏からもう高まるのに
NiziU!って言うてるのやばいし🥺
やぱ始まりのナヨンちゃんパートが
みいひちゃんだったし🥺
最後のジヒョちゃんの肩のとこも
みいひちゃんだし🥺あゝ最高によき😭💓
TWICE×NiziU良すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🍭🌈💕
そしてPRISMもやったのは良すぎる🥺🪅

22:PopandMore 
niziuのイズラブのカバー良すぎた…
ミイヒやっぱtwice系統がめちゃくちゃ似合う

23:PopandMore 
今日のNiziUもめちゃくちゃかわいかったよ😭😭😭
Paradiseの始まり方で涙腺やられたし、まさかのPRISMで発狂したし、イズラブなんて興奮のあまり記憶飛んだ

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました