【NiziU】サムネがパリピ全開のリオちゃんの自己紹介は声がエグいほどかわいい件

JYP

公式インスタグラム

公式TikTok

@niziu_official

NICE TO MeetU, WE NiziU(니쥬)! | RIO 리오 RIO 🕶️ https://youtu.be/VY0_mSffgiQ NiziU 니쥬 PressPlay NiziU_PressPlay 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ オリジナル楽曲 – NiziU – NiziU

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
まじでリオの声可愛いよなあ

2:PopandMore 
リオちゃんめっちゃ元気な声で最高すぎる!笑
リオちゃんのダンスが早く世界に伝わってほしい‼️🔥

3:PopandMore 
リオちゃんの声めっちゃ可愛くて好きなんよなぁ

4:PopandMore 
最初のサングラス登場からかっこよさもかわいさめあって最高!ダンスの凄さを見せつけて❤❤

5:PopandMore 
リオちゃんダンス🩵🩵🩵🩵🩵
ショッピングに愛犬たちにパリピサングラスにダンス!!
なかなか派手なお姉さんとして紹介されててナイスです🫶

6:PopandMore 
お顔だけ見たらお淑やかな女優さんみたい
ダンスさせたらキレッキレ
声めっちゃ可愛い
笑った顔は赤ちゃんみたい。。
沼要素がありすぎるーーー

7:PopandMore 
サムネ1人だけパリピで好きwwwwwwww

8:PopandMore 
ちっちゃい頃からぎゃるばしだったのはかっこうぃー☀️🤍

9:PopandMore 
リオちゃんのパワフルなダンスは全世界共通だよッツ

10:PopandMore 
1人だけ様子おかしくてスコ🕶
やっぱリオちゃんていったら
ファッション👗×ダンス🕺よな
リオちゃんがギュッてなってたな🩵(?)

11:PopandMore 
ダンスているリオちゃんが重心を下げる時、地面にめり込むんじゃないかってぐらいズシンとしてるところ、好きです

12:PopandMore 
どうかしちゃってるリオちゃんからのドヤ顔リオちゃんからのダンスに
最後のツンかっこいい表情に
無事にしにました🙂😇🫠
リオちゃん魅力が盛り沢山すぎる😭

13:PopandMore 
かっこいいダンスしてるのにナレーションが可愛すぎて脳がパニックおこしてる
チョアへの破壊力すごい😍
リオちゃん可愛いやっぱり可愛い🩵
腕くるくるするときの表情最高

14:PopandMore 
りおちゃんダンス上手いしかっといいとか最高すぎる

15:PopandMore 
サングラスかけてるギャル橋さん最高🕶💓

16:PopandMore 
小さい時からギャル味溢れてて最高w♡♡

17:PopandMore 
リオちゃんまさかのサングラスー😎✨✨✨ギャル橋最高です🩵🩵🩵🩵🩵本当に素敵だよ🩵🩵🩵

18:PopandMore 
サムネから最高に面白い笑笑そういうとこ大好きよ

19:PopandMore 
「明るい性格でクラスをリードする」リオちゃん小さい頃から無限に喋ってそうだし納得した()

20:PopandMore 
リオちゃん小さい頃から変わらなすぎてなんて可愛いの😂😂😂😂😂😂😂

21:PopandMore
リオちゃん小さい頃からファッションリーダーで可愛い〜!!😎🩵🩵

22:PopandMore 
リオちゃん幼い頃からイケてるサングラスかけてるの好き🙂🕶️🩵

23:PopandMore 
赤ちゃんの頃からギャルだったんだね😹😹

24:PopandMore 
キレだけじゃないリオの深みのあるダンスがもっと評価されますように☺️💗
あと、良い個性のある声がもっと活かされますように😊

25:PopandMore 
めっちゃ可愛いし、韓国語も上手でダンスもかっこいいんだけど、最初のサングラスで全部持って行かれたwwwwwwww
これだからリオンニ推しはやめられない

26:PopandMore 
NiziUの元気の源リオちゃん!🩵
かっこいいバチイケなダンスを踊るリオちゃんが世界にもっと広まりますように!!!!🌍

27:PopandMore 
年々幼くなっていくのが好きです!ダンスとのギャップはエグいけどね😘

28:PopandMore 
陽キャすぎるwww

29:PopandMore 
めちゃくちゃおしゃれなりおさん🩵
前にりおさんが配信でダンスを披露してくれた時もほんとに楽しそうで何曲も続けてダンスしてくれたのを覚えています✨
キラキラした笑顔が印象的でほんとにダンスが好きなんやなって感動してました😊

30:PopandMore 
韓国語での喋り方も異常に可愛い🤦

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker
created by Rinker
¥39,900 (2024/04/29 16:55:17時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました