【NiziU】強火ONCEのミイヒはミサモ先輩と共演した時に興奮しすぎて仕事に支障が⁈【TWICE】

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
ONCE ミイヒ MISAMO先輩に会うの
ドキドキで訳わかんなくなってんの好き()

2:PopandMore 
今宵もONCEミイヒ平常運転で笑ったwwww

3:PopandMore 
どこまでもONCEなミイヒ大好物🐰🍭😂

4:PopandMore 
ONCEすぎてお仕事に支障をきたしかけたミイヒさん

5:PopandMore 
ONCEミイヒ可愛すぎるw

6:PopandMore 
ONCEに戻ってしまったミイヒ可愛いwwwwww
反応がガチヲタのそれなんよwwwwwwww

7:PopandMore 
落ち着きなくてちいさい子みたいな
ONCEみいひちゃん〜👶🏻🍼💞
見つめられたらどうしよう..て
壁叩いて壊れるのかわいすぎた😂🫶

8:PopandMore 
MISAMO(TWICE)大先輩との共演で、ニヤニヤが止まらないわ、妄想してるわ、オタク全開ゴリゴリONCEのミイヒ

9:PopandMore 
どこまでもONCEなミイヒちゃん可愛い💗

10:PopandMore 
ONCE全開なミイヒちゃん🍭💖
ソワソワしたり壁叩いたりするの、めちゃくちゃ分かる😂(私もよくやる)

11:PopandMore 
ミイヒ🩷の編集面白すぎwww🤣
ガチONCEのミイヒ🩷が出ちゃってるwww🤣

12:PopandMore 
ミイヒってJYPの練習室とかでもTWICE先輩と会っているはずなのに
Mステでミサモと共演する時の反応が強火を通り越して廃ONCEなのがカワ(・∀・)イイ!!

13:PopandMore 
ONCEミイヒ🐰
もう何言ってるのか分からないの
おもしろかわいー🤣🩷笑

14:PopandMore 
相変わらずONCEなミイヒちゃんを見て、私もニヤケが止まらない🤚🏻😂💕

15:PopandMore 
ミイヒちゃん重度のonceすぎる

16:PopandMore 
ONCEなミイヒ、壁壊しそうwww

17:PopandMore 
サバサバミイヒもワンスになるともう駄目や〰️ん、可愛すぎる!🐰👼

18:PopandMore 
30分近くもあるビハインド見せてもらえるのありがたすぎるわ……MVPはミサモ先輩の尊さのあまり壁をぶん殴るミイヒちゃん😂笑

19:PopandMore 
ミイヒちゃんミサモ大先輩に興奮しすぎて壁ぶち壊すんじゃないかってくらいどんどん叩いてるの可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

20:PopandMore 
ミイヒちゃん🤭
分かる!TWICEが大好きなその気持ちめっちゃ分かるよ本当かわいい
かわいすぎる

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました