【NiziU】リクちゃんの魅力が伝わる自己紹介でさらにリアコが増えそうな件

JYP

公式インスタグラム

公式TikTok

@niziu_official

NICE TO MeetU, WE NiziU(니쥬)! | RIKU 리쿠 RIKU 📚 https://youtu.be/MrGWQ_rQB3o NiziU 니쥬 PressPlay NiziU_PressPlay 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ 오리지널 사운드 – NiziU – NiziU

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
リクちゃんの自己紹介可愛すぎるよ🥰
ビジュ爆発してるし笑顔が本当に天使🥺

2:PopandMore 
NiziUの韓国向けの自己紹介動画最近上がってるけど、リクがレベチできゃわええ

3:PopandMore 
最近NiziUの自己紹介動画を毎日見返してるけど、
リクちゃんのこの表情がたまらなく好きだ… 見てるとハァアン…🫠ってなる

4:PopandMore 
リクちゃんバブみ強くて最強だよー!!!

5:PopandMore 
自分のこともメンバーのこともよく分かってらっしゃる!
NiziUの中のWithUだもんね。リクの魅力は笑顔なのよ。
本当にライブの時にクシャッと笑う
リクの姿に心打たれた!!まじ、幸せにする笑顔☺️

6:PopandMore 
💛くーちゃんめっちゃ可愛♪♪

7:PopandMore 
リクって本当に不思議。最初は正直そんなに気にならなかったけど、
ある時からどんどん引き込まれて、歌もキャラクターも容姿もどんどん好きになって、
気づいたら沼ってた。まだまだこれから好きになりそう!🥰

8:PopandMore 
ラガーシャツ可愛い😍くうちゃんの魅力笑ってる姿はほんまに間違いない!!笑い声も大好きやし、ライブの時幸せそうに笑ってる顔もほんまに大好き❤

9:PopandMore 
パワフルな歌声、光り輝く笑顔、誰よりもWithUなとこ、全部大大大大好き!
ZOZOマリンの「夢を叶えさせてくれてありがとうー(叫)」思い出すたびに涙。
これからも、WithUがついてるで!まだまだ一緒に夢を追い続けよー!

10:PopandMore 
え、リクこの服の系統めっっちゃ似合う!!!髪色もこれくらいが好きだし髪型も超似合ってる、、このスタイリング完璧すぎる

11:PopandMore 
日に日に可愛くなっていくくーちゃん。可愛すぎてどうしよう😊
ちゃんと周りを見れていてメンバー愛溢れるリクちゃん韓国でもきっと大丈夫だと思います😊
WithUが見守ってます❤
韓国デビューがんばれー👊

12:PopandMore 
くぅちゃんなんか少年っぽくみえるけどこれがまためっちゃ可愛すぎるやないかい😭💛💛💛

13:PopandMore 
横顔ボーイッシュリクちゃんから、ちょっとクールに表情つくるリクちゃん、マンネに見えちゃうリクちゃん、そして1番の魅力である幸せそうに笑うリクちゃんまで『全て』が見れてあまりにも幸だ😭😭😭😭😭

14:PopandMore 
赤ちゃんリク可愛すぎ😂💛💛
鼻と口とほっぺ🥹💛💛💛💛💛

15:PopandMore 
リクは赤ちゃんです。笑

16:PopandMore 
このカットのお顔好き🥰リクちゃんのアップ可愛い💛💛💛💛💛
え?え?え?赤ちゃんなのにお姉さん?お姉さんなのに赤ちゃんなのがびっくり!!?!ハニカミ笑顔がキレイで自然でドキッとする表情しはるわ~🥰💓💓💓好き💛💛

17:PopandMore 
パワフルボイスなりくちゃん💛安定的な太い歌声と赤ちゃんのようなかわいいお顔!思った事をハッキリ話すし、でも周りをよく見て積極的にお笑い担当になってバランスをとる感受性が強いくーちゃん!
キュンとするパフォーマンスこれからも楽しみにしてます!!!!!!!!

18:PopandMore 
リク韓国語で話す時お淑やかな雰囲気がありますが、関西弁でツッコミを入れまくる面白いリスです。

19:PopandMore 
一度リクスマイルにやられたらもうその笑顔なしには生きていけないのよ…🐿

20:PopandMore 
歌声がとにかく好き🐿💛LIVEで踊りながら歌っても声量が落ちなくてほんとに惹き込まれる😍色白で小顔で可愛いくて照れ屋でメンバー思いで魅力を語り出したら止まりません🐿💛

21:PopandMore
末っ子に見えるくらいバブりくになれるリクちゃん、20歳超えて変わった、大人になってる、とか言ってたのどこいったんだろうねぇぇ

22:PopandMore 
え…くぅちゃんって夜ベッドでこんなかわいい顔でアニメみるの?…🥺
アーニャそっくりだし…💛😳😳😳

23:PopandMore 
こんなかわいい子学校におったらやばいよ

24:PopandMore 
同じクラスにいたら発狂する

25:PopandMore 
くーちゃん笛吹いてるの可愛い💕

26:PopandMore 
くーちゃんラルフのラガーシャツめっちゃ似合ってる💛💛💛

27:PopandMore 
このくーちゃんの可愛さに惚れない人はいないくらい可愛い😍

28:PopandMore 
リクちゃんの太陽みたいな明るい雰囲気が大好き!パワフルな歌声も笑顔が可愛すぎるところも!全てが愛おしい💛

29:PopandMore 
今年の自由研究、
“りくはなぜこんなに可愛いのか”
にすればよかった。

30:PopandMore 
かわいくて笑顔が素敵、歌が上手で努力家の頑張り屋さん
メンバー思いで周りへの感謝も忘れない優しく照れ屋なリクちゃん
これからもその明るい笑顔がずっと続くように応援するからね😊

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

NASTY FANCY CLUB[NF] BYRINIC BOWLING SHOULDER BAG【リクちゃん着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥13,000 (2024/07/26 16:02:29時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました