【ITZY】2ndファンミーティングのコンセプトビジュアルを公開

ITZY

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

どうするいきなりペンミでこのドレス姿のitzyちゃんたち出てきたら…………気絶する人続出よ…?大丈夫運営??? pic.twitter.com/KkLE74lfdz
ITZYがプリンセスビジュでペンミやるならスキズがプリンスビジュでペンミやってもいいと思いますが、スキズはキッズなのでプリンスというより着ぐるみ着て動物園か遊園地のコンセプトの方が似合いそう
あ!!!!!!の!!!!!!
itzyのペンミのコンセプトってディズニープリンセスで合ってます、、、???????
チェリョン→ベル、リュジン→ラプンツェル、イェジ→シンデレラ、ユナ→アリエル?、リア→オーロラ
くっそ可愛いなにこれ😭😭😭😭�pic.twitter.com/1enF1wZKK8 nF1wZKK8
はぁ、この今日1日で耐えきれない感情をどこに吐き出せばいいの……..
(itzyのペンミのビジュ、チェリョンちゃんのかわいいくてごめん、チェリョンちゃんオタクが死ぬ系インスタ投下)
リアさんがピンクドレスなの、わかるんだよなあ〜ITZYのリアさんはピンクドレスなのよ
このドレス本当リアちゃんの肩と鎖骨の魅力を引き出しまくってる🥺💟
スタイリストさんにボーナスあげたいpic.twitter.com/clQw8mV0W0 W0
私紫大好きなのさ‼️‼️‼️リュジンちゃん紫ドレスなのまじで勝ちありがとう最高感謝🙏🏻💞🙏🏻💞🙏🏻💞写真一瞬分かんなかったけど動画がちゃんと紫だった💜💜
ITZYプリンセス仕様の何が良いって、リュジンオンニがドレス着てること


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥12,500 (2024/04/27 08:48:11時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました