【TWICE】ツウィちゃんがソロでマックスマーラのテディベアコートを着て雑誌「Harper’s BAZAAR」に登場‼

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
え、ツウィたん、、、、、、、ソロで、、、、、雑誌に、、、、、、?、?すごい凄いよー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2:PopandMore 
ツウィちゃん日本の雑誌ソロで出るの😳😳😳😳

3:PopandMore 
まじ?!ツウィちゃん日本の雑誌ソロで出てくれてありがとうすぎる当たり前に買うからね😭🫶🏻💙

4:PopandMore 
やばい!!!コートやばい!!!ツウィちゃんかわいい!!!

5:PopandMore 
ツウィちゃん可愛いしモフモフのコートも可愛い🥹💖絶対に買う!

6:PopandMore 
かいます。ありがとうございますほんとうに。

7:PopandMore 
まじ?!ツウィちゃん日本の雑誌ソロで出てくれてありがとうすぎる当たり前に買うからね😭🫶🏻💙

8:PopandMore 
もう完璧で究極のアイドルやん、一番星を宿してるわ。笑

9:PopandMore 
なんかもう誇らしいね。

10:PopandMore 
インパクトのある美貌(泣)

11:PopandMore 
へ!?!?!?なにこれ!?!?激かわツウィちゃんじゃないの😭😭😭買いますよ😭😭綺麗😭😭

12:PopandMore 
これえぐいかわいい、白って気使うけどかわいすぎるのよね…✨

13:PopandMore 
やっぱ女神っすわ✨

14:PopandMore 
うわーこのツウィちゃんめっちゃかっこいいなさすがだわ

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました