【NiziU】リクちゃんが空港でカメラマンに撃たれた⁉反応が可愛いと話題に

JYP

公式YouTube

動画

ファンの反応

1:PopandMore 
リクちゃん早速空港の記者さんに
バン🔫やらてれてるwww
人気出るといいな~

2:PopandMore 
リクさんバン!って言われてたのしんどいwww韓国のYoutubeで言及されてたからかな

3:PopandMore 
リクちゃん、バンってやられてうってなるのやってて照れてるのが可愛すぎた!!!

4:PopandMore 
リクめちゃバン🔫されとるし
持ちネタ出来て良かったな

5:PopandMore 
NiziUちゃん韓国に
無事到着🤗
リクちゃんカメラマンさんに
バン!されて ウー!してた😆

6:PopandMore 
やばい尊い🫠🫠🫠🫠🫠🫠
ミイリク仲良く歩いてくるのも幸だし関西人リクちゃん発揮したけどめちゃくちゃ照れてるのも幸でその後ミイヒに引っ付いてるのも幸🫠🩷💛
早速バン🔫やってくれる撮影者の方最高🥹

7:PopandMore 
リク空港でバン🔫やられてうっってちゃんとやってるの可愛い笑
しかもやった後大照れでミイヒと大笑いしてるし😂

8:PopandMore 
空港で バン💥🔫されてる
リクちゃん🤣🤣
ミイヒちゃんとのコンビ
可愛い過ぎるでしょ😍😆😍

9:PopandMore 
リクちゃんバンってされて
反応して照れてるのめっちゃ可愛すぎんだけど!😽💗
ミイヒちゃんの頭たたいちゃってるし😂

10:PopandMore 
バーンされてるリクちゃんかわいすぎてこっちまで心臓撃ち抜かれた

11:PopandMore 
リクちゃんのバーン💥🔫の可愛いリアクションがサムネになってる😍💛という事はあのYouTubeを観てる方がけっこういるわけだよね。
こうして少しずつ韓国での知名度が上がってくんだなぁ🥹🌈

12:PopandMore 
今後リクにバーン🔫💥ってやるのがWithUに定着しそうw

13:PopandMore 
韓国の空港について早速バーン🔫された動画?みたけどそのシーンだけでも何回も見れる
照れるところがまたね😏
ニヤニヤが止まらない(≖ᴗ≖ )ニヤリ
リクちゃんこうやっていじられるのずっと続くでこれ
そういうキャラになってくんちゃう?
韓国で人気になりそうよこういうキャラは
知らんけど

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)
NASTY FANCY CLUB[NF] BYRINIC BOWLING SHOULDER BAG【リクちゃん着用】
created by Rinker
MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました