【NiziU】アヤカとミイヒがアユクデに日本人のみのグループとして初出場‼【快挙】

JYP

アユクデに初参加‼

アヤカとミイヒがアイドル総合体育大会(通称アユクデ)に
日本人のみで構成されたグループとして初出場‼

男女のアイドルグループが
リレーや社交ダンス、アーチェリーなどの競技を競う大会
ガチガチに勝負するというよりは
アイドル同士の普段見れない交流などがメインのもので
JYPはファミリーで一緒にゲームをしたりダンスをしたり
最後に集合写真を撮るのが流れで
前回にダヒョンが司会をしたときはスキズのバンチャンが音頭を取って
先輩のダヒョンを囲んでJYPファミリーが集合写真を撮り話題になり
JYP Nationの開催を待ち望む声が多く寄せられた

楽しみな反面、男女の連絡先交換やその後の恋愛への発展のため
実質合コン状態ともいわれているアユクデでは
男性グループのファンから人気女性アイドルは監視されていて
目があった、見つめていたなどと言いがかりをつけて炎上させられることも多い
とりわけ日本人の女性ナムグルヲタの一部はNiziUのメンバーへの異常なまでのヘイトがあるので
ファンたちも大事なメンバーが誹謗中傷で傷つかないか心配している

公式Twitter

354: popandmore 2024/07/30(火) 20:05:11.25
アユクデ出るんや
355: popandmore 2024/07/30(火) 20:10:54.33
FANSに韓国活動のお知らせきたね
356: popandmore 2024/07/30(火) 20:12:42.42
アユクデすげー!
日本人グループが出るのって初めてか?
357: popandmore 2024/07/30(火) 20:16:25.93
え、まじ?
361: popandmore 2024/07/30(火) 20:22:49.45
えー出なくてもいいのに
またナムジャペンにあーだこーだ言われて面倒
362: popandmore 2024/07/30(火) 20:25:55.13
難癖付けられそうで嫌だな
ナムドルオタ馬鹿だから
363: popandmore 2024/07/30(火) 20:26:54.97
アユクデ楽しみすぎるわぁ
一生の思い出にしてほしい
366: popandmore 2024/07/30(火) 20:30:58.71
あんまり嬉しくない活動だなぁ
どうせ男見てるとか難癖つけられるだけやん
368: popandmore 2024/07/30(火) 20:33:50.47
ベビモンの子が男チラ見したら炎上したの想い出したw
ナムジャペンはうるさいんだよ
370: popandmore 2024/07/30(火) 20:36:29.38
>>368
ベビモンの子可哀相に
ほんとナムジャペン気持ち悪い
372: popandmore 2024/07/30(火) 20:41:32.97
スキズにですら気を遣うからなぁ
奴らの頭は性欲でパンッパンだから
376: popandmore 2024/07/30(火) 20:46:39.13
なにわともあれ韓国withuにとっては久しぶりの現場かな
ケーポ慣れしてる人以外あんまり日本withuに行って欲しくはないな
383: popandmore 2024/07/30(火) 20:53:30.33
今ファンが一番熱量高いナムジャはどこだ?RIIZE?
ベニューで共演したグループはマヤの卵焼き食べても燃えなかったしあれ位の絡みはセーフか
390: popandmore 2024/07/30(火) 20:59:13.29
JYPから出るのはNMIXXだけ?
NMIXX、カムバも近いから怪我しないようにしてほしいな
396: popandmore 2024/07/30(火) 21:04:56.46
日本では見られない姿だし楽しめると思うよ
リレーとかすんのか
397: popandmore 2024/07/30(火) 21:05:52.10
出演者一覧の様なものみたけど男性アイドルマジで一つも知らない名前ばっかだった
キオブいたから嬉しい
405: popandmore 2024/07/30(火) 21:11:12.57
Kep1erも出るっぽいけどマシロいないしな🥲
406: popandmore 2024/07/30(火) 21:12:54.56
MADEINが出るからマシロいるよ
407: popandmore 2024/07/30(火) 21:14:43.66
MADEINいるの?
やったー🙌
408: popandmore 2024/07/30(火) 21:16:56.96
NiziUは基本運動音痴だから成績より可愛さと楽しさ重視
412: popandmore 2024/07/30(火) 21:27:36.51
>>408
わちゃわちゃが見たい
NiziUのわちゃわちゃは至高だから
421: popandmore 2024/07/30(火) 21:40:26.28
競技以外が問題なんだよな
ヨジャとだけ話して欲しい
422: popandmore 2024/07/30(火) 21:42:32.68
ナムジャと話すわけないだろ
ナムジャのほう見るだけで炎上するのに
424: popandmore 2024/07/30(火) 21:44:34.84
嫉妬とかしてるのナムジャオタの気持ち悪いババァだけだろw
425: popandmore 2024/07/30(火) 21:45:40.10
アユクデは年々視聴率低下してるんじゃないの?
427: popandmore 2024/07/30(火) 21:46:46.72
NMIXX
STAYC
Kep1er
kiss of life
この辺とイチャイチャしといたらすぐ終わるだろ
431: popandmore 2024/07/30(火) 21:49:55.66
人見知りのNiziuだしエンミちゃんとキオプの二人とbilllieのツキとワチャワチャするぐらいでしょ
433: popandmore 2024/07/30(火) 21:50:25.55
先輩のヘウォンがMCなんだからよくしてくれるよ
438: popandmore 2024/07/30(火) 21:53:19.58
NiziUを日本に縛り付けておくのは勿体無いし現状K-WithUに不義理しまくってるに等しいからこういう活動増えるといいな。日本にしかファンいないみたいなムーブはダメ
464: popandmore 2024/07/30(火) 22:35:14.56
アユクデ
収録 8月5日
放送 9月16日
466: popandmore 2024/07/30(火) 22:43:25.75
MBCさん、韓国WithUは全員当選にしてください
普段から会える日本人は抽選でいいです
467: popandmore 2024/07/30(火) 22:44:28.64
アユクデにスキズ先輩がいれば心強いけどメンツ的にありえないな
469: popandmore 2024/07/30(火) 22:48:11.50
エンミやITZYとスキズが仲良さそうに絡んでただけで一部ペンは叩いてたしJYPファミリーでも絡むと文句出るよ
470: popandmore 2024/07/30(火) 22:52:38.72
同じ会社の人達で仲良くして何の問題があるんだw
471: popandmore 2024/07/30(火) 22:53:45.79
スキズのチャンビンとイッチのチェリョンのケミは大好評だし批判してるのは少数派だろ
477: popandmore 2024/07/30(火) 23:14:24.07
ワチャワチャ運動会するなんて普通に楽しみやけどな
482: popandmore 2024/07/30(火) 23:30:12.38
ゼベワンアユクデ出るのかよ
人気だしオタがめんどくさそう
483: popandmore 2024/07/30(火) 23:38:19.13
ゼベワンはめんどい
人気のナムジャでるのめんどい
484: popandmore 2024/07/30(火) 23:40:48.89
ナムドルオタも出てほしくないって言ってるしこっちも叩かれたくないし誰が得するんだよ
490: popandmore 2024/07/30(火) 23:49:02.80
>>484
韓国WithUは喜んでるぞ
493: popandmore 2024/07/30(火) 23:49:41.97
>>490
もっと早く告知しろって怒ってた
491: popandmore 2024/07/30(火) 23:49:06.55
後から追加されたのはゼベワンNiziU、MADEINか
3組とも日本人気強いな
494: popandmore 2024/07/30(火) 23:50:58.69
普通に日本の有料配信で儲けたい運営の思惑
495: popandmore 2024/07/30(火) 23:55:39.68
MBCからオファー来たら断れないだろうね
500: popandmore 2024/07/31(水) 00:00:48.10
Nizooも出せ
505: popandmore 2024/07/31(水) 00:05:27.85
日本の合同コンの動員はスキズに次ぐ位置だし韓国の運営も期待はしてるだろうね

トワはレジェンドすぎて合同コンに出てくれる格じゃなくなってるし

512: popandmore 2024/07/31(水) 00:11:46.98
一瞬でも目を合わせたらナムジャオタに炎上させられる
515: popandmore 2024/07/31(水) 00:16:42.77
WithUでも不安がってる人いるし
何事もありませんように
523: popandmore 2024/07/31(水) 00:21:21.69
https://twitter.com/aqabeetcoke/status/1818279800521515413

アユクデってあの男女のアイドルの合法出会いの場のあのアユクデ!?組んず解れずするあの!?
やだあ😭😭😭NiziUちゃんは女の子とだけ喋ってなよー😭😭

528: popandmore 2024/07/31(水) 00:28:54.72
炎上させられたくなかったら推しに間違ってもナムジャの方チラ見するなって忠告しといた方がいいよ
532: popandmore 2024/07/31(水) 00:32:58.41
大体叩かれるのは女側
何があっても
537: popandmore 2024/07/31(水) 00:40:02.18
>>532
叩くのも女
535: popandmore 2024/07/31(水) 00:38:22.97
人数多すぎてNiziUが映るのはほんの数分とかだろうから番組がつまらないのはたしか
目立つ社交ダンス出る人いないだろうし
536: popandmore 2024/07/31(水) 00:39:57.76
今年のアユクデはメンツ的にそんなに盛り上がらなさそう
BTSやTWICEが出てたときはゴールで待ってて欲しいアイドルランキングとかあって盛り上がってたよ
539: popandmore 2024/07/31(水) 00:47:31.70
アユクデは競技を楽しむものじゃなくて収録当日にマスターが上げるアイドル同士のワチャワチャを楽しむもの
553: popandmore 2024/07/31(水) 02:45:44.28
ナムジャオタが早くも嫉妬してる
https://twitter.com/_itanchan_/status/1818311498164580666
554: popandmore 2024/07/31(水) 02:50:43.15
ただのあたおかのつぶやきなんか知るかよw
696: popandmore 2024/07/31(水) 19:02:38.29
アユクデ出るのアヤカとミイヒだけなんだ
723: popandmore 2024/07/31(水) 20:55:19.99
アユクデの申し込み案内翻訳して読んだけどなんかあったらブラックリスト入れるぞって脅しまくってて怖い
726: popandmore 2024/07/31(水) 21:01:12.93
>>723
むしろ良心的でええやん
732: popandmore 2024/07/31(水) 21:14:47.88
アヤカとミイヒ?ふわふわな2人で運動できなさそうだけど大丈夫か
ビジュで選んだっぽいな
733: popandmore 2024/07/31(水) 21:16:22.11
もしかしてNiziUだけじゃなくて他グルも選抜なの?(少人数グル以外)
735: popandmore 2024/07/31(水) 21:18:25.06
選抜だったらニナとリリーの絡み見れないやん

って思ったWithU、100人いる説

736: popandmore 2024/07/31(水) 21:20:18.21
エンミもリリー出ない可能性あるけどな
737: popandmore 2024/07/31(水) 21:22:06.79
グループ数がめちゃくちゃ多いからたぶん他グルも選抜じゃないかな
738: popandmore 2024/07/31(水) 21:27:15.09
ミイヒとアヤカだと他グルと交流しなさそうだから安全か?
選抜しだいだけどJYPですらそこまで交流ありそうなのいなさそうだけど
751: popandmore 2024/07/31(水) 23:00:08.97
759: popandmore 2024/08/01(木) 06:49:13.16
フェスもあるから軽い企画に参加する程度だろうね
805: popandmore 2024/08/01(木) 11:46:27.15
ミイヒとアヤカ2人だけが競技に参加するって意味で他メンバーも応援で会場にはいるんじゃないの?そのイメージだった
808: popandmore 2024/08/01(木) 12:01:43.81
>>805
前からそうだよ
あとは観客席とかで応援
809: popandmore 2024/08/01(木) 12:03:54.28
競技が2人なだけか
それならみんなも映るしいいんじゃね
810: popandmore 2024/08/01(木) 12:07:52.46
>>809
そうだと思う
競技終わった後にメンバーのもとに駆け寄って一緒に喜んだりワチャワチャするのとかも普通にうつるし9人全員ジャージとゼッケンはつけて会場に居るイメージだわ
860: popandmore 2024/08/01(木) 17:36:12.70
昔のアユクデには価値があったけど今はどうだろう
861: popandmore 2024/08/01(木) 17:38:41.94
今も雑食に見てもらいたいグループには効果的
864: popandmore 2024/08/01(木) 17:49:38.58
せっかく出るんだったら何かしらの爪痕を残してほしいな

283: popandmore 2024/08/05(月) 09:12:14.68
アユクデのアヤカの画像と動画にミイヒと2人がチラッと
寂しいけどファイティン

 

286: popandmore 2024/08/05(月) 09:35:11.33
ツキちゃん、ハルナとミイヒ、アヤカの絡み

 

287: popandmore 2024/08/05(月) 09:39:59.29
エンミとも絡んでるね

 

289: popandmore 2024/08/05(月) 09:58:52.88

 

290: popandmore 2024/08/05(月) 10:10:03.92
あやかいいやん

 

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1722170365

アジアエンタメ板のスレッド | itest.5ch.net
5ちゃんねるをスマートフォン ( iphone android )で快適に楽しめます。5chスマホ専用ブラウザ!アプリインストール不要。

アイキャッチ画像:公式Twitter

ITZAVIBE RIBBON LOGO T SHIRT – NAVY【アヤカが着用】
created by Rinker
KIJUN クロシェジップアップパーカーアイボリーベージュ【マユカがチョカンスで着用の色違い】
created by Rinker
created by Rinker
¥10,230 (2024/09/16 09:03:16時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました