【ITZY】リアちゃんがツアーとアルバム不参加をファンへの手書きの手紙で公表&ファンへソロ曲を

ITZY

X

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
リアちゃんの思い、しっかり受け取るし、伝わっているよ大切にしますありがとう

2:PopandMore 
事前にソロトラック準備してたの😭😭😭
休む前にどんだけ色んなこと準備してたのよリアちゃん、、、

3:PopandMore 
リアちゃん2024年走り出しはお休みかあ、、、歌詞が刺さるなあ、、、🥲
いつまでも待ってるよ🫶🏻🤍🥲
5人でひとつだよ🥲

4:PopandMore 
リアちゃん居ないのは寂しいけど無理して欲しくないしゆっくり休んで欲しいよね😢😢😢

5:PopandMore 
リアちゃんありがとう🥹
リアちゃんのことずっと待ってるからゆっくり休んでね🍀

6:PopandMore 
リアちゃん😭😭
ITZY1月カムバってことはエンミは12月か2月カムバ??

8:PopandMore 
リアちゃん😭
体調が1番だよリアちゃんのペースでゆっくり休んでね🥲🥲🥲
ソロトラック準備してくれてありがとう

9:PopandMore 
すぐに戻って来れなくてもMIDZYはリアちゃんの味方だから、安心して休んでね!

10:PopandMore 
リアちゃんの存在が全くないアルバムがこの世に残り続けることがなにより怖かったから、
この形でアルバムにリアちゃんが存在してくれて本当にありがとうの気持ち🥲🥲
ゆっくり自分を愛してね大好きだよリアちゃん😭😭😭😭😭😭😭

11:PopandMore 
リアちゃん、本当にたくさん頑張ってくれてありがとう。
ずっとずっとリアちゃんへの愛は変わらないよ、ゆっくり休んでね、

13:PopandMore 
リアちゃんは頑張ってるよMIDZYのためにありがと♡
ゆっくり休んで大好きなあの笑顔と歌声が聞けたら私はそれで十分だしずっと待ってるよ。大好き愛してる。

14:PopandMore 
こういう状況下でのリアちゃんの決断や準備してくれたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいよ

15:PopandMore 
リアちゃんが、自分の状況に向き合う覚悟をして、歌詞として今のリアちゃんを私たちに届けてくれてありがとう。
リアちゃん、ありのままに咲き誇って欲しいです、

16:PopandMore 
Blossom、リアちゃんに当てはめてしまって涙が止まらない、

17:PopandMore 
リアちゃん
不安障害だったんだね
長くなってもファンは待ってるから
少しずつ良くなるといいな
この中でもソロトラック準備してくれたのか🥺あと来年ワルツあるんだね

18:PopandMore 
リアちゃんの優しい心にほんとに泣いてる😭😭😭😭
だいすきだよリアちゃん🍓🩵

20:PopandMore 
リアちゃん本人から「自分なりに元気に過ごしてます」って言葉が聞けてよかった

21:PopandMore
リアちゃんしんどいはずなのにお手紙と曲まで用意してくれて優しい人すぎるね😭
ファンのことを大切に思ってくれてありがとう。いつまでも待ってるからゆっくり帰ってきてね😭😭

22:PopandMore 
2024年にアルバム、ワールドツアーは嬉しいけどリアちゃんいないの寂しい😭でも、MIDZYのためにお手紙とソロ曲してくれるのほんとに嬉しいし優しすぎるよ😭
リアちゃんゆっくり休んで元気になってねMIDZYみんな待ってる🥰

23:PopandMore 
リアちゃん。最大で最高なプレゼントありがとう🥲
自分の体調を優先させられる環境があって良かった。リアがいない時間が増えることに寂しいことには変わりないけど…自分のために本当にゆっくりゆっくり。

24:PopandMore 
おやすみ期間なのにお便りくれてリアちゃんのファン想いで優しい心が透けて見えるようだよ…大切にします✉️

25:PopandMore 
リアちゃんが更に綺麗で大きい立派な花になってリアちゃんのタイミングで帰ってこられることを願ってます、、、

26:PopandMore 
運営側も箱取っちゃってるからなんだろうけど…。5人揃わずカムバとワルツ…なかなか辛い。
リアちゃんが花になって戻って来る日をずっと待っています。

28:PopandMore 
小さなことかもしれないけど、お手紙とか曲とか、それだけで救われる人がいるのよね……
リアちゃん少しでも明るく過ごせてたらいいな
いつでも同じ場所で待ってるよ……🫶🏻🤍

29:PopandMore 
休む前に沢山準備してくれたリアちゃん本当に凄いしありがとうの気持ちでいっぱいだよ😭😭😭
ゆっくり休んでね🥲🥲

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

Love Moschinoフワフワ スノー ブーツ ホワイト 靴 【マユカちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました