イルデしたITZYがデビューショーケースでファンを魅了

ITZY
【イベントレポート】ユナは腕相撲最強?とうもろこしに夢中なのは?ITZYが日本デビューショーケースでファンとの時間楽しむ(写真13枚)
natalie.mu/music/news/458…

#ITZY #ITZY_JAPAN_DEBUT #ITzITZY #있지 pic.twitter.com/oh0wOMinYJ

ITZY日本初ショーケース イェジ、日本デビューは「ずっと待ち焦がれていた」

#ITZY_JAPAN_SHOWCASE @ITZYofficial @JYPEITZY_JP

▼写真13枚

mdpr.jp/k-enta/2920739

ITZYの日本デビューショーケース良かったな🥺✨K-POP好きだけど韓国語の勉強は全くしてないにわかオブにわかのわたしとしては笑、もう日本向けに日本語対応のイベントしてくれるだけでありがたすぎる😭🙏🏻✨
デビューショーケース終わった
まじで可愛かった!!
ITZYが日本語喋っとるのかわいすぎるし、みんなビジュ最高🤦‍♀️🤍
ステージもかっこよかったです❤️‍🔥
はやくITZYの生のステージ見てみたいって思った!日本ではライブする日がきますように!!!
#I
TZY #itzy_japan_showcase
今日はITZYのデビューショーケース❕😭
このために受験頑張ったからめっちゃ嬉しい🥺🥺
お疲れ様でした😊改めて日本デビューおめでとう🇯🇵 👏余韻が凄い
次はオフラインで会えるといいな💭
#ITZY_JAPAN_
DEBUT
itzyちゃんおめでと〜〜👏🎉😘
日本で活躍する姿見れるの超絶楽しみ💖

とりあえずリアちゃんの笑顔が可愛いすぎるのよ😭
見てるだけでオバハンの顔のたるみ改善して視力も回復しそうな気するわ😇😇


#ITZY_JAPAN_DEBUT

ITZYイルデおめでとう💐💐🎂
日本にウリITZYのすごさがバレちゃう🥺
#ITZY_JAPAN_D
EBUT
#ITZY_JAPAN_DEBUT
ITZY Japanデビューおめでとう🎊🎉🎉
生で見られる日が待ち遠しい🥺
すっごい可愛かった😭💖
母がMIDZYになったみたいです笑笑

22日の日本デビューもこれからの活躍も楽しみすぎる✊�
#ITZY_JAPAN_SHOWC
ASE #ITZY_JAPAN_DEBUT #ITtwitter.com/JYPEITZY_JP/st…K1r

@JYPEITZY_JP ITZYお疲れ様でした🥰💕
可愛くて楽しくて参加出来てよかったです✨
いつか直接ステージを観れますように❤
#IT
ZY #ITZY_JAPAN_DEBUT #ITzITZY #LOCO #WANNABE SWIPE / In the morning / Not Shy / ICY / DALLA DALLA @ITZYofficial @JYPEITZY_JP
ITZYの皆さん、古家さん、チームITZYの皆さんお疲れ様でした !
素敵なパフォーマンスもしてくれてありがとう!!!!
改めて、日本デビューおめでとう ♥️

#ITZY
#ITZY_JAPAN_DEBUT
@JYPEITZY_JP twitter.com/JYPEITZY_JP/st…

@JYPEITZY_JP 本当に楽しい時間でした😭💕日本語も上手だしとにかくITZY愛が深まって最高でした!
ITZYお疲れさま!ありがとう❤
#IT
ZY #ITZY_JAPAN_DEBUT #ITzITZY #LOCO #WANNABE SWIPE / In the morning / Not Shy / ICY / DALLA DALLA @ITZYofficial @JYPEITZY_JP
幸せいっぱいな時間でした💗
ITZYの皆さん、古家さん、チームITZYの皆さんお疲れ様でした◎*´ㅅ`)”
アーカイブ、沢山観ます!
改めて、日本デビューおめでとう🇯🇵 ♥️�

#ITZY #ITZY_JAPAN_DEBUT
#ITz
Itwitter.com/jypeitzy_jp/st…dxJz

楽しかった!!さすがITZY😎
日本デビューおめでとうございます。
#ITZ
Y #ITZY_JAPAN_DEBUT #ITZY_JAPAN_SHOWCASE
めちゃくちゃ楽しかったです🎶

みんなが知ってる日本語一生懸命使ってるの癒されました☺️
「さすがリュジン👏」

生でパフォーマンスみたい♡
#ITZY_JAPAN_DEB
UT #ITzITZtwitter.com/jypeitzy_jp/st…mA

みんなほんとにビジュ良すぎてぶっ飛んだ😵‍💫💖
最近のバチバチイケイケパフォーマンスとの振り幅すごすぎて混乱しちゃう😵‍💫すき😵‍💫💖
沢山スケジュールあって忙しいだろうに日本のmidzyのためにこんな素敵な時間を用意してくれてありがとう💖ゆっくり休んでね

#ITZY #ITZY_JAtwitter.com/jypeitzy_jp/st…iEaDb8M36a

リアちゃんからの供給もショケも本当に本当に嬉しくて楽しかったんだけど昨日の1番は日本デビューの記念すべきショケを超超超超ちょーーーーう愉快で楽しくて可愛いみっじ達と見れたこと‼️‼️‼️出会わせてくれたITZYまじでありがとう。
めーっちゃよかったかわいかった!
生歌だった?!リアさんずーっとにこにこバブちゃんで癒された〜!
みんな本当に日本デビューおめでとう♡♡ #ITZY_JAPAN_DEBUT
やばいリアちゃんの笑顔がほんとたまらん
リアちゃんはじめ、ITZYの皆可愛すぎる🥰

#ITZY_JAPAN_DEBUT
#ITZY

リアちゃんの日本語餅ゴリ感強すぎて笑ってしまったwww
可愛い
#ITZY
ツインテールイェジちゃん可愛かったなあ〜
イェジちゃんのツインテール大好きなのよ😭わかる?わかるよね??😭�

#ITZY_JAPAN_SHOWCASE


#ITZY #WANNABE #LOCO @ITZYofficial @JYPEITZY_JP

ITZYの皆んながビジュアルが良すぎて😭

イェジちゃん、お菓子。笑

日本のMIDZYに向けて準備して、ライブしてくれてるのが、こんな嬉しいことだとは思わなかった。

もう黙って見ます!

#ITZ
Y #ITZY_JAPAN_DEBUT #ITzITZY
#ITZY_JAPAN_SHOWCAS
E

itzyのショーケース古家さんの絡みおもろすぎて爆笑してました😅🤣
古家さん絶対リュジンちゃんのこと好きだよね
#itzy_japan_showca
se
ショーケースめっちゃ良かった🥰
itzyお疲れ様‼️
ダンスかっこ良かった✨
リュジンちゃん今日も可愛い過ぎ💗
タメ口になっちゃう所も可愛い💗
itzyのみんな一生懸命日本語を喋ってくれてた✨
そしてみんな細すぎる😱私も明日からダイエットしないと✊🏻
幸せな時間をありがとう💗
ITZY デビューショーケース レポ

ITz ITZY(自己紹介)
リュジン
特技だよって言ってたリュジン可愛すぎる😂😂
コンビニ大好きリュジンちゃん!
夜食で太らずに食べるのに最適なものがユッケらしいです!
日本語話すの可愛すぎる!


#ITZY #ITZY_JAPAN_DEBUT #ItzITZY
#itzy_japan_showca
se

ITZYのShowCase最高すぎた😭🤍
リュジンちゃんまじ可愛すぎるし、
好きだよとか突然言い出すし、なに❔
みんな日本語上手やし、もっと会いたくなったあ。パフォーマンスもえぐかった🥺早く会いたいなぁ。。�

#ITZY #ITZY_JAPAN_DEBUT
#ITZY_JAPAN_SHOW
CASE
@JYPEITZ
Y_JP

itzyのショーケースめっちゃ最高だった😭😭😭
みんなの日本語可愛すぎた🥺特にリュジンちゃん
日本語を勉強するITZYちゃんたち何度見ても可愛すぎるようわあ〜〜〜!!!(大の字)
ユナが一生懸命日本語喋ってくれてるところめちゃくちゃ可愛いよ…好き…ありがとうね…

アイキャッチ画像:公式ツイッターより

【楽天ブックス限定先着特典】IT’z ITZY (初回限定盤A CD+PHOTO BOOK)(アクリルキーホルダー) [ ITZY ]

価格:4,950円
(2021/12/19 22:22時点)
感想(0件)



コメント

タイトルとURLをコピーしました