【スキズ】ソウルコンのグッズにミニうちわ&カバーが登場‼【5-STAR】

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ソウルコン用のうちわカバーとネックレス超可愛い🥹🥹

2:PopandMore 
ソウルコンのグッズでうちわカバーが普通サイズでも使えると見間違えたから気をつけた方がいいかも。
ミニうちわ?用だった🤔

3:PopandMore 
ソウルコンのうちわカバー可愛くね?

4:PopandMore 
うちわカバーも小さいのか!
ソウルコンうちわ専用なのね!?

5:PopandMore 
ソウルコンのうちわカバーミニだから日本のうちわ入らん🥲🥲🥲

6:PopandMore 
ソウルコンのうちわカバー小さいので、おそらくpopupのクリアうちわサイズかと思います!

7:PopandMore 
>>6
なるほど!実物結構かわいいと予想🥺💖

8:PopandMore 
>>7
クリアうちわが17×26.6、ソウルコンうちわが18×26なのでほぼ同じです🙆‍♀️
持ち歩きには良さそうです!

9:PopandMore 
ソウルコンでピリのうちわ持ってたら隣の本国ステイさんに「デカいね!」って言われて
その隣のステイさんが「日本人ってスローガンじゃなくてデカいうちわ持つ文化なんだよ」って
説明された思い出😆

10:PopandMore 
うちわ小さいからアピールするにはあまり…だけど今までの(他グル含め)ソウルコンのうちわってでかいし重いイメージだからありがたいかも…?
更にはうちわカバーもあるなんて天才の所業

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/28 00:59:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました