【スキズ】ナヨンちゃんに続きトミーヒルフィガーのアジアアンバサダーに就任‼

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
トミーもスキズ達がアンバサダーになったらもう服何着ていいかわからんww

2:PopandMore 
スキズ×トミーはなんか幸せの色してない❓❓

3:PopandMore 
トミーのスキズさんたちかわいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

4:PopandMore 
どうりで最近ヒョンジンもトミーの帽子かぶっていたわけだ〜何かありそうと思ったけどやっぱりコラボか!

5:PopandMore 
スキズ✖️トミー?!??!
買うわ全力で

6:PopandMore 
スキズとトミーお坊ちゃんぽくてよき!ナヨン先輩につづいたのかな

7:PopandMore 
キズもトミーとコラボ!?!?
ナヨンさんアンバサダーの時点でTOMMY大好き女になってるのに更に……

8:PopandMore 
スキズ×トミーがエモすぎる
ホームビデオじゃんかーーーーー!!!!!!
“Always together”なんて最高すぎ
有名になると大体あるメンバーだけがこうゆうのに選ばれたりしてるけど、スキズはトミーも🍐もGALAXYも8人いつも一緒で…ありがとう

9:PopandMore 
トミーとスキズのコラボ嬉しい…高校生の頃は通学にトミーのバッグ使ってたし私服でもトミーよく着るから、これからはキッズたちがプロモーションに出てるかトミーです。って言う

10:PopandMore 
トミー着てるスキズ、育ちの良い青年感が増しててとてもいいですありとあらゆる世界線を感じてしまう

11:PopandMore 
トミーの品あるカジュアルさがスキズにぴったりだと思います😌

12:PopandMore 
スキズ×トミーの動画なんか家族感が超エモくて泣きそうになった🥹素敵すぎる!温かい!!

13:PopandMore 
スキズ、トミー、ナヨン姉さんは継続ですか…ナヨン姉さんのトミービジュアルすきなのよ…

14:PopandMore 
私TOMMYHILFIGER好きなので、スキズくんたちがアンバサダーなのめっちゃうれしい🥳

15:PopandMore 
TOMMY、スキズのアンバサダー?広告するだけ?グローバルでやるのかな。TWICEのナヨンちゃんもしてるよね。若いブランドのイメージあるけど、子供服もあるし、親子で着ようかな。

16:PopandMore 
トミーヒルフィガーとスキズのコラボ…アンバサダー…コンセプトが家族で、キャッチフレーズがAlways togetherなの尊すぎて号泣案件…

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥11,000 (2024/04/29 16:14:18時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥868 (2024/04/30 04:43:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/30 03:23:05時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました