【乃木坂】中村麗乃ちゃんの5日間限定でした髪色が似合いすぎると話題に

3期生

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
バチボコ可愛いじゃねぇかぁぁ!!!!!!😍😍
イメチェン麗乃ちゃん🤦🤦

2:PopandMore 
イメチェン麗乃ちゃん可愛すぎる〜🫶❤️
どんな髪色も似合っちゃうのね🪄

3:PopandMore 
え、ちょ、あの全然その髪色でアイドルしていただいても構わないですよ!?!?

4:PopandMore 
超絶かわいいれのちゃん❕😭
お人形さんすぎる、え、これでマーメイド衣装着たらまじでマーメイドじゃん、うぉぉおあん🥲

5:PopandMore 
期間限定とはいえ可愛すぎて似合ってるよ!

6:PopandMore 
好きです🩷
プリンセスれーのかわいすぎる

7:PopandMore 
麗乃ちゃんこのビジュアルで声もかわいく
歌唱力も演技力もあるなんて最強ですねっ
アニメの声優、主題歌等のお仕事をお願いします
五等分の花嫁の中野二乃ちゃんかな?

8:PopandMore 
麗乃ちゃんいつもと雰囲気違うけどめっちゃ似合ってる!!
アニメのキャラみたい!!

9:PopandMore 
麗乃ちゃんの派手髪が大好きなせ〜。
無事成仏のお知らせ。🫠😇💙🤍

10:PopandMore 
推しメン髪色ピンクだったのやばすぎ
両サイドリボンついてるのも最高可愛すぎますこの髪色であんなにたくさん歩いてたのね
チークも可愛いよくわかんない指も可愛いお人形さんですかね商品化いつでも待ってます
乃木坂も派手髪ありにしようのこんな可愛い子歌番組映っちゃったら新規ホイホイじゃん

11:PopandMore 
ちょっと可愛すぎない……??
お人形さんじゃん。ふわふわ。可愛いね、、

12:PopandMore 
この子は非常に顔が可愛い
この投稿が事務所OKなのがお宝
このまま活動してくれても全然良いのだが

13:PopandMore 
まてまて
殺す気か
可愛すぎんかちょっとこれは無理
衝撃的すぎた可愛すぎる

14:PopandMore 
麗乃ちゃんに掛かればゴルフ用ワンピースもおしゃれ着に🎵

15:PopandMore 
ピンクベージュめっちゃかわいい!💖🥺
限定じゃなくたまにハイトーン見たい👧🏻

16:PopandMore 
麗乃ちゃん可愛い!ピンクベージュの髪色も天才的にお似合いです🤗
ピンクとは、かくも心ときめかせる色だったとは…素晴らしきかな🥰

17:PopandMore 
めっちゃ可愛い!
乃木坂在籍中はやっぱりダメなのかな、
ライブ時も見つけやすくなるし生写真欲しいよ😍

18:PopandMore 
派手髪好きな私にとってはとても嬉しいチェンジだけど、限定だった🥲🫶🏻
似合っているから是非続けて欲しい(っ ॑꒳ ॑c)

19:PopandMore 
乃木坂に派手髪っていないけど、この色でもプリンセスみたいに上品なんだからこれで活動してもいいと思うんだけど💭かわいい🍒

20:PopandMore 
このビジュアル最強すぎる!😍
ヘアカラーがよくお似合いで、
そのあどけない表情も可愛くて
たまらないんです!!🥰💕

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました