【TWICE】サナちゃんが待望のPRADAのアンバサダーに🎉🎉アンバサダーは5社目

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
やっとサナちゃんPRADAのアンバサダーに😭😭💜
本当におめでとう😭😭😭💜

2:PopandMore 
サナちゃんPRADAのアンバサダー就任💜🫧

3:PopandMore 
サナちゃんPRADAのアンバサダーになったんだね〜TWICEちゃんどんどん個人のお仕事増えてきてる🫶

4:PopandMore 
サナちゃんとっくにPRADAのアンバサダーだと思ってたけど広告塔だったの忘れてた

5:PopandMore 
サナちゃんあっちもこっちも
アンバサダーとしてひっぱりだこ🥹💜

6:PopandMore 
サナちゃんついにPRADAのアンバサダーになったんだね!!💖
おめでとう✨
TWICEちゃん個人のお仕事が続々と増えてく💐

7:PopandMore 
すごいサラッと紹介されてるけど、もっとパンパカパーン🎉と派手に発表してくれてもいいんやでプラダさん。とにかく、
サナちゃんプラダのアンバサダーおめでとう🥳

8:PopandMore 
ついについにサナちゃんが
PRADAアンバサダー🥹✨✨
本当にこの時を待ってたよ
おめでとうPRADA姫さーたん💜
これからも美しすぎるさーたんの
投稿をもっと楽しみにしてるよ

9:PopandMore 
プラダのサナちゃんビジュ良くて神々しい〜女神じゃんって思ってたけどついに!!!やっと!!!アンバサダーに選ばれて嬉しい🥹💖💖

10:PopandMore 
サナちゃんがアンバサダー決まったらPRADAで何か買おうって思ってたんだけどついにその時がきた??
まさかこんな金欠なタイミングで被るとはって感じだけど社会人になってから自分のご褒美とかも買ってないしありかな🤭

11:PopandMore 
スキズといいtwiceといいここに来て怒涛のようにハイブランドのアンバサダーが決まってるのは、会社の方針転換があったのかな。人柄が担保されてるjypeはブランドにも安心感あるはず。
新世代が台頭しても、2年近くサナちゃんを待ってくれたプラダに感謝!😌

12:PopandMore 
PRADAのアンバサダーになったサナちゃん綺麗すぎる

13:PopandMore 
サナよりPRADA似合うやつ教えてくれ逆に

14:PopandMore 
プラダを纏うサナちゃん良い女すぎる…美しい…

15:PopandMore 
サナちゃんついにPRADA!!
このままミナちゃんもFENDIきて🥺

16:PopandMore 
スンヨンオンニ、twicetagramのPRADAのサナちゃんに「お姫様💛」ってコメントしてる🥹💗

17:PopandMore 
朝起きたらサナの顔になってないかなあ🥺💖💖wwwwww
アンバサダーおめでとう💜
PRADA姫さーたん〜!

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥14,300 (2024/05/02 15:54:48時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました