【NiziU】Paradiseの新しいダンスパフォーマンス動画の衣装が好評な件

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

あっ😳‼️
この”ニコッ☺️🧡”ヤバいです〜〜🥲

マコーーーーー😭🍋🍋🍋🍋

#マコの叫び
#NiziU_5
thSingle #Ppic.twitter.com/FOGVNKHIKS GVNKHIKS

体の使い方がすごくしなやかで美しいのはもちろん、反るくらいに伸びた指先まで本当に綺麗🥹✨柔らかさの中に凛とした雰囲気も感じられてリオちゃんのダンス奥が深いなぁ🩵

#NiziU #Paradise
#
オ #RIO #花橋緒 #
#リオちゃん大
pic.twitter.com/XFqhzptzbO bO

好きいいいい🫠🫠🫠🫠🫠🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵��🩵🩵�🩵🩵�🩵🩵🩵�🩵
#Nizi
Upic.twitter.com/cRPnA003Xi https://t.co/cRPnA003Xi
耳閉じてるリオちゃん!flyしてるリオちゃん!ここから進めない🥺
#NiziU #花橋梨 #RIO #NiziU_Paradisepic.twitter.com/4oUFadXd3L L
ダンスのシンクロやばくね?
練習頑張ってるのが一目見てわかる
水色衣装もセットもほんとに綺麗
Paradiseの出だし部分まじで好き!笑

#NiziU #Paradise #NiziU_5thSingle twitter.com/NiziU__officia… pic.twitter.com/2h25yHMq1G

またまた NiziU ちゃんの虜になってしまう〜 同じ曲なのに どうしてこんなにも 魅せられるんだろう 🤩

まるで映画のようなシーンばかり ↓youtu.be/pBKs_p7f91EF

#Nizi
U #NiziU_Paradise #NiziU_tour #NiziU_Live_With_U_2023pic.twitter.com/PjP25RjUse e

ずっと顔良すぎるの何リオちゃん❓幸せは今幸せはリオってか❓❓❓
#NiziU #paradise pic.twitter.com/syezX9bxIf
悔しさに泣いたって手を差し伸べるからパート、正面からずっと見たかったよぉぉぉ😭ありがとう大好きマルチアングルver.�
#MA
YA #NiziU #Paradispic.twitter.com/dGIIwwnLul ul
はあぁぁぁ…何とお美しきことよ🥰😍😍
Paradiseのパフォーマンス動画どうだったって?
そうだなあ…とても良かったよ👍️👏👏

#NINA
#NiziU_5th
Single #Paradise
#NiziU #ニジュー @NiziU__offpic.twitter.com/DHBrG3joe6 G3joe6
表情に惹き込まれるし指先ひとつひとつまで本当に綺麗🥺💜
マヤちゃん大好きだよ😭💜

#NiziU
#Para
dise
#
Mpic.twitter.com/WI6IsSfmJt fmJt

マルチアングルが‥!!よすぎる!!😭✨
こんな振り付けだったのね!って新発見もあるし、みんな、1つひとつの所作が美しすぎる。。。😳🌈youtu.be/pBKs_p7f91EAUes

#NiziU #Paradise
#NiziU_5thSi
npic.twitter.com/gmuHPHnHhz nHhz

こんなん好きにならない以外ある??(異論は認めます) 可愛すぎるやろ😍😍�
#NiziU_Parad
ise #RIpic.twitter.com/iykR5OoFan Fan
透き通る歌声に綺麗な表情で近づいてくると思ったら…最後が甘くて可愛すぎた💙

#Nizi
U #Paradise #NINA #ニpic.twitter.com/rghalfWKTp p
最近娘が10秒間に20個種類位の変顔してくれて笑顔を貰ってるんだけど、マヤちゃんあんなに表情変えられるのに全部美しいって凄くない?
うちの子だったら絶対どこかに変顔混ざっちゃう😂
#paradise
#Nizi
Upic.twitter.com/gLrcWal258 8
望遠鏡の時の横顔が大好き💙
高画質化したらさらにキレイ🫣✨

#NiziU #Paradise #NINA #pic.twitter.com/TioekZYAUt Ut

良すぎ良すぎ……カメラワークが素晴らしすぎて振り付けが2倍3倍良く見えた
メンバーの表情も群舞も美味しいところ全部モグモグ出来てまじ最高映像🎶これはめっちゃリピするやつ

NiziU「Paradise」Dance Performance Video (Multi angle ver.)youtu.be/pBKs_p7f91ET @YouTubeよりpic.twitter.com/rXox3YstFU U

まこちゃんのこの一瞬の表情でParadiseに連れて行ってくれる
(合ってるようでとても変な日本語
#NiziU #Paradise @NiziU__official twitter.com/niziu__officia… pic.twitter.com/OyTeQGWA0j


アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました