【TWICE】ナヨンちゃんの空港ファッションが同棲してる彼女感があってカワイイ

JYP

公式YouTube

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
ナヨンちゃん前髪あるしメガネかわいい

2:PopandMore 
ナヨンちゃんめっちゃ可愛い🫣

3:PopandMore 
ナヨンちゃんめっちゃ可愛い

4:PopandMore 
ナヨンちゃんとっても可愛いんだけど、飛行機で爆睡するか???みたいな格好してて好き

5:PopandMore 
ナヨンちゃんボブ!!!かわいすぎ🤦‍♀️

6:PopandMore 
個人的ナヨンちゃんのあのラフさがとてつもなく大好きです🫶🏻🫶🏻

7:PopandMore 
今日のナヨンちゃんのビジュ大優勝すぎませんか?!幼すぎるよ😚

8:PopandMore 
ナヨンちゃん一般人の私が着たらパジャマにしか見えない服をVUITTONと華麗に合わせて出国

9:PopandMore 
ナヨンちゃん今日も安定のボブなの本当に可愛すぎて大歓喜です🫶ありがとうございます🥺🥺🥺

10:PopandMore 
ナヨンちゃんのダル着新鮮すぎて可愛い〜

11:PopandMore 
こんなにオフ感あって、こんなに可愛いってどうなってんのよ、、、

12:PopandMore 
ナヨンちゃんさすがに恋

13:PopandMore 
ナヨンちゃんのスタイル好きだなぁ~
夜更かしした後の朝方か、昼過ぎまで寝ててダラダラしてたら17時ぐらいでお腹空いたつって一緒にすき家行きたいな~

14:PopandMore 
こんなオフ感たっぷりなナヨンちゃんいつぶり??休日の彼女って感じなの最高じゃん、、

15:PopandMore 
ナヨンちゃんトレンドに入ってんのかと思ってたらめっちゃ可愛いじゃんさすがに彼女すぎる😿😿😿

16:PopandMore 
やっぱナヨンちゃんのボブは世界救うな〜、、それよりも休日の彼女感半端なさすぎて一緒にコンビニ行きたい

17:PopandMore 
ナヨンちゃんのゆるゆるコーデばりかわいい恋じゃん好きになるやんㅠㅠ

18:PopandMore 
ナヨンちゃん、いつも飛行機内で着替えるくらいならもう空港の時点でスウェットで行ったれって感じが可愛すぎるし、今日も欠かさず絶対小さなお友達を1人連れてるのも超超超可愛い最高愛してる。

19:PopandMore 
あたしがこんな格好したら、くたびれたママになっちゃうよナヨンさんんん

20:PopandMore 
このナヨンちゃん、、、好き。軽率に恋しちゃう。

21:PopandMore 
ナヨンちゃんのこのファッションを真似する日本のアイドル多そう
ハイブランドのバッグは持ちたいけど
生活を削ってCD積んでるヲタの反感は買いたくない😅
という接触系アイドルの需要に
ハイブラのミニバッグ×スウェットのラフコーデはマッチしすぎてる気がする

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,983 (2024/04/28 15:15:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥165,000 (2024/04/28 08:59:51時点 楽天市場調べ-詳細)
FILA FILA × YONAKA トラック パンツ ブラック アトモスピンク パンツ ジャージ・スウェットパンツ ブルー【中村麗乃が愛用】
FILA FILA × YONAKA トラック ジャケット アトモスピンク ジャケット【中村麗乃ちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました